wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:08 @Black_Strings うぃうぃ。 #
  • 00:11 @Hiro_Eclipse 同時発生かもしれないし、その辺は結論が出ないと思われる。まあ、各自が当時者意識を持って取り組んで行く課題ではないかしらん。 #
  • 00:14 @Black_Strings おやすみにゃー #
  • 00:15 撤収ー。おやすみなさい。 #
  • 00:19 @sazanami_alpha @rim3710 @maru_neco @yamagashi @Hiro_Eclipse @rera @fm7743 @noisenoise おやありです。良い夜を #
  • 00:20 @sakino_haka おやありですー。良い夜を #
  • 02:37 [memo][NAMED]専門系ランダムトークの書き方 続き ff.im/-l1jt2 #
  • 02:37 [Twitter] ff.im/-l1jt4 #
  • 02:37 [WebClap]2010/05/26分 ff.im/-l1jt1 #
  • 06:41 4時に猫に起こされて寝不足気味。おはよー……Zzz #
  • 06:43 . @CoHALn @TakamiChie @nobml おはにゃーっ! #
  • 07:29 @Black_Strings おはようございますにゃー。 #
  • 07:30 @suitous おはよー #
  • 07:30 @fm7743 おはようございますー。 #
  • 07:51 @yamagashi おはようございますー #
  • 08:00 [WebClap]2010/05/27分 ff.im/-l2arj #
  • 08:07 @serikaro おはよー #
  • 08:10 そして発動する言出しっぺの法則。 RT @satos73: かわいくハート型にカット… RT @MaywaDenki: 日本において「脇毛」は、「はやす=1」か「はやさない=0」かの選択を迫られる、おそろしくデジタルな整理現象だ。 #
  • 08:16 @hinoharu おはようございます。お疲れモードですか……。 #
  • 08:17 @hitoou 信仰心を試すイベントなんですよ #
  • 08:18 @mamepiyo_ いってらっしゃいませ、お嬢さま。 #
  • 08:19 @satos73 ばかな、ここでブーメランだと……っ!? #
  • 08:20 @hinoharu それはきつい。はやく休めるといいですなぁ。 #
  • 08:22 タイムラインでニアミスしている人を二人確認。 #
  • 08:22 @yyboymk2 おはようございます。 #
  • 08:29 @hitoou 信仰心低いので自分も無理ですねえ #
  • 08:30 @hinoharu 認識世界が崩壊しました。ど、どつかれさまです #
  • 08:39 出撃ー。 #
  • 08:48 GCを開発版から正式版にダウングレード。 #
  • 08:52 iPadVAIO Xとぶつかるので購入見送りです。見・送・り・で・す! #
  • 08:53 @Black_Strings うにゃー #
  • 08:56 ほかいろいろと板状の端末が出るっぽいのでしばらく様子見するのも手なんじゃないかしらん。 #
  • 09:06 @SekiyaHiroshi 節子、それ端末やない。 #
  • 09:08 今、日本で売っているiPadで初期ロットって呼んでいい物なのかな? アメリカで売られているのと中身が違うなら初期ロットなんだろうけど。 #
  • 09:13 @arawas 裏側にロゴ増えただけじゃないんですねぇ……。 #
  • 11:07 @luxion 無茶しやがって……。 #
  • 11:48 @NE_Asuka おはよー #
  • 13:25 @myen だいたいはあたしを見て逃げ出すか腰を抜かす。腰を抜かすというのは大げさでも何でもないんだ。 #ProjectRocheLimit #
  • 13:25 うーむ、ウィンディア姉さんと被ってやしないか、と懸念。後で確認と調整をしよう。 #
  • 13:32 世の中には通勤用に船を出している会社もあるらしい。 #
  • 13:34 @myen メディーック! どうしました!? めっちゃ眠い。 はいはい、おやすみなさい! 良い夢を!! #ProjectRocheLimit #
  • 13:38 猫に起こされた影響でめっちゃくちゃ眠い。 #
  • 13:41 思考回路が結合崩壊! #
  • 13:43 体の休息が不足しているらしくふくらはぎが痛む。メディーック #
  • 13:45 @mashimaken アメリカから輸入したiPadを壊した、という人ならすでにちらほらいるようですよ。 #
  • 13:49 @noisenoise ぎゃー。 #
  • 13:50 @_7thS それが一番無難だよねー……。 #
  • 13:52 @noisenoise ふぎゃー #
  • 13:52 落とすと割とあっさり割れるとか割れないとか>iPad #
  • 13:54 @_7thS 作者が取り込んだら公式になるんだ。後はわかるな? #
  • 13:55 @_7thS 大丈夫だよ問題ないよ生き残るよ? #
  • 14:00 @_7thS し、死んじゃらめぇ。死なれるのは困るので残念だが見送ろう……。 #
  • 14:41 飛行機雲僕が〜♪ #
  • 15:41 iPad入手報告がにぎやかなTL。ガジェットが好きな人たちが多いのかしらん? #
  • 15:47 また条件分岐ミスかよ、平らになれ自分。 #
  • 16:05 @mikoto0214 今日は送別会があるから無理だわー。 #
  • 16:12 ARをアサルト・レイドの略だと主張してみる。 #
  • 16:41 @Black_Strings どしたん? #
  • 16:45 @Black_Strings 何かしら異常が起こっている、と注意したほうがいいと思う。電源を投入して変な音や熱、振動がなければ必要なデータをどこかにバックアップするんだ。 #
  • 16:48 @Black_Strings よかったのぅ。今のうちにデータをバックアップしておくんだ。 #
  • 16:56 @Black_Strings 原因は情報が少ないので何とも言えない。ハードウェアがおかしい可能性が高いので覚悟は、しておいた方がいいと思う。 #
  • 16:57 iPhone 3GS、JBしようかなぁ……。 #
  • 17:01 @Black_Strings 頑丈な部類に入るマシンだから持ってくれそうな気もする。が、今日のようなこともあるので、最新のデータはちょくちょくバックアップとることをお勧めしておく。 #
  • 17:01 @mikoto0214 駄目か、駄目なのか。 #
  • 17:06 @NE_Asuka グッドラック #
  • 17:11 @mikoto0214 あー、脱獄してるのk #
  • 17:24 思考を言葉にするのは難しいもので、その時、思いついた言葉も時間をおいてみると、思考と全然違うものだったりする。思考というのはとても曖昧なものなのかもしれない。 #
  • 17:35 iPad 3D #
  • 20:23 送別会の二次会に巻き込まれた #
  • 21:16 一般人とのカラオケは恐怖です #
  • 22:48 二次会終了、帰投開始 #
  • 22:52 @CoHALn @rim3710 @rera @Hiro_Eclipse おつありでーす #
  • 22:52 @noisenoise おつありー #
  • 23:04 @yukie_rose おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter