wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:36 @tmiya555 おやうsみなさい #
  • 00:57 RT @Roland_Kromweel: RT @itameshi_yutori 仕方ない、RTの数x10だけ腕立て腹筋してやるよ! #
  • 00:57 @ltzz おやすみなさい。 #
  • 01:32 @sesunaが作るべきゴーストは『ツンツンでサムライなうにゅう』です。さあ作りなさい! shindanmaker.com/15093 #twighost #
  • 01:33 @unebi 紛らわしいオヤジだ #
  • 01:36 [Twitter] ff.im/-k1TRT #
  • 01:36 @Traveler_Joe え、なにそれこわい #
  • 01:43 @Traveler_Joe \u問答無用、斬り捨て御免!! \h暴言だそれーっ!! #
  • 01:43 @unebi 大事ですねぇ、ほんと。 #
  • 02:14 @sesunaのもとにやってくる五月病は、青髪ロングで155cmぐらいの無乳で無表情な女の子です。 shindanmaker.com/14486 #maygirl 知ってるかね、無表情だと老けるのが早いのだよ。 #
  • 02:22 @usagi_box おやすみなさい。 #
  • 02:22 @s_sugawa おやすみなさい。 #
  • 02:49 @sazanami_alpha それは怖い。まあ、慣れればよゆーですよ #
  • 02:55 @sazanami_alpha 別人でよかったですな。不意打ちはさすがにあれですw #
  • 02:55 @hatoko_A おやすみなさい #
  • 03:51 [WebClap]2010/05/08分 ff.im/-k29Dy #
  • 03:51 [works][EKBO][Extreme World]アドストラトスフィア(2) ff.im/-k29Dx #
  • 10:07 おはようございます。 #
  • 10:10 @CoHALn @kazuma_ginneko @kmy_M おはようございますー。 #
  • 10:24 @Black_Strings おはようにゃー #
  • 10:24 @cqa02303 おはよーおはよーおはよー #
  • 10:29 @tk_kouki おはいおー #
  • 10:30 そこまでいうなら自分でやってください、支援はある程度します。というのは冷たいかしらん? #
  • 10:36 @Black_Strings たまにはそういう選択も必要になるんだよ。 #
  • 10:36 @kmy_M ミスると即死ものだがなー。 #
  • 10:40 @SekiyaHiroshi Wikipediaに項目作ればいいんじゃないかな。 #
  • 10:43 @SekiyaHiroshi 情報元不明の場合、独自研究扱いになるらしいから、リファレンスや公式サイトの情報を参考にまとめれば大丈夫だろう。新規にサイトを作り運営するより安定はするだろう。 #
  • 10:50 @Black_Strings リムってもいいのよ。 #
  • 11:00 @Black_Strings おかえりー。 #
  • 11:01 @irohayaryokan 返信どうもです。早く治るよう願ってますー。 #
  • 11:03 @SekiyaHiroshi まぁ、気楽にいじれるだろうけど、より多くの人がわかりやすい説明が求められる点ではどこも同じじゃなかろーか。Wikipediaに載せたらそれはそれで外部に露出できるし。 #
  • 11:05 しばらく、API規制のため、Webからだよ。 #
  • 11:07 @SekiyaHiroshi ごめん、勘違いしてた。それなら特化したサイトではないと難しいね。 #
  • 11:15 @SekiyaHiroshi それは大事だろうね。 #
  • 11:22 知ってます。 ⇒ qa-now.com/d/19983 #
  • 11:26 よし、API復活 #
  • 11:38 @usagi_box おはよう! #
  • 12:00 昼か。 #
  • 12:03 発言がラジカルだなぁ、気をつけよう。 #
  • 12:06 @SekiyaHiroshi すごく魔法戦記です #
  • 12:07 @kmdsemicolon おはようございます。 #
  • 12:07 iPadWi-Fiモデルが欲しい! #
  • 12:07 @SekiyaHiroshi ぴるぴるぴぴるぴー♪ #
  • 12:10 . @kmy_M @SekiyaHiroshi (装備品はバール限定) #
  • 12:11 Now Playing: "Fall" from "ARMORED CORE 4 ORIGINAL SOUNDTRACK" (星野康太) #
  • 12:15 @SekiyaHiroshi バールです。 #
  • 12:39 @yamagashi おそようございます #
  • 12:53 @ponapalt おはようございます #
  • 12:55 @nekoyan おはようございますー #
  • 12:58 @fm7743 おかえー #
  • 13:08 @kusigahama 実はなんちゃって重たいよねぃ。 #
  • 13:15 @aoneko おはよーございます #
  • 13:16 Macさん、絶不調。起動するといいですね。 #
  • 13:17 @couperin 暗譜何それおいしいんですか。 #
  • 13:20 @couperin そんなオプションがあったなんて……ッ #
  • 13:20 @_seitaro おかえりー #
  • 13:21 syslogdの暴走は止まったかな? 再発しそうで怖いけども。 #
  • 13:24 まずは譜面読めるようにならないとなあ。ほとんど忘れてしまった。 #
  • 13:52 @kusigahama Wi-Fi繋いだまま10時間持つらしいですからねえ。実機見たら衝動買いしそうですがー #
  • 13:57 @_7thS おやすみなさい。 #
  • 15:10 @1_49 それで公式のリツイートができますよー。引用する非公式のRTとは違うけども…… #
  • 15:27 おめでとう!@sesunaニートにしんかした!あたらしく「あいそわらい」をおぼえた! shindanmaker.com/14397 #
  • 15:30 @sesunaにそっくりなキャラクターは『ケンシロウ』です。 すっげぇ! shindanmaker.com/15084 #
  • 15:32 @yukie_rose 勝てるのか!? #
  • 15:37 @tobi_fipire 想像できた。問題ない #
  • 16:41 しばらくは家電量販店には近づかないようにしよう。理由は単純、iPadがあるかもしれないから。 #
  • 16:45 @noisenoise ジョブズは言った。欲しい時が買いどきだと。 #
  • 16:46 @alfalio おかえりなさーい #
  • 16:47 @SekiyaHiroshi @noisenoise モデルチェンジは定期的に行われるんだから、好きな時に買えばいいんだよ、というお話しらしい。 #
  • 16:48 @noisenoise だねー。 #
  • 16:52 @Black_Strings にゃう。 #
  • 17:02 @AyachiGin @ri_s_na カシスでかく乱できるよ、たぶん!>プロファイリング #
  • 17:03 @Black_Strings エインスルぱねぇっす #
  • 17:04 火事だ。遠くに煙りが見える #
  • 17:10 @Ri_s_na そうだねえ。 #
  • 17:16 @noisenoise おつかれー #
  • 19:14 OnOtherGhostTalk対応ゴーストは9体か。いれているゴーストによってもっと増えるだろう。 #
  • 19:18 @SekiyaHiroshi 自分がいれている範囲で550ぐらい。このうち、ここ1ヶ月で更新があったのは100体弱(適当カウント)なのでこれはこれで偏りがあるかと。観測範囲次第では大きく化ける可能性もありますねぇ。 #
  • 19:18 @rim3710 いってらっしゃい #
  • 21:19 風呂あがり。 #
  • 21:23 . @Roland_Kromweel @Black_Strings @rim3710 @mamepiyo_ ほかいまですー #
  • 23:05 サブマシンとしてPCの横に置いておくとか便利そうだよなぁ、iPad #
  • 23:37 @CoHALn ほかってらー #
  • 23:41 おやすみなさい、良い夜を #
  • 23:43 . @yamagashi @noisenoise @nobml @Black_Strings @hatoko_A @kmy_M @mamepiyo_ おやありです。良い夜をー #
  • 23:44 . @Ri_s_na @usagi_box @mikaaya おやありです。良い夜をー #
Automatically shipped by LoudTwitter