wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:25 @k_tokuno おやすみなさい。ではー。 #
  • 01:08 [Twitter] ff.im/-isP5t #
  • 06:37 おはようございます。ネット上に溢れる情報の真偽を確認するのが非常にあれな日ですねー #
  • 06:39 . @CoHALn @popn_ja おはようございますー。 #
  • 06:40 @k_wizard 実際に試してみるとか。(そして中身が消えるCドライブ #
  • 06:41 @TakamiChie おはようございます。 #
  • 06:55 けしからんぞ、黒乃ーっ! februaryblossom.web.fc2.com/ #
  • 06:57 @noisenoise おはようございます #
  • 06:58 @TakamiChie いってらっしゃい #
  • 06:58 @noisenoise 企業ばりに力いれてるねえl。 #
  • 07:22 ♬ 'CYBER DEVILS' - ALI PROJECTtwitpic.com/1c97ut #
  • 07:22 @yukie_rose おはようございます。 #
  • 07:36 @_Azur_ いってらー。 #
  • 07:36 @k_tokuno おはようございますー。 #
  • 07:38 納豆の糸から蜘蛛の糸にまで連想が飛んだ。 #
  • 07:40 [WebClap]2010/03/31分 ff.im/-iu4md #
  • 08:08 @sazanami_alpha おはようございますー。 #
  • 08:08 @hinoharu おはようございます。 #
  • 08:09 @nakawankuma おはよー。 #
  • 08:14 @yuki_110 ね、寝言か……。 #
  • 08:14 RT @natsuki_s RT @taki925: RT @Lenny_gtr: RT @chilipowders: 今の政権の存在自体がエイプリル・フールだったらどんなにいいか。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 08:15 ダイレクトメッセージもリプライもメールも反応がないと届いているがわからんなあ。 #
  • 08:20 @TakamiChie 出社おつー。 #
  • 08:28 @moonblogger おはようございますー。 #
  • 08:28 @oyaki_mitsuya 出社おつー。おはです #
  • 08:36 恐らく出社。 #
  • 08:38 俺、実は社会人なんだ。 #
  • 08:39 ビル正面の自動ドアが動かなかった。「ゲートがロックされています」というメッセージが流れた。初代AC脳も末期か。 #
  • 08:42 @noisenoise ひゃ、ひゃん! #
  • 09:17 花見オフ参加予定の人はDで送ったページをご覧ください。 #
  • 09:21 @izmo_gren そろそろ決めないと、ということでさくっと決めてみましたん。 #
  • 09:22 後で個別リプライ飛ばそうっと。 #
  • 09:37 @izmo_gren せ、セクハラ? #
  • 09:49 ……社内勉強会の資料を作っているがどうもネタを混ぜたくなる。どこの勉強会のせいだ。 #
  • 10:02 @Black_Stringsはにゃー。 #
  • 10:10 こう、Mercurialを説明する時に銀様!とかやりたくもなるんだが落ち着け自分。 #
  • 10:35 サブブログがかわいいデザインなのはメインのブログが殺伐としているから。 #
  • 10:59 定期的に話題がループするのは変化がないから、か。 #
  • 11:06 フォローミーと聞いて雪風を思い出す今日この頃。いかがお過ごしだろうか。 #
  • 11:09 カシスのユーザ名初期設定は「あなた」だったりする。 #
  • 12:00 将来的にはメインにiMac、携帯用にMacBook Airという編成もありかな。 #
  • 12:34 ふぁぼったーがウルトラ時空に飲み込まれつつある。 #
  • 12:51 足まわりの血行が悪くなっている気がする。歩いてもいないからなぁ……。 #
  • 12:54 桜の木の下には没になったネタが埋まっている。 #
  • 13:14 MacBookSSD入れたらもっと快適になるのだろうか? #
  • 13:26 プチフリを考えるとあれなんだよなぁ。Mac OSは問題なくてもWinで起こるという話もあるし……脳内情報が古いので最新の情報を拾ってこよう。 #
  • 13:36 SSDでもVAIO Xはプチフリしてないな……。 #
  • 13:54 屋外のイベントは天候に左右されやすい。わかっちゃいるけどもにょもにょ。 #
  • 14:02 @arawas そうだったんですか。最初のころの情報しか追いかけてなかったのでしらなかったですorz #
  • 14:19 点鼻薬って一般的な言葉ではないのね。 #
  • 14:19 だからって揃いも揃って媚薬って変換しないでください! #
  • 14:28 読んでいて面白いFAQ。 is.gd/b9eup #
  • 14:58 実は俺、背中にチャックがあって中に女の子が入ってるんだ。 #
  • 15:07 外の人と中の人による不思議なコラボでお送りしています。 #
  • 15:08 [ses| \中の人!/ |una] #
  • 15:20 Tweetingsって夏ライフォンベースなんだ。知らなかった。 #
  • 15:27 ゴーストのデータベース創れたらなぁ、と思って既存サービスと激突するのでなかったことにする。 #
  • 16:13 Excel、複数のセルを選択した状態で検索すると、その選択したセルの範囲内で検索するのね……。どうりで見つからないわけだ。 #
  • 16:23 【お花見】24時間経たないうちに場所変更するってのもあれかもしれんが場所替え検討中。山手線の内側で花見できるいい場所はないものか……。 #
  • 16:26 @izmo_gren 教えてもらったのにすまんー……。 #
  • 16:28 @izmo_gren 情報もらえただけでもすっごいうれしいのよ。なかなかいい場所見つからなくて参ってたから。 #
  • 16:30 @kmy_M 神夜嬢、花見の場所を変更する。行動半径内でいい場所があったら教えて欲しい。 #
  • 16:31 @SekiyaHiroshi 今週の土曜にやる予定。突発企画だからこんな調子だけどな! #
  • 16:32 うーむ、山手線エリア内か俗に横浜と呼ばれるエリアで探したいところだ。 #
  • 16:33 @SekiyaHiroshi 了解ー。 #
  • 16:37 @izmo_gren いいとこ知ってたじゃんかー。 #
  • 16:37 @kmy_M お願い。こっちも調べてみるよ。 #
  • 16:39 花見のようなイベントの場合、ネットで調べるの難しいのよね。ネットに乗ってるってことは皆が知っているってことだから、人が集中する。 #
  • 16:40 @izmo_gren 厚木基地周辺は自分も考えてたなー。桜綺麗だし人も少ないのでいい場所。 #
  • 16:43 @izmo_gren ああ、そうか、祭りとぶつかるのか。なるほどなぁ。 #
  • 16:44 @_9thS 見ろ、人がg #
  • 16:45 東京都内でも隅の方にいったら人いないよなぁ。問題は交通費がどうなるかだがー……。 #
  • 16:47 【お花見オフ】かなり流動的な状態なので参加する人はDに書いたURL見てねorz #
  • 16:50 @SekiyaHiroshi 送ってみた― #
  • 16:51 就業時間中なのに何しているんだ自分……ッ! #
  • 16:55 @Black_Strings 二人とか三人ならその場の勢いで何とかなるぜぃ。30人とか40人の陣頭指揮とるわけじゃないんだからさ。気楽にな。 #
  • 16:56 花見らしい花見はここ数年、やってない。近所の桜を自転車で偵察しにいったぐらいかな。 #
  • 16:57 わからないので周囲に聞きまくっている人間もここにいるわけで。 #
  • 16:59 次組む時はもっと計画的にやろうと決めた。 #
  • 17:01 @_9thS 桜がないぞー! #
  • 17:55 退社。 #
  • 17:59 @madeleine3710 おつありー。 #
  • 17:59 @noisenoise おつありですー。 #
  • 17:59 @fm7743 おつありですん。 #
  • 18:02 @rera おつありですー。 #
  • 18:03 消費税を無くしたら、その分だけの財源はどうするのだろう? #
  • 18:04 @CoHALn おかえりなさーい。 #
  • 18:10 @yamagashi おかえりなさーい。 #
  • 18:27 急停車なう。 #
  • 18:28 @NE_Asuka いってらっしゃーい。 #
  • 18:30 @Moko_ninjin おつかれさまー。 #
  • 18:31 @madeleine3710 非常停止ボタンが押されたせいらしい。 #
  • 18:34 @madeleine3710 詳細不明だけど、安全確認とれたから問題ないだろう。たぶん。 #
  • 19:03 気付いたら寝ていた。復帰ー。 #
  • 19:06 タイムラインの空気が変わってきた。 #
  • 19:06 @azu_re おはようございます。 #
  • 19:07 @noisenoise お、起きてるってばー……。 #
  • 19:07 @nobml 現実世界にただいまー。 #
  • 19:10 @madeleine3710 おかえりー。 #
  • 19:11 @noisenoise もう目が覚めたから大丈夫だもん! #
  • 21:09 帰宅ー。PCの前復帰ですのー #
  • 21:12 . @CoHALn @fm7743 @madeleine3710 @_Azur_ おかありで。 #
  • 21:12 . @tholly @kmy_M おかありですー #
  • 21:12 @mayonaka3 おかありですのよー #
  • 21:18 @sazanami_alpha たっだいまー。 #
  • 21:19 @mi2maru おかえりなさいませー。 #
  • 21:20 @Black_Strings ほかえりー #
  • 21:32 フォローメールが1通くるとさらにフォローメールが届く。これでフォローを返すとしばらくしてからまた、増える。何やら不思議な流れの中に入ってしまったようで。 #
  • 21:33 しかし、TLの流速にさしたる変化はない。フォロー・フォロワーの数はケタ違いなんだけど、ツイートの数がケタ違いに少ない。 #
  • 21:39 @_7thS おめでとう! よかったねぇ。 #
  • 22:00 発言しまくるTwitterユーザは少数派だと聞いたけど、その統計通りになりそうな展開。 #
  • 22:10 @kmy_M おかえりー #
  • 22:10 @sissy_curry おやすみなさい #
  • 22:12 ということで東京近辺で花見が出来る場所を探すミッション再開。 #
  • 22:14 @_Azur_ おおう、ありがとう。 #
  • 22:16 [clip] ff.im/-ivrCS #
  • 22:20 @yamagashi 情報どうもですー。 #
  • 22:20 @_Azur_ 参加者の住んでる場所がばらばらですからなかなか。 #
  • 22:21 @R_usutaka#
  • 22:25 @R_usutaka まさに花見!歩きながらでもいいながら考えておきたいねぃ。 #
  • 22:32 @yamagashi その手があったか!!!!!! #
  • 22:37 @wraith13 おやすみなさい。お大事に。 #
  • 22:37 @hatoko_A おやすみなさい #
  • 22:39 @hatoko_A うはす! #
  • 22:47 @CoHALn おやうsみなさいませー。 #
  • 22:48 @skamio おかえりなさいませ #
  • 23:29 @izmo_gren ほかえりー #
  • 23:31 , @izmo_gren @kmy_M @tholly @wiz_ @R_usutaka @Traveler_Joe @SekiyaHiroshi Dやらメールで送ったページ更新したので確認お願いします。 #
  • 23:33 @hinoharu おかえりなさい。 #
  • 23:49 [NAMED}[Raptor]ゴースト1とアレゲな仲間たち更新 ff.im/-ivz0i #
  • 23:54 @Wiz_ すまん、花見オフのページ。メールで送った奴。 #
  • 23:58 @Hiro_Eclipse D返したー #
  • 00:08 撤収、おやすみなさい。良い夜を。 #
  • 00:12 . @rera @nobml @Wiz_ @izmo_gren @fm7743 @Hiro_Eclipse @SekiyaHiroshi @kmy_M @R_usutaka @tholly おやありです。良い夜をー。 #
  • 00:13 @Nine_Nine おやありですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter