wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:13 . @mayonaka3 @Hiro_Eclipse おやありですん。良い夜をー。 #
  • 00:13 @tobi_fipire おやすみなさいです。良い夜を。 #
  • 00:26 @izmo_gren おやすみなさい。 #
  • 03:56 [Twitter] ff.im/-hyIg7 #
  • 06:30 おはようございます #
  • 06:34 @CoHALn おはよーです #
  • 06:34 @jokerslot おやすー #
  • 06:39 @cycle おはよーです #
  • 06:44 @TakamiChie おはようございます。 #
  • 06:45 HootSuiteからこんにちは。 #
  • 06:52 なかなか高機能なクライアントだ。Google Chromeのショートカット機能と組み合わせるといい感じ。 #
  • 06:57 @skamio おはようですー。 #
  • 07:51 @izmo_gren おはです。いってらー。 #
  • 07:53 @madeleine3710 おはようございますー。 #
  • 07:57 電車の中で思いっきり寝ていた。 #
  • 08:01 寝ている間に地震や遅延があったのかー。 #
  • 08:07 @souiti おはようございます。 #
  • 08:15 てんびやくを点媚薬ってiPhoneさーん!? #
  • 08:15 @izmo_gren点鼻薬 #
  • 08:16 @popona おはようございますー。 #
  • 08:20 @Traveler_Joe にょわー #
  • 08:24 @_9thS ゴミ箱に投げ込むなど。 #
  • 08:24 @hitoou おはよー。 #
  • 08:24 @izmo_gren きついよねえ。ほんと。 #
  • 08:34 [WebClap]2010/03/15分 ff.im/-hzwVs #
  • 08:35 そんなこんなで出社ー。 #
  • 08:36 Twitter、本人認証の実験も始めていたんだ。知らなかった。 #
  • 08:50 さぁて、作業はじめますかねー。てきとーに。 #
  • 12:25 @mayonaka3 おはようございますー #
  • 12:30 @noisenoise おっそよう #
  • 12:37 @myen test #
  • 12:39 これで気になった発言とかメモしやすくなったかしらん。 #
  • 12:41 Twitterの本人認証の話を見て、そういえばいつぞに本人認証がついてないことで叩かれていたな、と思いだす。厄介なのはこうやって最初と状態が変わった時、なかなかその告知が広まらない点。 #
  • 12:48 @TakamiChie おやすみなさい。 #
  • 12:50 お客様はエネミーです。 #
  • 12:52 さて、午後もがんばりますかねー。ゆるめに。 #
  • 14:08 とりあえず、IE6爆発しろ! #
  • 15:19 あいまい検索をあいぽん検索と空目する程度の能力。 #
  • 16:56 なんでこのフロアこんなに暑いし……。 #
  • 17:01 リカバリカニズムをカニバリズムと空目した。 #
  • 17:35 伺か界隈は猫多いよなぁ。 #
  • 17:53 帰宅したらFx 3.7のアルファ版インストしてみるかな。 #
  • 17:53 @SekiyaHiroshi それは猫増えるよねぇ。とうちにもはるかさんの猫シェル使っていた子がですね #
  • 17:53 @madeleine3710 にゃー #
  • 17:54 @radiowave_n それはそれで面白いと思うんだ。魚も増えれば水族館も夢ではないねぃ。 #
  • 17:55 @Wiz_ それは非公式VisualStyleを適用できるようにするためのソフトやね。この前、聞かれたのはVisualStyleのフォント設定を書き換えるソフトだと思ってたが……。 #
  • 17:56 @Regina_Carol すみません、まだ社内です。 #
  • 18:03 ということで退社。 #
  • 18:07 @kmy_M @rera @mayonaka3 @noisenoise @SekiyaHiroshi @k_tokuno @JamesDobon @madeleine3710 おつありですのー。 #
  • 18:08 @Hiro_Eclipse おつありですー。 #
  • 18:09 @_9thS ありカシス #
  • 18:11 @hitoou おつかれさまー #
  • 18:13 @madeleine3710 スパイ活動なう。 #
  • 18:16 @izmo_gren YOU WIN! #
  • 18:21 @TakamiChie おつかれー。 #
  • 18:23 @izmo_gren いいかもしない! でも、プレスには気をつけてね。 #
  • 18:28 @noisenoise がくがくぶるぶる #
  • 18:32 ♬ 'The frenzy wilds' - SEGAtwitpic.com/18ws3l #
  • 18:33 @Misp おかえりー。 #
  • 18:39 @unebi お疲れ様 #
  • 18:44 海底プラントのBGMを聞きながら、トラップが命綱だったと思い出す。ep2から厄介な敵増えたんだよなあ。 #
  • 18:45 @tw_yoshi おつかれさまー。 #
  • 18:57 うん、油断するとがくんといく。起きろ、自分。 #
  • 19:00 @noisenoise ぬぼあー。 #
  • 19:04 @Wiz_ 本来、VSはマイクロソフトが提供するものしか使えない。この制限を解除するのがUXTenderをはじめとする各種パッチ。英語向けのVSだと英語フォントが指定してあって日本語が表示できないことがある。フォントの設定を書き換えるのがこの前、あなたに教えたプログラム。 #
  • 19:05 @izmo_gren ふぉぼすっ! #
  • 19:11 ただいま。 twitpic.com/18wwh2 #
  • 19:11 @applesorce おかえりー。 #
  • 19:13 @izmo_gren ただいまですー #
  • 19:13 @Regina_Carol いえすぼす #
  • 19:14 @SekiyaHiroshi ただいまー #
  • 19:14 @_9thS 睨まれるので無理です。 #
  • 19:14 @Hiro_Eclipse うちで一番えらい存在なので。 #
  • 19:14 @Tsukinagake だねー。この時期はだいたいここにいる。 #
  • 19:15 @noisenoise ただいまにゃんにゃん #
  • 19:17 @Wiz_ パッチは必須で、フォント変更したりするソフトは場合による。VSのフォント次第ではそのまま使えることもあるよ。 #
  • 19:18 @_9thS @_7thS 何その人を殺す気満々のカシス。 #
  • 20:11 @_7thS 大丈夫だ、俺も死ぬ。 #
  • 20:11 @_9thS @_7thS なんだその凶悪な仕様……! #
  • 20:12 @izmo_gren おつかれさまー #
  • 20:14 猫に勝てないので座椅子を譲ってみるなど twitpic.com/18x467 #
  • 20:14 @hatoko_A おかえりなさい #
  • 20:26 普段ならそろそろ移動するのに今日の猫様はなかなかしつこいな。 #
  • 20:28 @Tsukinagake その前にしっぽでぺしぺしされまくった件について #
  • 20:34 @Tsukinagake そして、猫は去っていた。 #
  • 20:37 @Tsukinagake まったくだにゃぁ。 #
  • 20:45 @yukie_rose 無視ればいいじゃn #
  • 20:46 ということで猫を外まで見送ってきた。 #
  • 20:48 @yukie_rose そこまであわないのか。業者とかの場合もあるだろうし、あんま反応しない方がいいんじゃないかな。 #
  • 20:50 @yukie_rose 性別女性とわかっただけで食いつく変なの多いからねぇ。とネカマがいってみんとす。 #
  • 20:52 @Black_Strings ほかえりー #
  • 20:52 @yukie_rose 男って不思議だよねえ。単純に性別バラしたくないから女にしてるだけですー。 #
  • 20:56 男女互いに異性は理解不能の存在に映るのかもしれん、なんて思ったり思わなかったり。 #
  • 21:01 @radiowave_n それもそうだわなぁ。 #
  • 21:02 @fumineko 完全に理解不能ならぶん投げるきらいがあるからなぁ。わかったらわかったで先があると思うんだがどーだろか。 #
  • 21:04 理解不能に映ったりするだけで実際はそんなことないんじゃないかな、というのが今のところの結論。 #
  • 21:04 @Ri_s_na 激しいなぁ、オイィ。 #
  • 21:32 @kmy_M っ反応弾 #
  • 21:35 .@sesunaさんが訪れる地平線は病弱な女の子がボロ毛布抱えてぶつぶつ言ってる地平線です。楽しみましょう! king-soukutu.com/twit/?n=shw #chiheisentta #
  • 21:47 @noisenoise Oracle Masterの本には黒本というのがあってだな #
  • 21:58 @CoHALn おかえりなさい。 #
  • 22:00 @izmo_gren おかえりなさい。お疲れなのよ(さすさす #
  • 22:15 @nobml おかえりー #
  • 22:37 反対してみんとす。 #tj39181k_no #
  • 22:54 @ukiha_asakura お疲れ様。おやすみなさい。 #
  • 23:03 @izmo_gren ほかえりー。 #
  • 23:14 @R_usutaka おっかえりー #
  • 23:15 @tobi_fipire おかえりなさい。おやすみなさい #
  • 23:21 @shase_ おかえりなさーい #
  • 23:41 [clip] ff.im/-hBKI5 #
  • 23:41 [memo]Last.fmと同期成功 ff.im/-hBKHN #
  • 23:50 @sazanami_alpha ほかえりー #
  • 23:54 @CoHALn おやすみなさい #
  • 23:59 しょうもないことに気づいて酷く疲れた件。そして、自分がやっぱり人間なんだと認識した。こんなどろどろしてたっけ、まったく。 #
  • 00:05 ろくでない夜は寝るに限る。おやすみなさい。良い夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter