wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:09 @sesunaは『身長6500kmくらいでヤンデレで髪が白いドリルの微乳の年下が好きな幼女』です。 shindanmaker.com/6655 #Youjo #
  • 00:13 . @Hiro_Eclipse @noisenoise @SekiyaHiroshi プラズマで説明がつく。 #
  • 00:13 身長6500kmとなるとトップをねらえ!の世界だなぁ #
  • 00:16 @Traveler_Joe とどく〜きょり〜(外した #
  • 00:17 [Twitter] ff.im/-ix5aV #
  • 00:17 [clip] ff.im/-ix5aS #
  • 00:17 [NAMED][wired fish]電子遊泳/プリステラ更新 ff.im/-ix5aT #
  • 00:18 @Hiro_Eclipse ちょ、七号さん自重してください>< #
  • 00:19 @yamagashi しかし一撃死。 #
  • 00:19 PCが枕元にある私に対する挑戦かね QT @Hiro_Eclipse: それは駄目人間フラグというのだよワトソン君 QT @Nine_Nine: ……パソコンの前を寝る場所にすればすごく論理的に起きられるし、素早くPCのスタンバイも解けるんじゃね!?(そう思い立ち周囲環境構築中) #
  • 00:26 無線LANがあったらiPod touch / iPhone / iPad / ネットブック各種を枕元においておけばいいと思うの。すぐにネット出来る意味合いで #
  • 00:27 @Nine_Nine 導入させればいいじゃない。 #
  • 00:28 @noisenoise だいぶ昔にIYHしましたがな #
  • 00:29 @noisenoise ぎゃー、間違えた。ですな。IYH!すればいいのですよ #
  • 00:29 @yune_kotomi SBの回線より早いのであったほうがハッピーだと思うのですよ。大きなファイルも落とせるのもミソ。 #
  • 00:32 パルスガンと聞いてなぜかAC版の効果音が。 #
  • 00:32 _/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ! #
  • 00:39 @mikoto0214 まぁ、枕元においてあるの電源コード抜いているのでつかないんだがな! 用があったらiPhoneであれこれするレベル。 #
  • 00:39 @SekiyaHiroshi 飲み物適当ですねぃ。お酒はお好きに! #
  • 00:40 @yune_kotomi すんません。 #
  • 00:41 @ekicyou @yune_kotomi ああ、それ同意! 妥協案でイー・モバイルでどうd #
  • 00:41 @R_usutaka え、だって、その自分お酒飲めないので(ぁ #
  • 00:43 @yamagashi 飲むって発想がなかったのよー。 #
  • 00:50 @champ3210 ブラウジングの速度が倍以上になりますしね。ほんと、便利です。無線LANは一度、使うと癖になりますな。 #
  • 00:52 @hatoko_A おすみなさい #
  • 01:04 @champ3210 ケーブルがないのは素敵ですね。 #
  • 01:06 @R_usutaka らしいねー。たぶん、時間はあるだろうから行ってみようぜぃ。 #
  • 01:07 @junsanyata おやすみなさい。 #
  • 01:09 @yamagashi それは承知の上やねぇ……。 #
  • 01:10 @sesunaは8年後に覚醒するようです。空気になる能力が覚醒します。 shindanmaker.com/2659 #kakuseitter すでに空気ですよHAHAHAHA #
  • 02:25 @sazanami_alpha おやすみなさい #
  • 02:46 @yamagashi D飛ばすか携帯にメールしてもらえると反応しやすいですだよ。おやすみなさい。 #
  • 02:46 @izmo_gren おやすみなさいませー #
  • 03:36 [WebClap]2010/04/02分 ff.im/-ixmDK #
  • 03:36 [NAMED][the Cassini Division]カッシーニの空隙 更新 ff.im/-ixmDM #
  • 10:24 起きてみたり。 #
  • 10:28 . @gamiryu @kmy_M おはありなのよー #
  • 10:29 . @CoHALn @JamesDobon @TakamiChie おはようですのーっ #
  • 10:31 @cycle おはようございます #
  • 10:31 たまにiPhone用外付けバッテリーとしてノートパソコンを使う。 #
  • 10:32 Now Playing: "桜の花は狂い咲き" from "幻想庭園(+1)" (ALI PROJECT) #
  • 10:32 @_Azur_ おはようですのー。 #
  • 10:44 @Black_Strings にゃふー #
  • 10:44 Now Playing: "硝子天井のうちゅう" from "幻想庭園(+1)" (ALI PROJECT) #
  • 11:14 久し振りにBluetoothヘッドホンを使う。音ゲーもしないし動画も見ないので遅延は気にならない。 #
  • 11:22 異業種の人が増えてきたので新鮮な! #
  • 11:24 あ、乗り過ごした。 #
  • 11:27 今日は珍しくパソコンを置いてきた。自分でいうのもあれだが。 #
  • 11:34 @sazanami_alpha おはようございます。 #
  • 11:38 おや、東海道線が遅延とな。 #
  • 11:41 @mayonaka3 おはようー。 #
  • 11:48 iPhoneでカシスのランダムトークを書くなど。 #
  • 11:51 社内文書を電車の中で閲覧するのはどーなのかしら、とサラリーマンを眺めて思う。 #
  • 11:54 公開してもいい情報でも断片を組み合わせると全体が見えてくる。で、その断片を組み合わせるのにインターネットが威力を発揮する。今までは個人でやっていた断片の収集と連結を大人数でできるようになった。机上の空論だけど、気をつけたいなー、とか。 #
  • 11:55 @noisenoise iPhoneの先にそれがあっただけなのよ。 #
  • 12:00 索敵なsomething #
  • 12:04 @mri108 ラーメン一択 #
  • 12:07 \さーんほらーい/ #SoundHorizon #
  • 12:08 @akiba_beetleMTG おはようございます。あちこちいい感じに咲いてますねー。 #
  • 12:14 遅刻祭りは御約束ですな。 #
  • 12:15 @yamagashi ほかえー。 #
  • 12:28 遅刻確定orz #
  • 12:30 @noisenoise いつも通りですん。 #
  • 12:32 了解です。 RT @SekiyaHiroshi: @sesuna 九段口にいます #
  • 18:54 @izmo_gren おつなのよー。 #
  • 21:45 ふぁぼられた発言を音読させられるなどした。 #
  • 21:49 @sazanami_alpha オフ会でついったーの話になって、その流れの中で。 #
  • 21:50 @noisenoise めっさ公開処刑 #
  • 21:51 @cycle どうしてこうなった……。 #
  • 21:52 @noisenoise えへへー。 #
  • 23:47 これ、風邪かな。しくじった。 #
  • 23:49 @yamagashi 免疫力落ちてるから治るのに時間かかるのよ。一週間とか二週間とか。 #
  • 23:50 @noisenoise ありがと。 #
  • 23:53 @R_usutaka かもしれない。温かくして大人しくするよ。ありがとう。 #
  • 23:55 @sazanami_alpha それはきついですね……。むう。 #
  • 23:56 @kmy_M ありがと。体力ないって困りものだねえ。 #
  • 00:04 @izmo_gren おやすみなさい。良い夢を #
Automatically shipped by LoudTwitter