wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:29 悪夢にうなされて目が覚めた。 #
  • 00:31 改めて寝る。おやすみなさい。 #
  • 00:32 @maru_neco @honeybear360 おやありです。よいよる #
  • 00:34 @Hiro_Eclipse あとでコミュニケートで積んでやるから覚えておけー。おやありー #
  • 00:34 @Traveler_Joe それは面白いかもなぁ。悪夢よりずっと。おやすみなさい。 #
  • 00:35 @sissy_curry おやすー。良い夜を #
  • 00:35 @Black_Strings にゃにゃー #
  • 00:35 @Black_Strings おやありですにゃ。はうはう。 #
  • 00:36 @Hiro_Eclipse ネタだもの みつを #
  • 01:09 [Twitter] ff.im/-kQuaa #
  • 06:38 @mi2maru おはようー #
  • 06:38 おはようございますー #
  • 06:43 . @takeshik @noisenoise @rim3710 @CoHALn @gamiryu @popn_ja @m1sum1 おはよーですー #
  • 07:22 @Black_Strings おはようにゃー #
  • 07:34 @toyotarobuchi いってらっしゃーい。 #
  • 08:00 @hitoou おはよー。 #
  • 08:02 どう考えても寝不足なのだわ。 #
  • 08:03 [WebClap]2010/05/24分 ff.im/-kR1KD #
  • 08:08 @noisenoise 実際問題としてしかかっているから困る。 #
  • 08:11 @sissy_curry おはよー。 #
  • 08:25 @suitous おはようございますー。 #
  • 08:42 出社ったー。 #
  • 08:43 天気がよいを通り越してこれは暑い。 #
  • 08:47 SSPの非公式ヘルプ、ほったらかしにしていたのを思い出した。機能を列挙する書き方で見にくいので、〜をしたい時、どうすればいいの、というFAQ形式で創りなおそうかしら……。 #
  • 09:07 @SekiyaHiroshi うへ、了解。スネークで虐★殺です★する合間に育成してみるわー。 #
  • 09:07 @tobi_fipire おやすみなさい。良く眠れますように。 #
  • 09:12 @SekiyaHiroshi そーなのかー。そもそもmixiにINしてないからなぁ……。 #
  • 09:28 @hitoou 購入おめっとー。パラノイアのカードゲームなんてあるんだねぇ、しらなんだ。 #
  • 09:30 @kmy_M おはよー。 #
  • 09:35 @hitoou いいですねー。今のうちに理不尽な死に方を考えておこう(何 #
  • 09:37 @mikage 出社お疲れ様です。暑いですねー、ほんと。 #
  • 09:46 @alfalio 出社おつですー。 #
  • 09:48 よっしゃ、できた、と思ったら仕様変更が入ったでござるの巻。 #
  • 10:01 @_7thS 動けぇぇっ! #
  • 10:02 @suitous おはようございます。二度寝は気持ちいですからねぇ。 #
  • 10:02 @noisenoise おかえりー #
  • 10:17 @k_tokuno おかえりー #
  • 10:36 @fumineko おはあつー #
  • 10:41 バズをパスと空目。パスかわいいです。 #
  • 11:25 眠いー……。 #
  • 11:53 @Nine_Nine おはようございます。 #
  • 12:47 昼寝から復帰した。 #
  • 12:59 帰りに耳栓とアイマスク確保しよう……。 #
  • 13:05 左・左だった。 bit.ly/9Jh4N7 #
  • 13:12 論理的な説明? 擬音や曖昧な表現多いんだがなぁ……。 #
  • 13:14 利き手や腕と脳ってあんま関係ないという話を聞いた気もするので参考程度にしておこう。脳関係はあっさり話がひっくり返る傾向が強いからおっそろしい。 #
  • 13:21 @popn_ja 仲間発見。自分のTLだと左・左の人が目立つなぁ。 #
  • 13:34 @ukiha_asakura おはようー。 #
