wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:15 [Twitter] ff.im/-gSccs #
  • 06:38 @_9thS うわ、ほんとだ。ありがとう。 #
  • 06:54 . @fumineko @izmo_gren @Ri_s_na @kmy_M @madeleine3710 @rera @mayonaka3 @noisenoise @SekiyaHiroshi 昨晩はおやありでしたー。 #
  • 06:56 そんなこんなでおはようございます。 #
  • 07:04 [WebClap]2010/03/03分 ff.im/-gTpcc #
  • 07:19 @_9thS ということで修正。突っ込みどもです。 #
  • 07:21 @tw_yoshi おはようございますー。 #
  • 07:22 @yukie_rose おはよー? バキバキなのはきついねぇ。 #
  • 07:22 @_9thS わかりました。 #
  • 07:25 @CoHALn @TakamiChie @Hiro_Eclipse @noisenoise @tsutes おはよーですのー。 #
  • 07:27 タイムラインを追いかけると自分が起きる前ぐらいに眠る人たちがいる。夜と朝を引き継いでいるようで面白い。 #
  • 07:29 @yukie_rose 頭痛は嫌だなあ(~_~;) 頭をマッサージするとやわらぐよ。髪型崩れるからあれかしらん。 #
  • 07:31 @tsutes 先行入力でおやすみなさいとリプライ。身体壊さないでねぃ。 #
  • 07:32 @emakko はろーわーるど #
  • 07:45 @nekoyan おはよーです。 #
  • 07:46 @fm7743 おはようございます。 #
  • 07:47 ♬ 'ミニドラマ 〜コウタとアリサのスペシャルミッション〜' - ヤスカワショウゴ ♪ 何このカオスなドラマ。 #
  • 07:58 @wuitap おはよー。 #
  • 08:02 @mikoto0214 おはよ。朝から災難だぬー。 #
  • 08:02 @SekiyaHiroshi おはようございます。 #
  • 08:09 うわ、ブログに妙なコメントがついた。政治ネタはやめたほうが無難かしらん。 #
  • 08:10 京浜東北線が、止まった。 #
  • 08:18 @tobi_fipire おはようございます。 #
  • 08:19 @noisenoise どもです。適度に流す方向でいきま。 #
  • 08:20 @Hiro_Eclipse うーむ、許可制も考えるか……。 #
  • 08:20 @kazune3 おはいおー。 #
  • 08:25 テレビやラジオはなくても、ネットに繋げられる環境はある、という自分の持ち物を考えると、ついったーをはじめとするネットサービスで情報が提供されるのは歓迎。指摘されている軽率さは教訓として活かして欲しい。こう言う姿勢は甘いのかしらん。 #
  • 08:27 @SekiyaHiroshi ボット弾くようにしてるんだけどねぃ。ちと、考えてみる。 #
  • 08:28 十分遅れで作戦領域到達。昼ご飯、買う余裕あるかな? 早歩きして時間を作ってみよう。 #
  • 08:29 @kujoo おはみゅー。 #
  • 08:44 なんとか出撃ったー。 #
  • 12:03 昼休み。午前中はバグの修正とほかのあれやこれやで終了。 #
  • 12:24 エンバグの要因を探して、天然ボケの人間がプログラマやっちゃいけないなー、と感じた。さて、それをどうしたものかな。ここで逃避を企てると一生、逃避生活になりそうだから踏ん張りたいところ。 #
  • 12:33 @kmy_M おそよー #
  • 12:35 @yukie_rose ちょ、何が起こった!? #
  • 12:43 business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100302/213134/?P=1 何やら修行みたいな話になっている気もするけど、理屈はまあまあわかる。ただ、これまた骨の折れる話だなぁ、オイィ。 #
  • 12:44 @SekiyaHiroshi 基地局の位置とかから割り出してるんじゃないかしらん。 #
  • 12:47 ネガティブ思考の自分をねじ伏せるのではなく、受け入れるってのは精神力の消費を抑えられる。でも、なかなか難しいのよね。妙にプライド高いから。 #
  • 12:49 マピオン#
  • 12:49 マピオンの現在位置取得、会社で試したら全然違うところが出た。 #
  • 13:42 @Black_Strings にゃーん #
  • 13:47 焦らずいきましょ。思い詰めても疲れるだけだもの。と思いついたのでメモ #
  • 15:22 戻ってきて集中力。 #
  • 15:43 Oracleの本から白い毛。たぶん、猫の毛。自分のではない、と思う。 #
  • 18:16 退社。なんだこのタイムラインは。 #
  • 18:18 @rera おつありですー。 #
  • 18:19 @Black_Strings おつありにゃーん。 #
  • 18:21 @madeleine3710 おつありですー。 #
  • 18:21 @tw_yoshi おつかれさまです。 #
  • 18:23 @izmo_gren おつかれさま。 #
  • 18:24 @Black_Strings (なでなで #
  • 18:27 @kmy_M 感度高いとノイジーになるからいいんじゃないかな、とポジティブに #
  • 18:29 体重が57kgで安定した。高校の時と同じぐらいか。 #
  • 18:32 @madeleine3710 だが、健康診断で引っかかる。 #
  • 18:33 @mayonaka3 あー、マヨさん細いものね。筋トレするといいんじゃないかな? #
  • 18:34 @Black_Strings まあ、これもいつまで続くかわからない。体重が増える業種だから。 #
  • 18:37 @mayonaka3 ちょ、軽すぎる。もしかして、自分でもお姫さま抱っこできるんじゃないしらん。 #
  • 18:41 @mayonaka3 これは楽しみになってきたw #
  • 18:43 @madeleine3710 どんだけ細くなるの!? #
  • 18:45 ♬ '神々の食卓 - 暴食 -' - 椎名豪 ♪ #
  • 18:46 なんというか、不健康なタイムライン。 #
  • 18:47 @madeleine3710 いやいや、それはやめたほうがいいと思うんだ。うん。 #
  • 18:47 @unebi おつかれさまー。 #
  • 18:47 @kiri_feather おつかれさまです。 #
  • 18:51 @unebi フルフル? #
  • 18:58 月を見に行きましょ、と彼女。この曇り空のもとでどうするのかと問うたら、微笑んでこちらの手をとって、雲の上で、と背中の羽を広げた。左右非対象の、大きな羽を。#ProjectRocheLimit #
  • 18:59 あ、誤字った。非対称だ。 #
  • 18:59 @unebi すごい能力……ッ #
  • 19:00 ♬ 'No Way Back' - ベン・フランクリン ♪ #
  • 19:01 @_9thS <<呼ばれた気がする>> #
  • 19:02 @kmy_M 帰宅する前に消えたかっ! #
  • 19:05 @_9thS ゴースト1<<了解した。>> #
  • 19:06 @kmy_M まあ、iPhoneでダウンロードしたんだけどなぅ #
  • 19:08 @_9thS ゴースト1<<そういうからくりか。だが、飛べるのなら問題はない。>> #
  • 19:09 @hatoko_A 平な自分には縁がないねえ。 #
  • 19:13 @_9thS こりゃ大変だなっ! #
  • 19:19 Windowsさんご乱心につきMac起動。 #
  • 19:20 @sazanami_alpha おつかれー #
  • 19:20 @Black_Strings たべてらー #
  • 19:22 @madeleine3710 まさかのキーボード受け付けないモード。ソフトウェアキーボードでログインして再起動、そのままMac OSへ。 #
  • 19:23 そんな感じで帰宅。ただいまー。 #
  • 19:24 Quick LookはSecretsかOnyXあたりで無効にできそう。未検証。 #
  • 19:25 . @TakamiChie @SekiyaHiroshi @nobml おかありなのよー #
  • 19:25 そしてさらりと風呂に入ってみんとす #
  • 19:25 . @ltzz @rera @CoHALn おかありですん。 #
  • 20:33 風呂あがり。そして食事も済ませてのんびり。 #
  • 20:37 ホットミルクおいしい。 #
  • 20:38 @madeleine3710 ただいまー #
  • 20:39 Now Playing: "かわりになってよ" from "4 Flusher" (スガシカオ) #
  • 20:40 WiMAXモバイルルーターがあるのか。問題は電波の強度。イー・モバイルがアウトだった社内で届いたからそれなりに強いのかな? #
  • 20:47 libpng における圧縮された補助チャンクの処理に脆弱性 bit.ly/9ogGMM #
  • 20:56 @yune_kotomi 情報感謝です。実際に使ってみないとわからなさそうですね。 #
  • 20:59 @hatoko_A ダメなのですよ...! #
  • 21:51 @yune_kotomi どもです。それが一番ですねぇ…。 #
  • 21:52 怖いのはうっかり契約してしまうこと。これ以上回線抱えてもしょうがないのよッ!! #
  • 21:52 RT @ltzz: RT @taniguti_p: やがて呪いはTLを駆け巡るだろう・・・ 【P3】 #
  • 21:53 @TakamiChie いやいや月の出費がそろそろ痛いから勘弁してやってくださいまし #
  • 22:02 @TakamiChie WiMAXは1dayがあったはずなのでそれで乗り切るのもありだと思ってます。もしかしたら、別件で相談するかもしれません。その時はよろしくお願いしますです。 #
  • 22:04 @TakamiChie !? #
  • 22:07 @TakamiChie 何その計画的うっかり! #
  • 22:08 @Black_Strings 風呂ってらー #
  • 22:15 @TakamiChie おおう、なるほど。把握です。 #
  • 22:24 @cycle おかえりー #
  • 22:24 @madeleine3710 おやすみなさい #
  • 22:24 @izmo_gren ほかえりー #
  • 22:42 @yukie_rose 適当が一番いいんだぜ! #
  • 23:08 @sekiraku おやすみなさい #
  • 23:16 @Black_Strings ほかえりー。 #
  • 23:16 @CoHALn ほかえー。 #
  • 23:18 @Black_Strings そして湯上りくろのんぎゅー。 #
  • 23:22 @Black_Strings ふふふふふふふふ #
  • 23:27 そうか、これで甘いのか……。 #
  • 23:28 @rera 癒し系あそびにん #
  • 23:28 甘いともなんとも思ってなかった……ッ #
  • 23:29 いわゆる日常という意味で。 #
  • 23:29 @CoHALn おやすみなさい。 #
  • 23:30 @Black_Strings だだ甘い砂糖の塊を射出する。相手は死ぬ。 #
  • 23:31 @rera きっと、周囲も癒されるのですよ。 #
  • 23:38 strほにゃらららDtでStardustと補正する脳に突っ込みを入れておきたい。 #
  • 23:40 @Hiro_Eclipse おかえりー。 #
  • 23:43 さて、撤収。おやすみなさい。 #
  • 23:53 @tsutes @Black_Strings @Hiro_Eclipse @sazanami_alpha @ukiha_asakura @rera @noisenoise @nobml おやありです。良い夜を。 #
  • 00:03 [clip] ff.im/-gVTvk #
Automatically shipped by LoudTwitter