wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:08 撤収、おやすみなさーい。良い夜をー。 #
  • 00:10 . @rera @SekiyaHiroshi @R_usutaka @noisenoise @izmo_gren @nobml おやありです。良い夜をー。 #
  • 00:10 . @Regina_Carol @gotou_tosiharu @R_usutaka おやありです。良い夜を #
  • 00:11 @kmy_M おやありですん。良い夜を。 #
  • 00:12 . @mayonaka3 @shrike_feather おやありです。良い夜をー #
  • 00:13 @sygmund にゃうにゃう! #
  • 01:29 [Twitter] ff.im/-hG0qI #
  • 06:32 @Nine_Nine おはようございます #
  • 06:32 そんなこんなでおはようございまーす #
  • 06:33 @Ri_s_na おやありでしたん #
  • 06:33 . @tobi_fipire @CoHALn おはようございますー。 #
  • 06:36 @k_tokuno おはようございますー。 #
  • 06:57 @Nine_Nine D返しました。 #
  • 07:22 [memo][PC]Skype 4.2で音声が途切れる ff.im/-hH3t1 #
  • 07:22 [WebClap]2010/03/17分 ff.im/-hH3t4 #
  • 07:36 @emakko おはよー。 #
  • 07:56 @izmo_gren おはよー。いってらー。 #
  • 08:16 @cycle いってらー。 #
  • 08:18 @takeshik おはよー。 #
  • 08:18 @kaidenzai おはようございますー。 #
  • 08:35 出社ー。 #
  • 08:35 @Black_Strings シェルGJなのよー。 #
  • 08:38 伺かのゴーストよろしく、YSFSSの機体データをインストールできる枠組みを作ろう、という動きがあったことを思い出した。 記憶違いかもしれないから話半分で。 #
  • 08:42 昔、コンピュータの操作を教わった際、ドラッグアンドドロップまで聞いたけど、最近はどうなんだろう? 操作方法も用語の解説も何か省略されている気がする。 #
  • 08:56 ワトソン博士は解雇されたらしい。 is.gd/aMzrz #
  • 09:01 物事をどう考えているかのほかにどのようなことをやってどんな結果がでたかもブログに書いていきたいところ。 #
  • 10:33 昨日のよくわからないエラー、どっかにログ残ってないだろうか。下手にデータ作って再現するより、問題があったときのログ見たほうがはやいから残っていてほしいなぁ。 #
  • 10:39 Oracle Application Server "Portal"……別の何かを連想するのはどこかの星を見る人の陰謀に違いない。 #
  • 12:36 Twitterが落ちるとBuzzに書き込む。ここのところ、初期のころの不安定さが戻ってきたのかしらん。 #
  • 12:46 @Traveler_Joe なごやかだなー。 #
  • 12:47 @kmy_M 何そのGOD EATER #
  • 15:19 にゃー。 #
  • 15:36 朝目覚めると、@sesunaさんは4歳くらい、ゴスロリ装備のおかっぱ金髪幼女になってました。そのまま自分の写真を撮影しまくって家宝にするなどしてみてはいかがでしょう。 shindanmaker.com/4076 #youjonatta #
  • 15:58 ゴスっぽい恰好は好みだけど、実はよく知らない。調べたら余計にわからなくなったっけ。 #
  • 16:20 考え事している時、頭の中に聞こえる声が自分のものではないことに気付いた。声は文体によって変わるらしい。 #
  • 16:26 基本的に女性の声ってどーなのさ、自分。 #
  • 16:33 社内勉強会のネタ、どうしたものかな。業務と自分の興味のあるジャンルが重なればいいんだけど……。便利なソフトの紹介とか、セキュリティ関連の設定とかの話で逃げ切りたいところ。 #
  • 16:41 @hinoharu しゃれにならんよそれーっ! #
  • 16:46 サーバはLinux系OS使うからLinux系OSの解説とかやってみるのもいいかもなぁ。 #
  • 17:05 勉強会がらみのエントリーって熱意溢れてるなぁ。で、自分に必要なのはネタだよネタ。開催の方法とかじゃないよ。知っている人とかでてきたて「わー」とか思ってる場合じゃないよ。 #
  • 17:16 流行りのウィルスについてまとめるってのもありか。需要はあると思うけど、セキュリティ担当の人たちと相談しないとまずそうだ。 #
  • 17:16 と何やら思考ダダ漏れですね自分。 #
  • 17:25 @hitoou 体験談を利かせるか #
  • 17:31 まだ、何か見てこう、自分もやってみたい、と思ったり、どうやろうか、と考えられるようで少しほっとした。 #
  • 17:56 勉強会、参加頻度増やして熱意とか略奪してこようか。 #
  • 19:24 まだ、社内にいる件について。 #
  • 19:28 @mikoto0214 おつかれさまでーす。会社違うけど、気にしない #
  • 19:30 @sesunaは『女性25%、女性32%で、残りは桜』です。 shindanmaker.com/4113 #
  • 19:31 ということでこちらも退社。 #
  • 19:32 @fumineko 女性と女性の違いがわからないんだが、どうしたものかしらん #
  • 19:33 @fumineko @kmy_M @madeleine3710 @noisenoise @rera おつありですー。 #
  • 19:34 @SekiyaHiroshi @CoHALn おつありですのー #
  • 19:34 @fumineko みなさん御存じのように。 #
  • 19:36 @kmy_M なして桜なのでしょうか。縁を感じたのはここだけの話 #
  • 19:36 @TakamiChie おつありですー。 #
  • 19:37 @sazanami_alpha おつありですのよー。 #
  • 19:51 @nobml おつありですー。 #
  • 19:53 夕飯。再送 twitpic.com/19b1uo #
  • 19:57 @fm7743 おやすみなさい。 #
  • 19:59 @kmy_M 魚ベースのスープ、チャーシューが柔らかくて良い感じ。蒲田にあるでな。 #
  • 20:00 @mikoto0214 タイミングあわないなあ、ほんと(苦笑 #
  • 20:00 @kiri_feather おつかれさまー。 #
  • 20:05 恋人を迎撃した日、恋人をヘッドショットした日、恋人をリリースした日、恋人をデバッギングした日、恋人をリコールした日、恋人をしゅりょうした日、恋人を討伐した日……ネタが続かないな。 #
  • 20:06 しかも漢字変換間違えたし。 #
  • 20:08 @kmy_M ロケットかなにかですか!? #
  • 20:09 @popn_ja おかー。 #
  • 20:09 @Ri_s_na そこもなにしてるんですか!? #
  • 20:10 @mayonaka3#
  • 20:10 @madeleine3710 あー、その可能性もあったか! #
  • 20:11 @CoHALn よくやった! と言いたいですな、それは。 #
  • 20:11 @k_wizard (性的な意味で #
  • 20:12 @izmo_gren あ、それ平和だ。いいね。 #
  • 20:14 @Ri_s_na 宗教は本当に同じものになるかららめぇっ! #
  • 20:15 @izmo_gren 被害者ばかり増えていくフラグ。 #
  • 20:16 @Ri_s_na 切なすぎる…… #
  • 20:17 @madeleine3710 血染め……? #
  • 20:18 @ekicyou 惚気か、惚気なのか。 #
  • 20:20 @ekicyou り、りょうかいです。た、た、た、大変だ! #
  • 20:20 @Ri_s_na ご愁傷さまです……。 #
  • 20:27 @ukiha_asakura おかえりなさいませ。 #
  • 20:30 星川でしれっと乗り替えるなど。 #
  • 20:34 @Ri_s_na 待て、何の話なのか私にはさっぱり……っ #
  • 20:38 @R_usutaka おかえりなさい。 #
  • 20:40 @ekicyou @Traveler_Joe 購入おめっとです。移行作業がんばです。 #
  • 20:47 ♬ '恋人を射ち堕とした日' - Sound Horizontwitpic.com/19b945 #
  • 20:48 @shrike_feather おかえー。 #
  • 20:48 @Hiro_Eclipse おかえりなさいませー。 #
  • 20:49 リズムが掴めず歌えなかったのが心残りな曲。 #
  • 20:51 最後のアローのくだりで自らにミサイルを放つ雪風が過るんだがどうなっているんだぜ。 #
  • 20:52 ♬ '澪音の世界' - Sound Horizontwitpic.com/19b9r6 #
  • 20:56 @nobml おかえりなさーい。 #
  • 20:57 @izmo_gren 南無…… #
  • 21:38 ただいまー。 #
  • 21:41 . @CoHALn @mayonaka3 @Hiro_Eclipse @yamagashi @yukikaze_bot @ukiha_asakura @SekiyaHiroshi @noisenoise @kmy_M おかありですのー #
  • 21:42 . @izmo_gren @rera おかありなのよー。 #
  • 21:43 . @rera @izmo_gren @madeleine3710 おかありですん。 #
  • 21:58 @sazanami_alpha ただいまなのよー。 #
  • 21:59 @izmo_gren 食べてもいいのよ。おかえー。 #
  • 21:59 @hitoou ただいまー。 #
  • 21:59 @izmo_gren 機会があればまた買っていこうk #
  • 22:03 @izmo_gren 食いつきいいなぁ。あれば買ってくぜぃ。 #
  • 22:13 @kmy_M どういたしましてなのよー。 #
  • 22:13 口にあってよかったなぁ、としみじみ思う。 #
  • 22:22 気がついたらさくらサーバの契約済ませてた。 #
  • 22:24 @TakamiChie うっかりありですー。 #
  • 22:25 @kmy_M あざーっす #
  • 22:28 @SekiyaHiroshi 仲間入りいえあー。 #
  • 22:28 @TakamiChie 本当にうっかりです。ひゃっはー。 #
  • 22:28 @ukiha_asakura ありがとうございます。 #
  • 22:30 @Hiro_Eclipse スタンダード。 #
  • 22:33 @SekiyaHiroshi 貴様、何を考えている! #
  • 22:33 @Hiro_Eclipse PHP必須なのだよ。 #
  • 22:35 @Hiro_Eclipse ということで年間5000円でひゃっはーっ #
  • 22:37 @SekiyaHiroshi Wikiです。 #
  • 22:43 @Ri_s_na おかえりなさい。 #
  • 22:43 ということでスーパー移転作業タイム。しかも突発的。 #
  • 22:49 @izmo_gren ほかえりー #
  • 23:05 @mikoto0214 FirefoxChromeSafariを使っているので問題ないな! #
  • 23:07 @mikoto0214 割とSleipnirユーザ多いね。そういう自分もそうだった。 #
  • 23:25 [clip] ff.im/-hJtW3 #
  • 23:56 さくらサーバに移転したPukiwikiにログイン出来ないな…・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter