wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:57 [Twitter] ff.im/-l4xE0 #
  • 01:03 帰宅してまったりするなど #
  • 01:06 . @Black_Strings @noisenoise @rera @maru_neco @_Azur_ @Roland_Kromweel @Hiro_Eclipse おかありです #
  • 01:13 @Black_Strings おやすみなさい。 #
  • 01:14 やっぱ、酒って調子狂う。できれば飲みたくない。 #
  • 01:15 @maru_neco あんだかなー #
  • 01:17 @Hiro_Eclipse うむ。 #
  • 01:19 @maru_neco ああ、うちの会社でもありそーだなー。 #
  • 01:23 @maru_neco もうやだこんな社会w #
  • 02:29 撤収、おやすみなさい。 #
  • 12:38 さて、どうしたものかな。 #
  • 12:39 @Black_Strings うにゃー。 #
  • 12:47 しょーもない感じでVAIO X起動。Pocket Wi-Fiと組み合わせるといい感じの環境が構築できる。 #
  • 12:52 仕方ないにゃー。食事にしよう。どこがいいかな? そういえば、駅近くのマクドに電源があったっけ。 #
  • 12:53 ということでそちらまで移動してみんとす #
  • 13:03 @sakino_haka 定義がいろいろあるけれど、だいたいそんな感じであってるよ #
  • 13:08 @Black_Strings どうしたん? #
  • 13:12 @Black_Strings そっか。 #
  • 13:13 カロリーメイトおいしいです。 #
  • 13:22 横にいるiPhoneユーザがついったったー #
  • 14:31 二時間半経過か。忘れているのか、まだ寝ているのか。 #
  • 14:32 体が冷えてしょうがない。 #
  • 14:34 @noisenoise これはきつい。 #
  • 14:35 しかし、確認手段が一切ないのがきついなあ。 #
  • 14:35 @noisenoise 人を殺す気ですか。 #
  • 14:36 体温が下がった時、人に起こることがナチュラルに起こっている。 #
  • 14:38 ルノアールに避難しよう。 #
  • 18:45 ガラケーよりiPhoneのほうが起動はやいのね。 #
  • 19:26 @arawas 状況によりけりなんですねえ。 #
  • 22:29 にくー。 yfrog.com/juopamj #
  • 00:02 帰宅まで時間かかるなあ、オイィ #
  • 00:03 脱獄したけど、SB Settingsしかいれてないなー。 #
  • 00:05 @Hiro_Eclipse 違うと思う。 #
  • 00:05 @mikaaya おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter