wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:39 @Black_Strings (なでなで #
  • 01:03 @izmo_gren シャンプーやリンス使ったあとだとry #
  • 01:25 @hatoko_A おやすみなさい #
  • 02:33 @izmo_gren おつかれー。 #
  • 03:53 @Black_Strings にゃー #
  • 04:31 [Twitter] ff.im/-hOmKj #
  • 04:31 [WebClap]2010/03/20分 ff.im/-hOmKk #
  • 11:50 おはようございます。 #
  • 11:50 @Black_Strings おはようにゃー。 #
  • 11:54 . @nobml @noisenoise @fm7743 @yukikaze_bot @SekiyaHiroshi @izmo_gren おやありですー #
  • 12:46 新しいゴーストの設定をつらつらっと出力してみた。 bit.ly/coSFFu #
  • 12:47 @black_Strings 同志黒乃よ。このように考えたがどーだろか。 bit.ly/coSFFu #
  • 12:51 @_9thS どっちかそれでもいいかもねー。 #
  • 12:56 @_9thS その傾向が強いのは初期の頃のゴーストで比較的新しいのはそうでm(銃撃されました #
  • 12:58 @sazanami_alpha おはようございますー。 #
  • 13:04 @_9thS まうまう! #
  • 13:09 @_9thS 食べちゃらめぇっ! #
  • 13:23 @yukie_rose これから先、風も強くなるらしいからややこいねぇ……。 #
  • 13:29 実写アイコンを使う人達はインターネットと実生活が直結している人、という印象がある。アニメアイコンを使う人は実生活と離れている人といえばいいのか。妙な表現だけど、実写アイコンの人はネットの友人も現実の友人も一緒で、アニメアイコンを使う人はわかれている。 #
  • 13:40 @SekiyaHiroshi はい、よく覚えていますよ。 #
  • 13:44 家でゆっくりしすぎたな。野暮用を済ませようと思ったが難しそうだ。 #
  • 13:51 別にネット経由で知り合ったから嘘だ、とかそういうことはないだろう。出会った場所が近所なのか、学校なのか、会社なのか、サークルなどの集まりなのか、ネットなのか。それだけの話。 #
  • 14:03 フォロワーには大学の友人と先輩がいる。mixiには大学や小学校時代からの友人が。こう考えると、ネットとリアルで切り離した付き合いはしていなかったのだなー。 #
  • 14:04 @NE_Asuka いってらー。 #
  • 14:08 ♬ '333' - スーパーカー#
  • 14:08 面識のある人はいるけど全体の四分の一ぐらいかしらん。あと、名前と顔が一致してない可能性も高いからにゃんだかな。 #
  • 14:15 会社でバグじゃないから恥ずかしくないもん、とかいう程度にぶっちゃけてます #
  • 14:20 肯定的な書き方は連想ができる。否定的に書くと、そこで途切れる。思考を整理する時は意識して、肯定的な書き方をしている。検討する作業はアイディアを出すのと同時にしなくていいのだし。 #
  • 14:23 素がネガティブなので日頃から意識せねば。 #
  • 14:24 少女発信中 #
  • 14:26 いつもと違う路線に乗るのは新鮮だ。こんなに見えるものが違うなんて。 #
  • 14:40 @yukie_rose おかえりなさーい。 #
  • 14:43 ♬ 'PLANET' - スーパーカー#
  • 14:49 @NE_Asuka りょーかいですん。 #
  • 15:03 男装...してみたい #
  • 15:05 特に深い意味はない。男性的な格好ってしてるのかな、自分、と格好を見て思う。 #
  • 15:07 @NE_Asuka 中央口にいますです。 #
  • 15:08 最近気づいたこと。人の口癖や行動がすぐうつるってこと。 #
  • 16:43 @hinoharu 突然なんだけど5/4のうかべん来られますかー? #
  • 16:50 @hitoou すみません、D送りました。よろしくお願いします。 #
  • 20:23 @Black_Strings ほかえりー。 #
  • 22:03 @Black_Strings ふにゃう。 #
  • 22:55 悪魔@sesunaは地獄の奴隷であり、40の軍団を指揮している。主に女性を裸体で呼び出す為に呼ばれ、その際に対価として現金1000万円を要求すると言われる。 shindanmaker.com/4506 #solomondevitter #
  • 22:56 日付変わる前に帰れるだろうか……。 #
  • 23:00 @TakamiChie わかりましたー。一般参加も歓迎ですん。 #
  • 23:06 ♬ 'La Rose de la Reine 〜 薔薇獄乙女' - ALI PROJECT#
  • 23:08 @Black_Strings は元気なのだろうか……。 #
  • 23:09 @Black_Strings うにゃにゃー。 #
  • 23:09 思いっきりすれ違いったか。 #
  • 23:13 トンネルエリア突入。 #
  • 23:38 帰宅ー。 #
  • 23:42 .@CoHALn @ukiha_asakura @Hiro_Eclipse @_Azur_ @tholly @noisenoise @TakamiChie @fumineko @nobml @madeleine3710 @rera おかありですのー。 #
  • 23:42 .@R_usutaka @Tsukinagake @kmy_M おかありですー #
  • 23:45 とりあえず、急いで風呂にはいってくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter