wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:37 [Twitter] ff.im/-gqAHZ #
  • 06:54 おはよう。早めに寝たのになぜか寝坊した。 #
  • 07:13 @tobi_fipire @popn_ja @CoHALn @TakamiChie @_7thS @madeleine3710 おはよーなのよー。 #
  • 07:44 RT @nekoyan RT @narupon: RT @shimotsuki_h: というわけで昨年開催した霜月はるかファンタジーコンセプトコンサートのDVDが本日24日発売です!アルバムライブ+沢城みゆきさんのナレーションや映像演出など凝って作ったステージ、是非見てみてねー! #
  • 07:44 @nekoyan おはよーですー #
  • 07:48 @izmo_gren いってらー #
  • 07:57 歩きながら電話に怒鳴るおじさんに怒鳴ってしまった。黙って追い抜けばいいだけだろうに……。 #
  • 08:05 @noisenoise し、静まれ、俺の(ry #
  • 08:09 @sazanami_alpha おはよーございまーす #
  • 08:09 @shota0820 おはよーございます #
  • 08:09 @cycle 出社おつですー #
  • 08:12 @moonblogger おはようございます。 #
  • 08:16 @hatoko_A いってらっしゃーい。 #
  • 08:16 ♬ 'FAIRWAY' - スーパーカーtwitpic.com/14z2vt #
  • 08:36 そんなこんなで出社。うー、寝癖が少し残ってる。 #
  • 08:56 t[WebClap]2010/02/23分 ff.im/-grQUD #
  • 11:11 [WebClap]2010/02/23分 ff.im/-gsbMT #
  • 17:17 RT @ak47_ 【FPSゲーマーへ】Steamのアカウントハックに注意!&解決方法 bit.ly/cOXWfW #
  • 17:17 集中力が切れて回復しない。キリがいいところまで粘りたいんだが。 #
  • 18:17 さっぱりソースが思いつかない。こういう時、頭脳労働っていやだなぁ、と思う。思いつけば恐ろしく早く、思いつかなければ…… #
  • 19:45 退社、ここまでがんばればなんとかなるだろう。 #
  • 19:49 @SekiyaHiroshi @rera @NE_Asuka @sazanami_alpha @fm7743 @nobml @noisenoise おつありですー。 #
  • 19:50 @madeleine3710 おつありですー。 #
  • 19:51 @nothink おつありなのよー。 #
  • 19:52 @CoHALn おつありなのよー。 #
  • 19:52 荒れっぽいのは相変わらずとしても、なんとかなりそうだ……。 #
  • 19:56 @Tsukinagake おつありなのよー #
  • 20:14 今週だけ修羅場だと信じたい。しかし、なんでこんな窒息寸前になっているんだろ? 落ち着けよ自分。 #
  • 20:17 考え過ぎだから苦しいんだよなあ。まったくもって悪癖なのだわ。 #
  • 20:19 @noisenoise そんな感じだぬー。 #
  • 20:21 @radiowave_n ありがと。肝に命じておく。 #
  • 20:25 入社当初は頑張らないと決めていたんだけど、気がついたら頑張りすぎている。というか、眠りが浅すぎて疲労蓄積してるのがまずい。パソコン早めに落としたりしてはいるけど、効果は薄い。うーむ、神経落ち着かせたいところだ。 #
  • 20:31 @noisenoise まさに一人デスマっ! #
  • 20:32 @kmy_M おかえりー #
  • 20:32 @izmo_gren おかえりなのよー #
  • 20:33 @noisenoise 既に切れなくなっていて、朝や夜中に飛び起きるはしょっちゅうなんだな。 #
  • 20:35 @noisenoise そんなIYHはいらない。せっかくするならTime CapsuleをIYHしたいね。 #
  • 20:36 月一で情緒不安定になるんだよなあ……。 #
  • 20:36 @noisenoise さあ、運動器具をIYH! #
  • 20:37 @noisenoise それはしんどいなっ! #
  • 20:41 @noisenoise 何その出費額。半端ないな…… #
  • 20:53 会社がパソコン持ち込みできるなら、移動中に作業しやすいんだが無い物強請りしてもね。今、できる方法でなんとか……とここまで考えて、仕事でもやっているのだろうか、とも思う。度を越すと好きなものでもきついのよね。 #
  • 20:56 @noisenoise 意地はあるからねえ。張りすぎると自滅するんだと実感したところ。 #
  • 21:00 @noisenoise だから、誰かと一緒になんかやったりするんだよね、きっと。 #
  • 21:57 そんなこんなで帰宅したり、食事したり #
  • 22:01 . @izmo_gren @CoHALn @SekiyaHiroshi @nobml @kazune3 @noisenoise @tholly おかありなのよー #
  • 22:01 @Regina_Carol いえすぼす! #
  • 22:01 @Black_Strings ただいまにゃん♪ #
  • 22:01 @yukie_rose 良い仕事してますね #
  • 22:04 @yukie_rose 拒む理由がないからな! ただいま。キャラ違うかもしれんが気にしない方向で #
  • 22:04 . @madeleine3710 @kmy_M おかありおつありなのよー #
  • 22:07 @unebi おかえー #
  • 22:08 @yukie_rose そうだ、そうだーっ! #
  • 22:09 @hinoharu おかえー #
  • 22:16 @NE_Asuka おやすー #
  • 22:18 [daily] ff.im/-gtIPr #
  • 22:29 @madeleine3710 おやすみなさい #
  • 22:29 @Ri_s_na おかえー #
  • 22:37 撤収、おやすみなさい。よい夜をー #
  • 22:46 @R_usutaka @kmy_M @CoHALn @Ri_s_na @nobml @yukie_rose おやありです。良い夜をー。 #
  • 22:54 @hitoou @reraおやありですー。良い夜をー。 #
  • 22:57 もしかして、切り替えボタン押したかな、と寝床でぼけぼけしている。おとなしく寝ろ、ということかー。 #
  • 22:59 改めて撤収するのよよよ。良い夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter