wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:12 [Twitter] ff.im/-fy0Zh #
  • 06:32 おはようございますー #
  • 06:35 . @popn_ja @nobml おはようですー #
  • 06:35 @ponapalt グッドラック #
  • 06:37 @noisenoise おはよーです。寝坊はたまにあるよねぃ。つかれてたりとかすると #
  • 06:37 @TakamiChie おはよーですー #
  • 06:39 @tw_yoshi おはようございます。ですなー、張り切っていきまっしょい。 #
  • 06:39 @noisenoise それはしょぼん過ぎる!! #
  • 06:41 FFFTPのVer1.97リリース。マスターパスワードなど実装とのこと。 #
  • 06:42 @noisenoise おやすー(ぉぃ #
  • 07:12 [WebClap]2010/02/07分 ff.im/-fyMF3 #
  • 07:53 @izmo_gren いってらー #
  • 07:54 @NE_Asuka いってらー #
  • 08:00 電車の寿司詰まりっぷりが今日もなかなか。 #
  • 08:05 @nothink おはよー。おやすみー。 #
  • 08:06 ヘッドホン差してないから埃は入り放題になっている気がする。端子カバー買うかな。 #
  • 08:10 にゃるーん。 #
  • 08:14 眠気の残滓とでもいう何かがー。 #
  • 08:18 ぐー…… #
  • 08:21 @sazanami_alpha おはようございます。 #
  • 08:25 @moonblogger おはようです #
  • 08:30 @tobi_fipire それはきついなー。 #
  • 08:36 べ、別に出社なんかしたくなかったんだからね。か、勘違いしないでよね! #
  • 09:59 眠すぎるのでiPhoneいじって目を覚ます。 #
  • 11:16 @Nine_Nine とりあえず、自分が知る範囲では問題無く動いてるよ。 #
  • 11:17 @Black_Strings おはようみゃー #
  • 14:13 @Black_Strings ふにゃん #
  • 15:07 眠くて死んだ。なにこの眠気。 #
  • 15:08 お茶じゃダメなのか……。 #
  • 15:09 @izmo_gren それは困ったわ……。どうしましょう……。 #
  • 15:12 現実的解決策として、コーヒーを投入する。 #
  • 18:25 とりあえず、離脱。明日が忙しくなるに違い無い #
  • 18:35 @rera @sazanami_alpha @nobml おつありー #
  • 18:40 リズムの違う人間とどう相対するのか、か。 #
  • 18:43 何でも無いことでいらいらしてる。し、静まれ自分ッ! #
  • 19:06 @yukiedeath しかし、飲むと倒れるのが俺クオリティ。 #
  • 19:06 週の始まりからクライマックスなんだぜ。主に疲れっぷりが。 #
  • 19:12 @Black_Strings だいじょうぶかー?(さすさす #
  • 19:18 見ろー、俺がボロ雑巾のようだーっ! #
  • 19:35 @yukiedeath にゃるほどー。 #
  • 19:36 @yukiedeath 今の配属先はそうでもないかな。ただ、自分のやり方がまずいだけで。 #
  • 19:41 @yukiedeath ありがとう。仕事には殺されたくないから何とか粘るよ。 #
  • 19:48 なんか心配してもらうために呟いているみたい、と苦笑い。 #
  • 19:53 最寄り駅着っと。 #
  • 19:55 RT @ltzz RT @yu_ro: 本当に願書の下書きと称するあの儀式は何だったんだ・・・ 結局願書はPCで印刷してたじゃないか・・・ #
  • 19:56 @izmo_gren おつかれー。 #
  • 20:04 そんなこんなで帰宅ー。 #
  • 20:05 そして、風呂ってくるのよー。 #
  • 21:11 . @R_usutaka @Black_Strings @Hiro_Eclipse @popn_ja @CoHALn @rera @ltzz @kmy_M @izmo_gren おかありなのよーっ #
  • 22:21 @Black_Strings おっかえりー #
  • 22:24 @moonblogger お疲れ様ー。 #
  • 22:29 @Traveler_Joe おかか#
  • 22:29 @fm7743 おやすみなさい #
  • 22:33 撤収、おやすみなさい。良い夜を #
  • 22:37 . @kmy_M @Tsukinaga @kazuma_ginneko @s_renge @Hurdy @Black_Strings @Hiro_Eclipse @rera @honeybear360 @nobml @hatoko_A おやすみなさいませー。良い夜をー。 #
  • 22:42 [nonsense][Twitter]フォローする理由 ff.im/-fAOn2 #
  • 22:42 [nonsense]つい理由とかいろいろ考えるけど ff.im/-fAOn4 #
  • 22:42 [clip] ff.im/-fAOn5 #
Automatically shipped by LoudTwitter