  • 13:45 複数項目のエラーチェックにループを使っているのだが、うっかりループを抜ける条件を忘れて無限アラートになってしまった。ブラクラIYH! #
  • 13:50 @yune_kotomi ああ、納得した。 #
  • 14:18 情熱大陸と消滅大陸は似ている。 #
  • 14:28 @Wiz_ 続きへのリンクがないという話は身に覚えがあるのでドキドキ。よほど丁寧にやっているところではないと、続きや関連する記事にリンクを貼らない印象があるねぇ。 #
  • 14:28 @SekiyaHiroshi アトランティスでいこうか。頭にネオとかつけると楽しそうだし。 #
  • 14:29 @SekiyaHiroshi 反応はやいな! #
  • 14:31 @lre だいたいあってるよ! #
  • 14:40 乾いた瞳に 映る影法師〜♪(意訳:目がしぱしぱする) #
  • 15:00 「車の衝突防止システムってたぶん複雑な状況判断してないよね→なら、AI積めばいいんじゃね?→それって車に文句言われそうだよね→車が乗り手を選ぶわけだな」という会話をする家族がいます。そう我が家ならね。 #
  • 15:03 @lre 言われて気付いた起承転結ぶり。 #
  • 15:13 高校の時は漫研でSS書いたり、文化祭で出す冊子の支援とかやってた。このころからザウルスやPC持ちこんでたんだよなぁ……。 #
  • 15:17 @suikyo 頭をマッサージすると痛みが和らぐよー。 #
  • 15:37 ヱヴァの破、どうやら自宅に届いているらしい。帰宅したら見よう。メインマシンのチェックディスクが終わっていなかったらVAIO Xとバッファローの外付けDVDドライブ使う。 #
  • 15:39 エヴァにどっぷり浸かった影響か設定こねくりまわしたりするのが大好きになりました。 #
  • 15:56 @1_49 公開おつつー #
  • 15:56 く、会社のマシンでは確認できないではないか! #
  • 15:58 服には身体の保護のほかに所属している集団を示す役割があるそうな。後もう一つあったが忘れた。 #
  • 15:59 EKBOのランダムトークを3つほどでっちあげ。彼らのランダムトークは書いていて面白い。 #
  • 16:04 うっかり、偉大なる同士・コンピュータと呼びかけそうになりますがクローンナンバーが加算されるだけで無害です。 #
  • 16:28 なーんか処理がややこしくなるなぁ。無念。 #
  • 16:55 @Wiz_バファリン っ頭マッサージ #
  • 17:36 @Black_Strings おつかれー #
  • 17:38 @uchukamen おつつー #
  • 18:03 @Hiro_Eclipse そんなばかなっ! #
  • 18:03 退社して逃げ出して見た。 #
  • 18:07 @rera おつありですー。 #
  • 18:08 @wotonam おつありですー。 #
  • 18:15 @kazuma_ginneko おかえりー #
  • 18:21 @CoHALn おかえりー #
  • 18:29 先にSSを書き上げてからその作品を表す一言をタイトルにすることもあれば、最初からタイトルが決まっていることもある。書き上げたあとタイトルを変えたりというのもあった。結構、てけとー。 #
  • 18:31 @million02 おつかれさまですー #
  • 18:34 @million02 偶然ですよー♪ #
  • 18:36 @Hiro_Eclipse 男性陣はSFいける人たちなので。 #
  • 18:37 @NE_Asuka おつかれー #
  • 18:39 車が好きな人には神林長平の魂の駆動体をプッシュしてみんとす。 #
  • 18:44 @Hiro_Eclipse こちらも父とは合うけど、母とはさっぱりだなあ。 #
  • 22:06 @ponapalt 幸運を。 #
  • 22:06 そんなこんなで帰宅したりエヴァ見てたり #
  • 22:13 . @CoHALn @k_tokuno @mayonaka3 @rim3710 @kmy_M @rera @Black_Strings @fm7743 @maru_neco おかありですー #
  • 22:16 @TakamiChie たっだいまー #
  • 22:45 @rim3710 残念ながらクローゼットだった。おやすみなさい #
  • 23:17 [clip] ff.im/-kTtKS #
Automatically shipped by LoudTwitter