wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:06 僕の未来に光などなくてもー♪ #
  • 00:09 @R_usutaka 仕事だとサクラエディタ、趣味だとJmEditorやotbeditとか使ってます。 #
  • 00:12 向かいの席の女の子三人が猫よろしく集まって寝ている。 #
  • 00:15 @alfalio おやすみなさい。 #
  • 00:20 @R_usutaka ゴースト関係はJmEditorでやってます。タブと色分けが便利なので。otbeditはそのほかのファイルをさっくり編集する時に。使いこなしには程遠いですがー。 #
  • 00:27 とりあえず、帰宅。 #
  • 00:29 @R_usutaka @Black_Strings @sazanami_alpha @kmy_M @noisenoise ただいまなのよー #
  • 00:31 @Ri_s_na @izmo_gren おかありなのよー #
  • 01:20 [Twitter] ff.im/-fvfnT #
  • 01:34 @tw_yoshi おやすー #
  • 01:34 @yukiedeath おやすみなさい。良い夜を #
  • 02:37 [WebClap]2010/02/06分 ff.im/-fvr5o #
  • 11:47痛車」や「痛チャリ」を越えた「けいおん!」の「痛団地」が登場 j.mp/dzyOlG え、なにそれ、こわい #
  • 11:49 と、おはようございます #
  • 11:51 @alfalio おはですー #
  • 11:51 @rera @TakamiChie おはありですの #
  • 11:57 @izmo_gren @R_usutaka おはありなのよー #
  • 12:33 @Hiro_Eclipse おはありなのよん #
  • 12:35 @noisenoise おはありっす! #
  • 13:37 @sazanami_alpha おはようございます #
  • 14:00 そんなこんなでまったりしている。日曜日になるとテンションが下がるのは翌日が仕事だからだろうか? #
  • 14:05 @noisenoise どつかれさまです #
  • 14:09 おや、Evernote落ちてる? #
  • 14:21 【電波受信】D.C. MC(マスコミュニケーション#
  • 14:22 @Black_Strings はげどー #
  • 14:22 部屋に弟と弟の友人がGOD EATERプレイ中。暖房があるからこちらの部屋に来る #
  • 14:26 @Black_Strings 焦っても自分にダメージ入るだけだから落ち着いてな。疲れたら休んで次に備えるんだ。と自分の失敗から。 #
  • 14:33 @Black_Strings っあったかい飲み物 っ甘いもの #
  • 15:05 スティッカムiPhoneアプリ、有料なのかー。 #
  • 15:15 やはり、Time Machineが不調だ。イメージを初期化してみるか。 #
  • 15:57 携帯電話のアドレス帳を統合したら、既存の分と混ざって酷いことに。まったり修正中 #
  • 16:34 勉強会で皆がイー・モバイル使ったので速度が低下した、という話を聞いたことがあるけど、実際、どれぐらいの人数がどれぐらいの通信をしたら速度が落ちるのだろう? #
  • 16:37 @noisenoise あ、それ面白いかもなーw いいな、やってみたい。 #
  • 16:40 @noisenoise それは残念すぎるなぅ。人数が必要なのでそこをなんとか #
  • 16:47 @sazanami_alpha 2回線ktkr #
  • 16:56 @unebi おはようございます #
  • 16:56 @tobi_fipire おかえりー #
  • 17:00 @yukiedeath おかえりー。 #
  • 17:05 話がループするのは、先に進むためのことが抜けているから、か。 #
  • 17:09 @noisenoise すぽーん #
  • 18:00 Time Capsule購入フラグか、これは。まともにTime Machineが動いてくれない。 #
  • 18:03 @ekicyou では、ひねくれてFedoraでサーバ構築しますn #
  • 18:05 @ekicyou なん、だと!? #
  • 18:07 Time Capsule買えば楽になれるよね、と物欲に火がついているわけだがどーしたものか。NASも外付けHDDもそれぞれ1台ある状態で何がしたい自分 #
  • 18:10 @yukiedeath うわ、背中押された!? #
  • 18:11 @yukiedeath おやすみなさい #
  • 18:12 iPhoneEvernoteはサーバに繋がるけど、MacEvernoteが繋がらない? #
  • 18:20 @tholly おかえりー #
  • 18:20 やるべきことがあったらすぐに取り掛かるか、GoogleのTaskに放り込む癖をつけよう。 #
  • 18:21 問題はToDoのやまに埋もれていく感覚があることだなぁ。 #
  • 18:37 @Black_Strings おかえりー #
  • 18:40 食事につき離脱ん #
  • 19:28 @Black_Strings あらためておかえりー #
  • 19:30 @Black_Strings (なでなで #
  • 20:02 価格.comVAIO Xの項目にて、SonyStyleから届いたVAIO Xが起動しないスレッドを読んでもやもやする。起動しないマシンを送ったソニーソニーだけど……怖いなぁ……。 #
  • 20:09 ……自分が使っているVAIO Xと価格.comのユーザが使っているVAIO Xは全然違うものなのだろうか? #
  • 20:11 @ltzz うわー……否定できない。 #
  • 20:16 あるものや人を好きな人は良いところ、嫌いな人は悪いところばかり見ようとする。そして、自分と反する感想や評価に対して攻撃する。すごい穿った見方だけど、そういう傾向はあると思う。好きだったらどんどん好きになろう、嫌いだったらどんどん嫌いになろうとすると言ったほうがいいかしらん。 #
  • 20:20 @fumineko 言葉するとあれだけどあるよね、そういうの。 #
  • 20:22 @noisenoise おかえりー #
  • 20:35 うーむ、やっぱりMac版のEvernoteに繋がらない。メンテ終わってないのかな? #
  • 20:37 ほったらかしのORACLEの試験もどうにかせねばなるまい。 #
  • 21:53 @fm7743 おやすみなあい #
  • 22:09 低くてよかった。 sesunaさんの「男の娘度」は、65%です。 twirate.appspot.com/u/nkAKw #
  • 22:18 [clip] ff.im/-fxDzX #
  • 22:18 [NAMED][悪意なき悪意]更新 ff.im/-fxDzV #
  • 22:19 @Black_Strings いってらっしゃい。 #
  • 22:37 そんなこんなで布団の中。日曜の無気力ぶりはにゃんだかな。生活リズムの乱れとかお日様に当たってないとか、そういうのが理由っぽいけどさ。 #
  • 22:39 @Black_Strings おかえりー #
  • 22:39 @Ri_s_na おやすみなさいなのよー #
  • 22:40 そんな感じで撤収ー。おやすみなさいませ、良い夜を。 #
  • 22:48 @sazanami_alpha @CoHALn @izmo_gren @Black_Strings @noisenoise @nobml @hatoko_A @rera @Ri_s_na おやありです。良い夜をー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter