wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:26 [Twitter] ff.im/-gZL6Z #
  • 00:26 [clip] ff.im/-gZL7d #
  • 01:44 @Wiz_ あってるのか。なんか、姦しいをやかましいと読むという話があったので気になったんだ。 #
  • 01:56 @Ri_s_na 年齢詐称ですk #
  • 01:57 @Wiz_ お、そうなのか。それは知らなかった。もとの会話の中では冗談として姦しいをやかましいと読ませていたらしい。 #
  • 02:56 @sesunaを秘かに想っている人は「16人」います(波乱があるかも)。 shindan.garooda.jp/1276 #omoware の、ノーカウントだ! #
  • 02:57 @Ri_s_na 想っている人が異性だけとは限らない状況で、この数字は素直に喜べない。 #
  • 02:59 @noisenoise 二人入れば泥沼できるねぇ。 #
  • 03:01 @Ri_s_na あのぅ、自分にも大きいんですが。 #
  • 03:01 @noisenoise 助けてくれ、レイヴン! 化物だ!! #
  • 10:50 二度寝したりぐだぐたして現在に至る。おはよー。 #
  • 10:59 @izmo_gren @CoHALn @s_renge @Hiro_Eclipse @fm7743 @hatoko_A おはよー。 #
  • 11:00 RT @ltzz: Bluetoothアダプタ、「BT-MicroEDR1X」と「BT-MicroEDR2X」を購入 bit.ly/biEn4I #
  • 11:01 @tobi_fipire 環境修復おめっとー。 #
  • 11:02 嫌でも変わるのだから、変わるのを楽しみましょう、という電波受信。 #
  • 11:06 @Traveler_Joe おはよー #
  • 11:26 @kmy_M おはよー。 #
  • 11:37 @kmy_M 何か問題があるのだろーか。 #
  • 11:39 @Black_Strings おはよー。 #
  • 11:40 @yukie_rose おきれー。 #
  • 11:58 @Black_Strings にゃーん(なでなで #
  • 12:03 @kmy_M 抑制しようとすればするほどきつくなるんだから、ほどほどに解消したほうが良いと思う。直接的に解消できないなら別の形に昇華するのも手だよ #
  • 12:04 で、自分の場合、直接的に解消できない欲求はブログやTwitter、ゴーストの更新、誰かと駄弁る、IYHの形で解消されるという。 #
  • 12:12 @_7thS だいたいあってる。イーヤッホー(衝動買い の意味で使ってたけど、体動かす的な意味でもあるわけで。自転車でいーやっはーしてます #
  • 12:17 @kmy_M 堕落してもいいのよ。 #
  • 12:17 @yune_kotomi 手厳しいなぁ、オイィ。 #
  • 12:33 @tobi_fipire おやすー。 #
  • 12:36 堕落することに何の問題があるのだろう、と問うてみてももっともらしい答えがなかった。 #
  • 12:37 @hatoko_A 両方で同じトークしても良いじゃない。 #
  • 12:37 一本逃したのでホームにて待機中。果して試験に間に合うだろうか? #
  • 12:39 @hatoko_A なるほどー。ゴーストにも興味持ってもらうのに使えるかな、と思ったのでいってみましたん。 #
  • 12:40 @Black_Strings にゃ? #
  • 12:43 @kmy_M なら、適度に御するのが妥当なところだね。 #
  • 12:45 @sazanami_alpha おはよー #
  • 12:51 ♬ 'No Way Back - One of My Way -' - ベン・フランクリン ♪ #
  • 12:55 ♬ '街を覆う影 - 恐怖の底に -' - 椎名 豪 ♪ #
  • 12:58 いまさら引き換えせはしないか(意訳: オラクルの試験めどい #
  • 13:06 朝につった足がまだ痛む。 #
  • 13:23 さて、タイムライン離脱して、戦ってくるかな。 #
  • 14:25 うは、ブロンズのSQL編で落ちた。ワロス #
  • 14:27 @sazanami_alpha だぬー。さて、もう一回申し込まねば。 #
  • 14:27 育成面談が面倒なことになりそうだなあ。 #
  • 14:29 モチベーション低すぎるんだよねぃ。 #
  • 14:29 @Black_Strings ありがと。 #
  • 14:34 何処かで遊ぶか。気晴らしに。 #
  • 14:46 じゃ、気分切り替えていこうか。 #
  • 14:55 ♬ 'Free Bird' - New Cinema Tokage ♪ #
  • 14:57 @mayonaka3 おはようございます。激しいね。 #
  • 14:58 あ、次の試験の日程を調整せねば。 #
  • 15:17 @alfalio おそようございます。 #
  • 15:22 れっみのー れっみのとぅあいあーむ♪ #
  • 15:24 @fm7743 ゼロ距離恋愛。 #
  • 15:27 @k_wizard おかえりずむ #
  • 15:28 こう、ガジェット充してるよなあ、自分。 #
  • 15:55 @Black_Strings いってらー。 #
  • 16:09 @applesorce おかえりー。 #
  • 21:52 これは帰宅したら23時だなあ……。 #
  • 21:54 あなたの来世は「診断してあげない」です。 shindan.garooda.jp/1310 #raisetter #
  • 21:56 @yukie_rose 外食中心だと難しいけど頑張ってみる。 #
  • 21:57 @yukie_rose 大事なこと忘れてた。お疲れさま。帰りは気をつけてねぃ。 #
  • 21:59 先輩・後輩システムがよくわからない。まともに属したのが社会人になってから、と言うのがピンチすぎる。 #
  • 22:05 @sazanami_alpha 嘆きのロザーリオー♪ #
  • 22:10 あ、間違えておりた。 #
  • 22:11 @mi2maru おかえりー。 #
  • 22:12 @yukie_rose あわわわ…… #
  • 22:15 古来からブログや掲示板の書き込みをもとに付きまとう人はいる。ついったーの場合は正確な位置情報が取得できるので、なおさら注意が必要だろう。 #
  • 22:24 斜に構えた分だけしわ寄せがくるわけだなあ……。 #
  • 22:27 @hitoou おはよー。 #
  • 22:28 ♬ 'Use It Or Lose It' - MOTLEY CRUE ♪ twitpic.com/16xv6j #
  • 22:29 そもそも帰るルート間違えてるな、これは。安いけど、時間かかりすぎだろう。 #
  • 22:31 @Black_Strings にゃー。 #
  • 22:36 ようやく横浜が見えてきた……。こう言うポストをちょくちょくやる人間の生活範囲やリズムはわかりやすいのだろう。ブログだと警戒してたのについったーだと緩んでしまうから怖い。気をつけないとな。横浜なう。 #
  • 22:37 @izmo_gren おつありー。 #
  • 22:38 @hitoou おつありなのよー。 #
  • 22:41 ついったーにはもっと、気軽にアイディア投げたいな。ブレストしやすくて面白い。 #
  • 22:43 帰宅したら2330ぐらいか。計算誤ってるとかそう言うレベルじゃないぞ。 #
  • 22:44 @SekiyaHiroshi 職場なう。 #
  • 22:46 ♬ 'All In The Name Of. . .' - MOTLEY CRUE ♪ twitpic.com/16xy8u #
  • 22:53 .@sesunaさんのイメージカラーは青色です king-soukutu.com/twit/?n=colorrr #
  • 23:00 ついったーとサイトでの広報の違いは、リアルタイムでの更新と双方向のやり取りではないか、と見ている。ただポストしておしまいならサイトと同じだろう。更新頻度の高さとリアクションの早さにおもきをしたら、サイトと差別化できると考えてみる。 #
  • 23:11 in reply toに対応したクライアント使って欲しい、と思う。たまにわからなくて混乱する。言及するならトラックバック打ってほしい感覚に似ている。 #
  • 23:25 @arawas しっかりしてよ本家、と思います。ほんと。 #
  • 23:27 @Black_Strings (ぎゅー #
  • 23:29 @arawas そういうものですか。文化と言うか習慣の違いは大きいようで。 #
  • 23:30 ということで風呂ってくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter