wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:11 [Twitter] ff.im/-gVUSV #
  • 06:45 寝坊したー #
  • 06:49 @CoHALn おはよーです #
  • 06:53 [WebClap]2010/03/04分 ff.im/-gX7lu #
  • 06:53 [daily]寝坊 ff.im/-gX7lq #
  • 07:19 @tsutes おはようございます。いい天気ですねぇ。 #
  • 07:19 @izmo_gren おはようございます。 #
  • 07:30 @mayonaka3 おはよー。 #
  • 07:57 @nicokero おはよー……Zz #
  • 07:57 @SekiyaHiroshi おはよーです。 #
  • 07:58 @yono おはよー。 #
  • 08:02 眠い。疲れがここにきて出たかな。 #
  • 08:08 ♬ 'Reckless fire' - 井出泰彰twitpic.com/16mm1p #
  • 08:14 @honeybear360 いってらー。 #
  • 08:16 @TakamiChie 出社おつーです。 #
  • 08:20 @hariken5 おはようございます。 #
  • 08:20 @hatoko_A いってらっしゃい。 #
  • 08:35 社内の勉強会の話が何やら変な方向に流れている。もう、そこまできっちりやりたいなら外部の講師に委託しちゃいなYO! #
  • 08:41 そんなこんなで出社。 #
  • 08:42 @Wiz_ 学生向けのIDとパスワードがないとできないと思われー。 #
  • 09:05 社員の技術力底上げが目的だったら勉強会にこだわらなくてもいい。何かこう本質を見失っている気がするけど、言葉にならないのでもにょもにょ。 #
  • 09:06 @Wiz_ ごめん、勘違いしてた。 #
  • 11:03 アプリをアリスに空目。どんだけ。 #
  • 11:18 @Black_Strings おはよう。 #
  • 11:19 日差しが強くて目が開けられない。 #
  • 11:19 @fumineko おはよーですん。 #
  • 11:21 @Black_Strings ちゃんと寝ないとダメだぞ☆、と寝坊した人間がいってみんとす。 #
  • 11:22 さて、戦列復帰するかな。 #
  • 11:22 @tholly おーはーよー。 #
  • 11:43 どこもかしこもしがらみだらけ。足を引っ張り合うのがそんなに好きなの? #akuinakiakui #
  • 12:10 @SekiyaHiroshi 皆で堕ちれば怖くない、と。 #
  • 12:11 @Black_Strings にゃー。 #
  • 12:12 @SekiyaHiroshi せっかく労力使うんだったら前向きな幸せを目指したいなっ! #
  • 12:33 @kmy_M なんだとっ #
  • 12:38 @kmy_M ぬー、会社からでは確認できないー。iPhoneで頑張るか。 #
  • 12:39 @Black_Strings 差があるからきついこともあるが、それで楽しくなることもあるんだ。失言ではないと思うよ。 #
  • 12:43 @SekiyaHiroshi 規格品だってばらつきあるんだから、人間にあってもおかしくない。まあ、不当な扱いについては是正して欲しいけど、なんでも一緒は反対かな。 #
  • 12:44 とっしーが相変わらずなのを確認した。今朝もスレあったよなあ。 #
  • 12:49 iPhoneSafariでも割と二次裏見られるんだ、と実感した昼休み。 #
  • 12:49 @Black_Strings (さすさす #
  • 12:52 この喋り口調でこの内容だからエプシロンの中の人と呼ばれるわけか。 #
  • 14:00 就業時間中に胸痛は勘弁して。 #
  • 15:06 この数ヶ月間の感想を面談シートに書くのだけど、特に感想がない。作業開始、作業中断、作業再開、作業終了の繰り返し。後は疲れたとか眠いとか。 #
  • 15:28 磨り減ったので休憩。このまま突き進んでもスランプになるだけだわさ。 #
  • 15:41 ガムの消費がはやい。フリスクだったら1日で空にできそう。たかが感想にどれだけストレスに感じているのやら……。 #
  • 16:05 IE6滅べ、と思いながらIE6専用のサイトを作る矛盾。 #
  • 16:07 自分の文体もわかりやすい。ある程度の期間を見ている人なら、調子や機嫌ぐらい簡単に見抜けそう。 #
  • 16:09 @izmo_gren むー、右上にアナログって出してやろうかしらん #
  • 17:43 「かしましい」→「姦しい」 「やかましい」→「喧しい」になった。ソースはMS-IME #
  • 18:50 であるだ調で文章書くのは何か落ち着く。どうも丁寧語ってなじまないんだよなぁ……。 #
  • 19:22 退社ー。 #
  • 19:23 @akasagi がんばです。てきとーに。 #
  • 19:23 @nobml おつありですー。 #
  • 19:25 @Black_Strings @noisenoise おつありですー。 #
  • 19:26 @kmy_M おかえりー。 #
  • 19:29 @kmy_M おつありです #
  • 19:30 ♬ 'A.O.S.A' - スーパーカーtwitpic.com/16pqgu #
  • 19:32 軽くダウナーのような気がした。お腹減ってるだけか。 #
  • 19:34 @noisenoise みょーん #
  • 19:54 何やら雑音さんがセクハラ行為を。 #
  • 19:57 @izmo_gren おかえりー。 #
  • 20:00 ♬ 'Ark' - Sound Horizon ♪ さて、気分切り替えていこう。 twitpic.com/16pu5u #
  • 20:00 @tholly おかえりー。 #
  • 20:00 @azu_re おかえりー。 #
  • 20:01 めっさ挨拶BOT#
  • 20:03 @noisenoise あってるね。 #
  • 20:04 @honeybear360 おつかれさまでーす。 #
  • 20:08 @rera Giod kill! #
  • 20:08 @kmy_M おかえりー。 #
  • 20:09 @WLbot 明日の試験についてお願いします #
  • 20:11 @WLbot わかった。ありがとう。 #
  • 20:11 @Black_Strings @rera 真っ赤なドレスのreraさん、と。 #
  • 20:13 別のハンドルは苗字の影響でいつも雹の下だがなっ! #
  • 20:14 @shrike_feather おかえりー。 #
  • 20:14 @R_usutaka おかえりですん。 #
  • 20:15 @Black_Strings わたしーたーち♪ #
  • 20:16 RT @shota0820 ひらめきメモ:ついったーで終了時刻を宣言してタイムプレッシャーを自らに与えて集中力を底上げするというTwitterタイムアタックなう。 20:30までにカレンダー作るよ!よーいどん!(`・ω・´) がんばれー。 #
  • 20:20 @rera あぁ しあわせー♪ #
  • 20:21 @Black_Strings だなー。実にいい感じだ。 #
  • 20:22 @kmy_M 残機がある限り戦えるな、うん。 #
  • 20:22 @noisenoise 俺が、俺たちが、サンホラーだっ!(何 #
  • 20:24 このトンネル地帯が呪わしいな。 #
  • 20:26 ♬ '雷神の系譜' - Sound Horizontwitpic.com/16pxm0 #
  • 20:28 @noisenoise @SekiyaHiroshi のちの超新星爆発である #
  • 21:35 帰宅ー。PCの前で和んでいる。BGMはYield #
  • 21:37 . @CoHALn @R_usutaka @noisenoise @Black_Strings ただいまー。 #
  • 21:38 Yieldを訳すと歩留まりになる今日この頃。とりあえず、この脳の連想系は謎だ。 #
  • 21:39 @Hiro_Eclipse ただいまー。 #
  • 21:40 壁紙とかをBSoDにする方が効果的だよ。 RT @noisenoise: アホだ RT @yuchiea: RT @taka2000kohmism: RT @kotomura: 弟が「担任むかつくからブログにF5アタックしてサーバーダウンさせる」とか言ってる 最近の小学生怖い #
  • 21:41 . @sazanami_alpha @izmo_gren @kmy_M たっだいまー。 #
  • 21:42 @sazanami_alpha うわ、しれっとややこしい式が(ぉぃ #
  • 21:48 @yukie_rose 横に人をおいておくと、急に笑えるようになるやもしれず #
  • 21:53 窓以外の嫌がらせか……。壁紙をカーネルパニックのあれにするとか。 #
  • 21:58 @yukie_rose あとは周回して覚えるとかね。基本、ホラーダメなのであれだけどなっ #
  • 22:27 @Black_Strings いってらー。 #
  • 22:27 @Hiro_Eclipse みんなそういうんだよ(笑顔で #
  • 22:28 @NE_Asuka いってらー #
  • 22:28 @hitoou おはよう。お疲れモードですね #
  • 22:30 @Hiro_Eclipse ガイノイドとAI、人工の知性体には弱いねぇ。 #
  • 22:31 @moonblogger おかえりなさい #
  • 23:16 @Black_Strings ほかえりー。 #
  • 23:24 @yukie_rose ほかえー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter