wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 03:33 [Twitter] ff.im/-kqwZt #
  • 06:54 おはようございます。 #
  • 06:58 . @suitous @Roland_Kromweel @TakamiChie おはありですー #
  • 06:59 むぅ、目がかゆい。久しぶりに眼球を取り出して洗浄したい気分。 #
  • 06:59 @Misp おはー #
  • 07:20 @7n4vgp おはようございます。こちらこそ、よろしくお願いしますー。 #
  • 07:20 @Black_Strings おはー #
  • 07:21 あ、席とりまずったかもしれない。 #
  • 07:35 @usagi_box おはよー #
  • 08:06 #nowplaying Burning Hearts 〜炎のANGEL〜 by 光吉猛修, via @Osfoora #
  • 08:11 #nowplaying 鬼帝の剣 by ALI PROJECT, via @Osfoora #
  • 08:44 @MS_takumi 一度、削除してからもう一度、インストールすると起動するそうですよ。設定が消えるので再設定が必要になりますが……。 #
  • 08:44 ひとまず出社した。 #
  • 08:51 「異なる論理体系で駆動している存在と意思を疎通させることは難しい」「つまり、よくわからない、ということだな」「平易な表現を用いるとそうなる」「難しい言葉で逃げようとするなよ」 #ProjectRocheLimit #
  • 09:16 異なる考えを受け入れるのは、異なるミームを受け入れるのと同義なのかな。血が混ざるのを恐れるに近い状態になっていることを考えると、当たっているように見える。 #
  • 09:34 深夜の3時過ぎぐらいにあった非通知電話があれげ。誰か意図的にやっているのかしらん。 #
  • 09:41 昨日、机を解体して運んだのが効いたらしく筋肉痛。 #
  • 09:50 @noisenoise 太ももとかふくらはぎとかお願い。 #
  • 09:51 心地よい疲れだけどかなり眠たい。 #
  • 09:56 あれだな、日本国内にピースウォーカーを配備すればいいんだ(帰 #
  • 09:58 @noisenoise やってきた影さんにもお願いする方向で。 #
  • 10:49 ロッシュの二人にとって深夜起動とは緊急対応と同義なのはここだけの話 #
  • 11:20 [WebClap]2010/05/16分 ff.im/-krk8Q #
  • 11:34 社内の勉強会、次に自分の番が来たら社外勉強会を進める旨の発表をしてみようかなー。 #
  • 11:45 相手へのリスペクトって大事だよなぁ、とふと思った。 #
  • 12:45 KCP 3とSnapdragonかー。次のを待った方がよさそうだ #
  • 13:29 社内改善活動にますます興味がなくなった。参加するほど不満がたまるのだから早く切らなければ。 #
  • 13:34 @nekoyan こういう話、探すとたくさんありそう……。 #
  • 14:12 寝る時、携帯電話の電源を切っておくか。目覚ましは目覚まし時計に任せる。それで睡眠妨害の要素は減る。 #
  • 14:13 都合が悪い時は電源を切ったほうがいい、という単純な話。携帯電話もメッセよろしく状態を相手に伝えられたらいいのになぁ。 #
  • 14:16 @usagi_box おお、ナイスアイディア。早速試してみよう。 #
  • 14:21 @maru_neco 機内モードかぁ。前に使っていた携帯電話にはあったけど、今はどうだったかな。あったら使ってみんとす。睡眠時間は邪魔してほしくないなぁ……。 #
  • 14:22 @hybise おかえりー #
  • 14:22 @yucok おはようなんどえす。 #
  • 14:25 @maru_neco 電話する内容考えろ、と叫びたくなる電話……それは使うしかない。 #
  • 14:29 @maru_neco それは怖いことです! #
  • 14:43 @evangelion お久しぶりです! #
  • 16:10 @SekiyaHiroshi 積極的にフォローや発言するユーザは全体の中でも少数なのだそうな。多くのユーザはフォロー数2桁、1日あたりの発言数もほとんどないんだとか。 #
  • 22:36 帰宅したあと、風呂や食事を済ませて弟と一緒にガンダムユニコーンの鑑賞会。そして現在に至る #
  • 22:39 . @noisenoise @kmy_M @rera おかありー #
  • 22:43 . @Hiro_Eclipse @sakino_haka @sazanami_alpha おかありー #
  • 23:14 @CoHALn おやすみなさい #
  • 23:35 撤収、おやすみなさい #
  • 23:38 . @usagi_box @nobml @noisenoise @kmy_M @rera @couperin @Black_Strings @_Azur_ @suitous @gamiryu おやありです。良い夜をー #
Automatically shipped by LoudTwitter