wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:22 [Twitter] ff.im/-eZLgJ #
  • 06:34 おはようございますー #
  • 06:36 @TakamiChie @noisenoise @popn_ja おはよーっ #
  • 06:42 @CoHALn おはよーです #
  • 06:53 @applesorce おはようございますー #
  • 06:56 @ladylinx おはよー #
  • 06:57 @reima おはよー #
  • 07:05 @izmo_gren おはようございます #
  • 07:18 寝不足ー……。 #
  • 07:18 @TakamiChie いってらっしゃい。 #
  • 07:29 [WebClap]2010/01/28分 ff.im/-f12ay #
  • 07:29 [daily] ff.im/-f12az #
  • 07:32 今日もカバンの中に外部バッテリーとケーブルが入っている。どんとこい電池切れ。 #
  • 07:34 @WLbot よろです #
  • 07:38 ポストが混じったので削除。 #
  • 07:42 @noisenoise やっぱシャレになってない!? #
  • 07:43 @Hurdy おはよー。 #
  • 07:52 @moonblogger おはようございます。 #
  • 08:06 @izmo_gren いってらっしゃい。 #
  • 08:06 @Black_Strings おはようにゃー。 #
  • 08:07 電車の中からにゃーとポストするには勇気が……いらない。 #
  • 08:15 @cycle いってらっしゃーい。 #
  • 08:19バーノートにネタを書き出していたら目が覚めた。 #
  • 08:20 パソコンなんてよくわかりません> < #
  • 08:23 @kazune3 おはよー。 #
  • 08:26 @satos73 数世代あとを待ったほうが良さそうだねぇ。 #
  • 08:26 @skamio おはもふー。 #
  • 08:26 @NPoi おはようございます。 #
  • 08:28 @cycle やるせない気持ちとか、そうさせたものとか。 #
  • 08:30 @satos73 取り付けキットがサードパーティででてきそう。 #
  • 08:37 そんなこんなで出社ー。 #
  • 12:31 昼休みでぼけーっと。 #
  • 19:40 同期としゃぶしゃふ中。 #
  • 19:41 @Black_Strings おかかー。 #
  • 20:15 くろのんかわいいよくろのん。 #
  • 20:25 ぬう、あまりDockって扱ってないのかな。妙に高機能なのばかりで困る #
  • 20:32 @hitoou おかえりー #
  • 21:02 エアジャケット買ってみた。これから帰投。 #
  • 21:13 @CoHALn 既にポーチ型のケースある。むしろ、Bluetoothヘッドホンが欲しくなってきた。 #
  • 21:22 @yukiedeath 激しく同意 #
  • 21:28 @CoHALn おかえりー #
  • 21:32 基地問題を見ていると全都道府県に基地設置して持ち回りにすればいいじゃない、とか思う。 #
  • 21:36 カシスさんはこの時間からお出掛け考えますか。不良少女め。 #
  • 21:39 ブルーライン撮影して見た。あまり取らないからよくわからないな。 #
  • 21:40 @CoHALn それだっ! #
  • 21:41 @Black_Strings にゃー。 #
  • 21:41 RT @lre 明日か明後日に新バージョン公開します。あとゲーム名も変わります。 lre.s361.xrea.com/magilbazaar/ #マギバザ_ #
  • 21:42 やはり日本はバンシー作るしかないな。 #
  • 21:44 静かで周囲に迷惑を与えない防衛兵器ってなんだろ。メガフロートが無難そう。後は衛星兵器とかストーンヘンジとか? #
  • 21:46 RT @SekiyaHiroshi @sesuna 萌え絵のポスター。それだっ! #
  • 21:50 @sazanami_alpha あぁ、しまったぁっ しかし、萌え絵ならきっと……っ #
  • 21:51 また濃いのがっ! #
  • 22:16 @yune_kotomi え、エコノミーだ #
  • 22:17 風呂ったん #
  • 23:01 @CoHALn おやすー #
  • 23:09 @Black_Strings うにゃー? #
  • 23:37 BluetoothレシーバーiPhoneをペアリングした。ただ、肝心なヘッドホン部分がないので買わないとなー。 #
  • 23:42 [clip] ff.im/-f3p8Q #
  • 00:01 iPhoneにペイントソフトを放り込んでみた。なかなか使いこなせはしないだろうけど、アイディアスケッチに使えそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter