wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:13 @niseo おやすみなさい #
  • 00:16 @noisenoise 希望の塊やね #
  • 00:30 @kunimikai おやすみなさいませ! #
  • 00:35 [clip] ff.im/-jYUaD #
  • 00:51 極論に対しては極論で応戦が入るんだよなぁ。 #
  • 00:59 @noisenoise 至極、単純な話だよね。 #
  • 01:55 @noisenoise おやすー #
  • 01:59 @sazanami_alpha おかえりー #
  • 02:11 @k_tokuno おやすみなさい #
  • 02:22 @remtter_ isTellDecreaseFollowing:true #
  • 02:23 @remtter_ isTellDeletedUser:true #
  • 11:23 ジーンズのCMよろしく、ジーンズ+シャツ1枚の格好で稼働中。 #
  • 11:25 そんあこんなでおはようございます #
  • 11:29 . @hitoou @yamagashi @gamiryu @rera おはようございますー。 #
  • 11:32 @Hiro_Eclipse おはよーですのー #
  • 11:42 うへ、音声ファイル編集ミスってやがる。 #
  • 12:01 [Twitter] ff.im/-k0vXB #
  • 12:12 @Black_Strings にゃー #
  • 12:17 @Black_Strings えへへ(ぎゅー #
  • 12:26 @unebi おはようございます。 #
  • 12:34 @kmdsemicolon おはようございます。 #
  • 12:35 ゴーストに歌を歌わせる際にSSTP使っているわけだし、規格名は知らなくても触れている人はそれなりにいるはず……。 #
  • 12:36 @SekiyaHiroshi 使われているかどうか、と認知されているかどうかの視点がごっちゃになってないかい? #
  • 12:39 @haru_yatu 言わない人は多いですし、たぶん、言えない人も多いんじゃないかなぁ、と。去った理由を書くと黙って去れ、という怖い人もいますし。 #
  • 12:40 @rim3710 おはようー #
  • 12:44 @haru_yatu 追い討ちかける必要性はないと思いますし、もっとソフトに対応できたらいいな、とも思います。自業自得の場合もあるのであれですが……。 #
  • 12:47 @SekiyaHiroshi どれぐらいだろうなぁ。あまりいないような気もするし、カラオケ対応などでよく知っている人もそれなりにいる気がする。統計をとっていないのであくまで憶測だけどさ。 #
  • 12:50 @SekiyaHiroshi 知らない人は多いと自分も思う。先、せきや氏が仰っていたように広報の必要があるだろうね。 #
  • 13:08 @SekiyaHiroshi 解説サイト作って、あちこちのサイトからリンクしてもらうことぐらいしか思いつかなかったでござる。 #
  • 13:14 @SekiyaHiroshi それはファイアウォールで蹴られた記憶がある。SSTPを利用しているソフト作者さんにお願いして、解説ページにリンクしてもらうとか、簡単な解説を書いてもらうとかして、SSTPについて理解してもらうのが現実解だと思うよ。 #
  • 13:23 @ponapalt おつかれさまですー。 #
  • 13:24 @nekoyan 気にしたら消されるでござるよ。 #
  • 13:31 iPad + PHS300で十分、戦えそうだなぁ。 #
  • 13:48 [Twitter] ff.im/-k0IEj #
  • 13:48 [WebClap]2010/05/07分 ff.im/-k0IEi #
  • 13:52 mp3をZIPで圧縮してもしょうがないか。 #
  • 13:53 @yukie_rose おかえりー。 #
  • 14:57 [Fine]うかべん@横浜#5参加した方お疲れ様でした! 録音音声の公開しました。足りない分などは揃い次第公開予定です。 ow.ly/1IutM #ukaben #ukagaka #
  • 15:10 @_7thS おつありー。 #
  • 15:34 サイクリング中。平和なもので。 yfrog.com/496vroj #
  • 15:42 向かい風に心が折れたので休憩。 yfrog.com/2o3qvj #
  • 15:47 アイスおいしいー♪ どう考えても消費より摂取した分が多い事実は無視します。 #
  • 15:57 ふむん。 twitpic.com/1lzqgj #
  • 16:07 こう、ふーっと吹きたくなる。 twitpic.com/1lzt50 #
  • 16:12 @noisenoise ひゃっはーっ! 自然な反応だねぃ! #
  • 16:12 @CoHALn おつかれー #
  • 16:18 新緑もいいねぃ。来年はここの桜も見に行こう。 twitpic.com/1lzvxp #
  • 16:18 @noisenoise なるほどねぃ。こっちは探さないと難しいかな。 #
  • 16:22 風が気持ちいい。行きは向かい風できつかったけど、帰りは良い感じの追い風。 #
  • 16:42 帰宅ー。へとへとになってるけど気のせいです #
  • 16:45 @gamiryu @k_tokuno @mamepiyo_ おかありー。 #
  • 16:45 @noisenoise おかありなのよー #
  • 16:47 . @popn_ja @Roland_Kromweel おかありですー #
  • 16:49 @fumineko おかありですん #
  • 16:55 @SekiyaHiroshi 勝手に定義しないでー。 #
  • 16:58 @SekiyaHiroshi もう少し表現に気をつけてもらえるとありがたいです。 #
  • 17:00 @SekiyaHiroshi サイト見ての通り。 #
  • 17:04 @SekiyaHiroshi ふぅむ、実際のところ、内容については特に縛りはないのよ。 #
  • 17:09 @SekiyaHiroshi そんな感じだと思ってもらえれば幸い。 #
  • 17:25 @mayonaka3 おはようじょ #
  • 17:41 @tobi_fipire いってらっしゃーい #
  • 17:48 @Ri_s_na それは、危険だ……ッ‼ #
  • 17:51 @fm7743 iPhone買えばいいんだよ!(帰れ #
  • 17:54 @fm7743 もしくは、プレーヤー買ったほうが早いよね。ウォークマンとか。 #
  • 17:55 走ったせいか、眠たい。 #
  • 17:56 @fm7743 ですです。 #
  • 17:56 @yune_kotomi !? #
  • 18:15 まー、思想ばっかでもあれなのでひとまず動いてみんとす。 #
  • 18:18 @sesunaの守護宝石は、髪はカーマインのポニーテールで青色の瞳を持つカヤナイトの美女です。怖がりな性格で、貴方を大切な人だと思っています。 shindanmaker.com/15135 #
  • 20:17 不思議な国だな日本。 : vimeo.com/9873910 #
  • 20:53 @tk_kouki それ薬の名前だったと思う #
  • 20:55 さて、風呂ー。 #
  • 20:56 雪風の表紙描いている人のギャラリー: www2.gol.com/users/ikkie/shoji/art02_1.html #
  • 21:28 . @kmy_M @sazanami_alpha @kazune3 ということでただいま。お前ら何してるし。 #
  • 21:31 @CoHALn フムン。F-15っぽいのは時代背景もあるのかしらねぃ。 #
  • 21:38 @CoHALn 手元の<改>とグッドラックには見つからなかった。無印の方かな? せっかくなので解析マニュアルの方も確認 #
  • 21:42 @CoHALn 無念、無印は手元になかった。 #
  • 21:45 @CoHALn 明日は戦術偵察が確定しました。 #
  • 21:46 戦闘妖精・雪風を知っている人は多そうだ、このタイムラインは #
  • 21:49 @hitoou かっちょいい! けど、TAKEEEEEEEEE #
  • 21:52 @7n4vgp メイヴのほうか! いいね、美しい。 #
  • 21:53 @hitoou 写真でわかる完成度の高さ。値段の分だけの仕事はしているのね。 #
  • 22:00 @7n4vgp 原作の小説も面白いのでぜひ、と勧めてみます。 #
  • 22:03 @hitoou たかいがなー #
  • 22:08 @hitoou 目玉が飛び出ました兄さん #
  • 22:10 @hitoou 把握しました。 #
  • 22:15 @hitoou すわ恐ろしい! パソコンだけでも十分なのに。 #
  • 22:20 .@sesuna さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 37歳、陰性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr 陰性? #
  • 22:21 @hitoou 小さいですが置き場所節約できるのでいいかもって購入モード入るのでやめてーっ #
  • 22:25 y=-( ゚д゚)・∵;; ターン shindanmaker.com/14270 #rosirure #
  • 22:45 楽しいぐらいにルシアンルーレットで死んでいる件。次のクローンはうまくやってくれることでしょう。 #
  • 22:48 @CoHALn ふろってらー #
  • 22:48 @irohayaryokan おやすみなさい、お大事に。 #
  • 23:14 @7n4vgp おやすみなさーい #
  • 23:26 @CoHALn ほかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter