wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:12 @rera ありがとうございますー。あなたが神か……ッ!! #
  • 00:17 @rera わかりました。重ねてありがとうございました #
  • 00:22 撤収、おやすみなさい。 #
  • 00:31 . @hino16 @k_tokuno @Regina_Carol @rera @tholly @Hiro_Eclipse @Black_Strings @fumineko @R_usutaka @madeleine3710 @kmy_M おやありです。良い夜をー #
  • 00:32 @sesunaはイッた。『ぁぅッイきますイきますぅッひんッイちゃうのぉぉぁっ!!』 shindanmaker.com/4184 #iku #
  • 01:12 [Twitter] ff.im/-hJQlg #
  • 06:30 @Black_Strings にゃん #
  • 06:43 おはようございます #
  • 06:47 . @CoHALn @popn_ja @noisenoise @Black_Strings @TakamiChie おはありですー #
  • 06:47 @昨晩のおやすみ おやありでしたーっ #
  • 06:51 @kazuma_ginneko おはよー #
  • 06:52 @izmo_gren おはようございます。むぎゅー(ぉぃ #
  • 06:54 @Nine_Nine どげし #
  • 06:55 @cqa02303 おはよーおはよーおはよー #
  • 07:20 @Black_Strings (がたっ #
  • 07:21 @popn_ja おやすみなさーい #
  • 07:23 @Black_Strings ふふ、歌えると聞いて反応してみただけ。 #
  • 07:27 @fm7743 おはようー。 #
  • 07:30 @izmo_gren いってらー #
  • 07:31 今度、聴かせてね、というツイートが消えるなど。トンネル多いからなあ。 #
  • 07:52 楽器のケースを見て、中にはドールが、と思う今日このごろ。 #
  • 07:56 @Nine_Nine なにその不思議武装#
  • 07:56 @noisenoise そう思っていた時期が僕にもありました。 #
  • 08:06 [memo]立つなら最前線に立ちたいし、最前線にいる人を応援したい。 #
  • 08:08 @emakko いってらー。 #
  • 08:13 @radiowave_n 意外な活用法。小さいフィギュアなら入るのかー。 #
  • 08:17 @mikoto0214 診断系の罠だな。あとポストしたのは深夜だよ? #
  • 08:18 @mikoto0214 いくら何でも朝からあんなポストは無理です! #
  • 08:19 @sazanami_alpha おはようございますですのー。 #
  • 08:24 [WebClap]2010/03/18分 ff.im/-hL6LF #
  • 08:33 ドールかぁ。興味はあるけど、置き場や経済面を考えるとアレゲ。携帯電話の通信費用が洒落になってないし……。 #
  • 08:34 あいむ出社とぅーとぅーとぅーとぅとぅー #
  • 08:38 @TakamiChie なん、だと……ッ! #
  • 08:39 [memo]睡眠の質を高めるのにアイマスクと耳栓は良いものらしい。土曜あたりにでも買っていきたいところ。 #
  • 08:41 社内勉強会の運営コスト(主に縦の意味で)が高そうに見えるんだけど、実際どうなのかはよくわからない。実際に経験しないとわからないかな。 #
  • 09:06 Currently Browsing: is.gd/aO0Xm うーむ……。 #
  • 09:13 @radiowave_n そのあたりは調整しないといかんわな。本業忘れたらあれだし。 #
  • 09:14 社内勉強会、社員が自主的にやってるのかと思ったら上の人が仕切っているっぽい。指揮系統が不明過ぎて何それこわい。 #
  • 09:17 @izmo_gren フロアの人数は少ないのに不思議でござる #
  • 09:19 特に肩書のない新人が騒いだところで動きにくくなるだけか。自分がどう考えているのか説明したり、説得する方法を考えよう。 #
  • 09:20 超理想主義者らしいから気をつけないとなー……。現実とのギャップで自滅しかねない。 #
  • 09:28 とりあえず、自分の思考が会社にまったくもって最適化されてないのはよくわかった。 #
  • 09:39 この社内勉強会、誰がどんな目的で立ち上げたんだろう? 知っている人がいるなら聞いてみたいな。 #
  • 09:40 だらだら考えていると思考がテイクオフするから危ない。足元の遥か下に現実という地面が見える。 #
  • 09:51 自分の中で会社という存在がいつの間にか仮想敵に設定されていた。時には戦う必要があるだろうけど、敵ではないだろう、敵では。 #
  • 10:05 Googleのブログ検索などで追いかけてみると、新しいゴーストマスタやシェルマスタがそれなりにいる。 #
  • 10:38 仕事に関係しそうなページをぷらつきながら、学生時代はよくやってたっけ、と思いだした。 #
  • 10:53 @hinoharu 打ち間違えてないか自分のポスト確認したじゃないかw #
  • 10:57 @R_usutaka おはよー #
  • 10:58 @hinoharu 打ち間違いは時にカオスな変換をですね。 #
  • 11:27 急に頭の中がぼーっとしてきた。酸素が足りないのか血流が足りていないのか。 #
  • 11:35 リアルベースのコミュニケーションがまったく理解できていないのでは、という懸念。 #
  • 11:36 とはいっても、会話はできる。リアルベースで会話する時のしきたりやルールがよくわかってない。 #
  • 11:40 ゴースト公開日・誕生日カレンダーの充実させるためにゴーストマスターさんの協力して欲しい。具体的には公開日と誕生日教えて! #
  • 11:46 @myen [ToDo]カレンダーの募集、登録、URL宣伝 #
  • 11:56 すごくこの暇な時間に登録作業を行いたい気分である。 #
  • 11:57 さすがにあれげなので昼休みにしましょしましょ。 #
  • 12:23 登録作業は家でやろう。ねもい。 #
  • 12:51 【速報】社内勉強会で講師の出番が回ってきた。 #
  • 12:52 てな感じで仮眠から復帰。頭がすっきりした。が、作業なし。 #
  • 13:01 @sazanami_alpha ほかの勉強会で喋る時に使いまs #
  • 13:05 絵や文章の創作論的なものも小さな勉強会できそう。必要なのは場所と5人ぐらいの参加者ぐらいだし、割といけそうだ。 #
  • 13:10 @Traveler_Joe 気軽にできる勉強会があってもいいじゃない、と思ってあげてみた。これなら気の合う連中とオフのついでにってのもできるし。 #
  • 13:14 @Traveler_Joe 予め、こういう話しよう、と決めておくとできるしねぃ。 #
  • 13:24 何かじーっとみられたが気にしない。 #
  • 13:26 自分が創作論で話せそうなもの。設定の考え方、キャラクターの作り方、ネタの作り方……か。他に何があるかな。 #
  • 13:27 プログラマ的な話は期待しないでください >< #
  • 13:43 大風呂敷広げかねない感じなので今、必要なことからやっていこうね自分。 #
  • 13:50 ツンデレな神様と若干ヤンデレ気味な少女という百合ゴーストなる電波を受信した。 #
  • 13:51 今日も宇宙の大いなる意思は妙なネタを降らせてくれるようだ。 #
  • 13:52 @izmo_gren 反応はやっ #
  • 13:53 まずはAppleの回し者をですね。 #
  • 13:55 アイディアを出すだけなら負担にはならないだろう的な発想に基づいててけとーにポスト中。 #
  • 13:56 先の電波、元ネタは @Black_Stringsの発言じゃないか、と記憶を漁って思いだす。焼き土下座せざるを得ない。 #
  • 14:00 @fm7743 家の中でブラウジングしたり何かちょっとやるにはちょうどよさそうだし、新しいものが好きなら是非推したいですn #
  • 14:02 @fm7743 キャッシュバックや金利1%キャンペーンもありますしn #
  • 14:15 @luxion そういうことだったんですか。ありがとうございます。まさか、ご本人から返事がいただけるとは……。 #
  • 14:32 社内勉強会のネタにTortoiseSVNを投入する試み。 #
  • 14:38 チョコか何か甘い物の匂いがする……。 #
  • 14:44 にゃー。 #
  • 14:44 とかポストしますが、烏を自称することも多いです。 #
  • 14:47 リポジトリさくらインターネットのサーバに設置できるのかー。これはいいことを聞いた。 #
  • 15:01 ディスプレイの輝度は落とした方が目に優しいらしい。でも、見やすさは悪くなるな。 #
  • 15:29 面談その後の懇親会が非常に楽しみです。(棒読み #
  • 15:30 コーヒー飲んだら内臓やられた件について。 #
  • 15:45 ちょっと調べただけで新しいものが見えてくるのはうれしい半面、自分の視野の狭さにがっくし。 #
  • 15:47 我はゼンガーゾンボルト、杉を断つ剣なり、という何か。 #
  • 20:53 懇親会終了。つ、疲れた。 #
  • 20:54 @izmo_gren 生きて帰るよー。 #
  • 20:57 @noisenoise おつありー。 #
  • 20:57 @CoHALn おつありですー。 #
  • 20:58 @SekiyaHiroshi おつありですー。 #
  • 20:58 @rera おつありですのー。 #
  • 20:58 @madeleine3710 おつありです。 #
  • 20:59 酔うと口数減るな… #
  • 21:01 なにか人に語れる話題はあるか、という質問に無難な回答をしてみる。創作論はあれげだろうし。 #
  • 21:02 @k_tokuno おつありですのー。 #
  • 21:03 @TakamiChie おかえりー。 #
  • 21:04 @satos73 それがあったか! 特に最後!! #
  • 21:06 @おつかれさま ありがとなのよー。 #
  • 21:14 @madeleine3710 ●REC #
  • 21:17 @sesunaさんは「プラズマライフル」と「修理キット」を持ち、次の戦場「廃墟」で爆弾魔のように戦うと勝つことになるでしょう shindanmaker.com/3685 #
  • 21:19 お酒、飲むと思考が絶たれるから怖い。意識のある状態で自己連続性がなくなるからかな。 #
  • 21:26 グレネード投擲で狙撃。 #
  • 21:35 @kmy_M おかえりー。 #
  • 21:35 @kazune3 おかえー。 #
  • 21:36 ♬ 'Yield' - Sound Horizontwitpic.com/19ip5y #
  • 21:49 気がついたら電車の中で寝落ちてた。 #
  • 21:51 @noisenoise なんとか降りれたよ。 #
  • 21:51 @madeleine3710 そうしますー。 #
  • 21:53 @noisenoise うむ。 #
  • 21:54 @hitoou おかえりなさい #
  • 21:54 @_Azur_ おかえりなさい。 #
  • 21:56 ♬ 'Lucky' - スーパーカーtwitpic.com/19isq3 #
  • 22:28 h #
  • 22:29 ひとまず帰宅ー……。酔いが覚めない #
  • 22:32 . @TakamiChie @k_tokuno @mayonaka3 @R_usutaka @CoHALn @rera @izmo_gren @Misp @noisenoise @alfalio @fumineko @Hiro_Eclipse @kmy_M おかありですー。 #
  • 22:33 @_Azur_ おかありですのー #
  • 22:33 ビールとウーロンハイでへろへろー #
  • 22:59 風呂あがり。酔いが少し醒めた #
  • 23:02 . @rera @Black_Strings @madeleine3710 ほかいまー。 #
  • 23:35 \さーんほらーい/ #SoundHorizon #
Automatically shipped by LoudTwitter