wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:07 IYH! RT @noisenoise: IYH!! RT @satokuma: IYH!! RT @nanofate: IYH!! RT @tochininami: IYH!!!! RT @mirai45jp: IYH! RT @tochininami: IYH!!!! #
  • 00:12 @kmy_M ダウト #
  • 00:14 設定面で変化したのは特にいないなぁ。ロッシュの二人の親密度が上昇してるとか、カシスが少しでれたとか、そんなところだろうか。 #
  • 00:15 一番、変化してるのはエリスのシェルか。体形変わりすぎだろう。 #
  • 00:18 ああ、うん、最大級の変化はエリスが人間っぽくなったことだろう。 #
  • 00:24 @kmy_M 重要な点だから。どうやったって彼女は人間になれないし、人間になったら存在理由を真っ向から否定するしねぃ。 #
  • 00:25 @hatoko_A おかえりー #
  • 00:32 RT @ukatter: [企画] 新・伺か絵描きさんに50のお題 bit.ly/4nbUFr お題に沿った絵を、伺かキャラで描きましょう!という企画です。(TOPページより) #
  • 00:37 @izmo_gren 日用雑貨なんだから問題ないんじゃないかな #
  • 00:40 @izmo_gren 指輪の種類にもよるけど、つけたまま入る人もいるようだよ。 #
  • 00:43 昔、新聞の投書欄か何かで指輪をつけたまま、温泉にはいったらお湯と化学反応を起こして変色してしまった、という話を読んだ記憶がある。 #
  • 00:44 常に身につけていたい人もいれば、無くしたくないから風呂や家事の際には外す人、性格や考え方によってばらばららしい。 #
  • 00:45 @noisenoise かもしれないねー。 #
  • 00:45 @Ri_s_na おかえりあなた #
  • 00:59 @SekiyaHiroshi ハッピーバースデイ、おめでとう! #
  • 01:07 カシスの家にもこたつはあるんだが、カシスがこたつでぬくぬくしている図が想像しにくい #
  • 01:10 @Ri_s_na こたつの上ってみかん的なポジションですかよ #
  • 01:23 @R_usutaka まったくだねえ。 #
  • 01:23 [Twitter] ff.im/-e678k #
  • 09:33 @emakko いってらー。 #
  • 09:34 @applesorce おはよー。 #
  • 09:35 おはようございます。思いっきり二度寝してしまった。 #
  • 09:38 @NE_Asuka @noisenoise おはありー。 #
  • 10:49 クリーニングに出したスーツの回収と灯油の補給から帰還。所要時間は30分弱。本当に無駄がない #
  • 11:04 @SekiyaHiroshi おはよー #
  • 11:19 @nobml おはようございますー #
  • 11:22 [WebClap]2010/01/10分 ff.im/-e7lUX #
  • 11:28 携帯情報端末の昔と今の違いって何だろう? スペックやネット環境が違うのは当然ある。それとは別に何かある気がする。 #
  • 11:30 求められることが変わってきているのか。昔はごく限られた人に需要があった。今は多くの人がいつでもネットにつないでメール見たり、情報を集めたりしようとしている。 #
  • 11:33 @noisenoise それは間違いなくあると思う。比較対象がザウルスとiPod touchなんであれだけど #
  • 11:36 @izmo_gren おはようございます #
  • 11:43 @yune_kotomi とにかく、簡単に扱えるようになったイメージはある。App Storeを使えばすぐに欲しいアプリが見つけられる。Webサービスとの連動もばっちりで。 #
  • 12:30 @yukiedeath おはよ。 #
  • 12:31 @kmy_M おはよー #
  • 12:50 ストラトスフィアの2010版を聴いている。コメントがエースコンバットに染まっているのはお約束か。 #
  • 12:52 @kmy_M mjsk #
  • 13:13 久しぶりに仮想マシン起動。CPU温度とメモリ使用率が大変なことに #
  • 13:34 @noisenoise ノートじゃ交換できないなぁ。やっぱ、デスクトップが必要だね。 #
  • 13:37 @noisenoise 遠い未来にIYH! #
  • 13:38 @shrike_feather おはようございます #
  • 13:42 @yukiedeath !? #
  • 13:58 @Black_Strings おはよー #
  • 14:00 バカ騒ぎするのが日本の成人の儀なのだろうか。 #
  • 14:15 フィーネ・ラグサズの性格は活発タイプです。tw.baikaku.com/?name=sesuna #
  • 14:18 @SekiyaHiroshi 挨拶しまくったりしてるからなー。 #
  • 15:34 @izmo_gren おはようございますー #
  • 15:56 ロッシュの限界とカッシーニの空隙を更新。 #ukagaka #
  • 16:02 【きょうの伺か】[りゅーことたつこ|Shell 今日は学校がない]女の子二人組による若干、テンション高めの雑談。王道的だけど、この界隈では貴重かも。 bird-cage.velvet.jp/ #
  • 16:09 もうちょっと積極的に思っていることや考えていることを出力していこう。そういうのにTwitterはちょうどいい。 #
  • 16:11 @k_kou おめでとうございますー #
  • 16:38 @Black_Strings にゃー #
  • 16:49 [NAMED]更新 ff.im/-e7X9M #
  • 20:17 @kazune3 おかえりー #
  • 20:51 [memo][Firefox]表示領域を増やす ff.im/-e8rup #
  • 22:01 @noisenoise おやすみー #
  • 22:01 @honeybear360 おやすー #
  • 22:05 ぬあー。ドライバの更新したら音が出なくなった。しょうがないので古いのに戻してみんとす #
  • 22:33 @izmo_gren いってらー #
  • 22:37 Mac: ClamXav Win7: AntiVir Premiumでアンチウィルスは落ち着いている。ずっと、AntiVirは使っているけどトラブルが本当に少なくて良い。 #
  • 22:38 辞書をエディタで開いていた時はネタが思いつかなかったのにぼんやりしていたら思いついた件。そして、Evernoteに書き連ねるなど。 #
  • 22:46 おやすみなさい。よい夜を #
  • 23:02 [PC][Update] ff.im/-e8LdT #
  • 23:02 [clip] ff.im/-e8Le4 #
  • 23:06 @TakamiChie @hatoko_A @nobml @uekami @R_usutaka @SekiyaHiroshi @rera @yamagashi @kmy_M @CoHALn @yukiedeath @tholly @fm7743 おやありなのよー。 #
  • 23:09 金縛りにあうなど。 #
  • 23:11 @yukiedeath セーフモードで再起動して検索すると見つかる例もあるらしい。それと、アンチウィルスは普段使っているのとは別のものを使うと良いかもねぃ。 #
  • 23:15 同じく RT @izmo_gren RT 自分も! RT @muyatan: 私も! RT @hiver: 奇遇ですね!ぼくもです! RT @zerosylph ぎゅーしたい or されたい (via @Black_Strings) はいはいっ!私も! #
  • 23:16 @SekiyaHiroshi おやすみなさい #
  • 23:17 @yamagashi @Black_Strings よくあることだから大丈夫 #
  • 23:18 金縛りがよくあること、というのもあれだなあ。 #
  • 23:19 ということで、改めておやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter