wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:32 @TrixterLive 乗り替えましょう! #
  • 00:33 ということでMGPWから復帰。だいぶ、調子もよくなってきた。 #
  • 00:33 そして軽くジャワってこよう。 #
  • 00:35 @TrixterLive あえて正面からはっきりとした声で。でも、Windowsのほうがいろいろ都合が良いので、Windowsと併用することになるかと。 #
  • 00:35 @rera ただいまー #
  • 01:04 [Twitter] ff.im/-kHxX1 #
  • 02:26 @hatoko_A おやすみなさい #
  • 03:08 おやすみなさい。良い夜を #
  • 11:39 起動しました #
  • 11:42 @rim3710 おはようですのー。 #
  • 11:43 @Black_Strings おはよー(ぎゅー #
  • 12:18 @fumineko こんにちは。 #
  • 14:42 床屋完了 #
  • 14:44 @maru_neco それは熟睡してたんだなーw 自分も寝かかったので何も言えない。 #
  • 14:44 @TakamiChie おつありですー。 #
  • 14:46 @maru_neco ぎゃー! 想像できるから怖い! #
  • 14:50 @noisenoise きれいに切ってくださいね? #
  • 15:21 イーモバからPocket Wi-Fiが届いた。 #
  • 16:37 COMING-OUT NOW!! coming-out.sony.jp/#/play?id=HzbBXWo9GNUujUk7yBh8uQ #
  • 17:34 @ukiha_asakura それは死亡フラグや! #
  • 19:13 [memo][PC]Pocket Wi-FiVAIO X ff.im/-kK6T6 #
  • 19:13 [WebClap]2010/05/21分 ff.im/-kK6T5 #
  • 21:35 そういえば、全然今日は発言してないなー。 #
  • 21:47 観測した結果と観測した感想をごっちゃにすると後々怖いんじゃないかしらん。 #
  • 21:51 @Black_Strings ほかえりー #
  • 22:03 @usagi_box ほかってらー #
  • 22:09 なにやら外から雄叫びが聞こえるのだがプレデターやエイリアンの類と交戦中か? #
  • 22:17 @kazayou 静かになった。やられたか!? #
  • 22:18 会場にマシン及びネット環境を一式持ち込む試み。 #
  • 22:21 @kazayou 静かにして欲しいですねー、ほんと #
  • 22:44 [clip] ff.im/-kKxY3 #
  • 22:47 @maru_neco おかえりー #
  • 23:05 ふぅむ、派手に天気が悪いならパソコンは持っていかない方がハッピーかしら #
  • 23:12 @k_tokuno ありがとうございます。天候見て装備品考えてみます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter