wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:28 [Twitter] ff.im/-hcUZW #
  • 06:35 . @SekiyaHiroshi @kmy_M @Black_Strings @noisenoise @sazanami_alpha @tw_yoshi 昨晩はおやありでしたー #
  • 06:39 @_7thS ああもう、どうして朝からそうやって恥ずかしいこと平気でいえるんですか!? このホッカイロでも使っていてください!!(意訳: おはよー。寒いね、ほんと #
  • 06:39 . @TakamiChie @CoHALn おはありですー #
  • 06:43 @Nine_Nine メディックコール(この場合は「衛生兵ー!」or 「メディーック」と叫ぶ)するとあんな感じの返事が来るかと。 #
  • 06:47 @cqa02303 おはようー #
  • 07:20 @izmo_gren おはようございます。 #
  • 07:21 @honeybear360 おはようございますん。 #
  • 07:21 @cycle おはようですか。おはようございます。 #
  • 07:28 @tw_yoshi おはようございます。 #
  • 07:30 @yukie_rose つ、釣られてる!? おはようございます。 #
  • 07:30 @fumineko おはよー。おつですのー。 #
  • 07:32 @emakko おはようです。 #
  • 07:36 @nekoyan 久しぶりだねェ! #
  • 08:00 @Hiro_Eclipse おはようです。 #
  • 08:05 趣味のわかりにくいトップレート。 twitpic.com/17m5vk #
  • 08:13 [WebClap]2010/03/09分 ff.im/-hek8K #
  • 08:16 やりたいことややること書き出そう。なんか記憶からすっぽり抜ける。 #
  • 08:18 RT @Nine_Nine RT @kentanakamori: 完璧じゃないと許さない日本人の強迫神経症的文化は、気象庁の謝罪だとか、カーリングの棄権の時の地元の公的機関の謝罪だとかによくあらわれてる。だけど、そういう「失敗の許されない社会」が日本をダメにしているのよ。 #
  • 08:35 出社った。 #
  • 09:04 誰ですか人にないぞうはかいだん連続で撃ち込んでる人は。 #
  • 10:04 ピアノは練習を1日さぼると取り戻すのに3日かかるらしい。プログラミングは1日書かないと取り戻すのにどれぐらいかかるのだろう、と久しく触ってない言語のテキストを開いて思う。 #
  • 10:48 @madeleine3710 基本的な文法確認したら何となく思いだしてきた。体が覚えているという表現もおかしいけど、割と覚えているものだねぇ。 #
  • 11:13 \1がキザいセリフで\0を赤らめさせるゴーストという電波を受信した。 #
  • 11:16 同じ愚痴をこぼし続けるのは問題解決能力がないのを主張するのと同義、という電波も受信。これは誰かから聞いた話のはず。 #
  • 11:21 @izmo_gren ネタがすぐに枯渇しそうだからツイートのみで #
  • 11:21 @fm7743 あの二人はたぶん、初々しい反応しません>< #
  • 11:35 ここのところ1時間睡眠を削っているせいか、一週間が長く感じられる。ただ、削っている割にだらけているので精神的に休めている以外の成果がない。 #
  • 11:36 思いついたネタや作業はメモして夜に昇華しましょしましょ。 #
  • 12:06 @kmy_M おはよー。お大事に。 #
  • 12:07 @Black_Strings おはよー。 #
  • 13:33 作業がないので上の人に聞きまわったが見つからず。これ、バイトの時にもあったなぁ。 #
  • 14:59 電話取るだけでテンパるのは慣れてないだけなのか。なんか別の理由があるんじゃないか、というのは考えすぎかしらん。 #
  • 15:30 ファンタジー世界でも頭脳労働っすか。 @sesunaはLv.17の【平和の為に戦う者】です。【念動力を自在に操る能力】を持っています。必殺技は【エターナル・シュート】。 shindanmaker.com/2000 fantasytter #
  • 15:32 ごめんなさい。あほの子なのですよ。@sesunaさんは、近しい同性からは「信頼できる人間だ」と思われていて、近しい異性からは「頭が悪い」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 15:32 @Black_Strings なでこなでこ #
  • 15:35 とまあ、仕事に戻ろう。 #
  • 17:00 1カシス = 74cm というよくわからない単位を受信した。 #
  • 17:04 @madeleine3710 ちまいね、うん。 #
  • 17:04 @_7thS 2.3カシスぐらいがいいかなぁ(何に #
  • 17:11 @_9thS マスターシェル準拠だと虚数なんだg #
  • 17:56 退社ー。今日も仕事が無い感じだった。 #
  • 21:15 . @_9thS @izmo_gren @fm7743 @rera おつありでしたー #
  • 21:15 ってな感じでただいまー。 #
  • 21:17 . @Ri_s_na @CoHALn @madeleine3710 @kmy_M @SekiyaHiroshi @mayonaka3 ただいまー。食事と風呂は済ませたので超ゆったりモードですよ #
  • 21:18 . @tobi_fipire @noisenoise ただいまですー。 #
  • 21:18 @tholly たっだいまー #
  • 21:18 \さーんほらーい/ #SoundHorizon #
  • 21:20 @kmy_M さぁ、何をためらうことがあるのですか。 #
  • 21:20 @Ri_s_na 夜は長いしね。 #
  • 21:28 @izmo_gren たっだいまー。 #
  • 21:28 @NE_Asuka おやすみなさい。 #
  • 22:05 @fm7743 おやすみなさーい。 #
  • 22:07 つまり、食えない人、と。 @sesunaのレシピはお好み焼きと粘土を混ぜて炊いたものです。試してみてね★★ shindanmaker.com/1554 #youcook #
  • 22:18 [memo][livingfield]リビングフィールドについて ff.im/-hgoeg #
  • 23:10 ゴーストのアーカイブミラーリングしているLand.toの容量が限界らしい。さて、どこかにファイルを流すか何かするか……。 #
  • 23:12 @Hiro_Eclipse IYH! #
  • 23:12 @kmy_M 旧コンテンツのファイル残ってるからどーしたものか。それ思い切って削除したらいけると思う。 #
  • 23:15 @Wiz_ メディックちげぇっw #
  • 23:18 @kmy_M 削除してみっかなぁ。 #
  • 23:22 @yune_kotomi ありがとうございます。ゴーストのアーカイブ、ファイル総計20MBなのでどうにかしてみます。ダメな時はお願いします #
  • 23:23 . @yamagashi @kmy_M いっちょそーしてみますかぁっ #
  • 23:24 @Wiz_ Mac版買ってレビューしてやんぜひゃっはーっ #
  • 23:29 @Wiz_ おはようございます。救命活動を行いますか? #
  • 23:44 [clip] ff.im/-hgEJe #
  • 23:49 @Wiz_ ランダムトークするだけならすぐにできるぜぃ #
  • 23:57 @yukie_rose 通販特典とな。 #
  • 00:01 @CoHALn おやすみなさーい #
  • 00:01 @yukie_rose 内訳書に描かれるのかー。無味乾燥じゃない内訳書って素敵だ。 #
  • 00:04 @kazuma_ginneko おやすみなさいませー #
  • 00:07 @glousan 二十歳おめでとう! #
  • 00:07 @k_wizard おやすみなさい #
  • 00:09 よし、ここは離脱。おやすみなさいませ、良い夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter