wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:09 タイムラインにカップルが、と思ったがそもそも、自分のタイムラインには夫婦や夫や妻のポジションの人がいるのだった。 #
  • 00:12 @Black_Strings だって、見せ物ではないもの、ね。 #
  • 00:13 @noisenoise むちゃぶりやね。それに砂糖分なんてないですだよ。 #
  • 00:14 @Black_Strings ねー♪ #
  • 00:15 @noisenoise 黒砂糖ですかー。 #
  • 00:18 @noisenoise @Black_Strings えー。 #
  • 00:18 烏ですから黒いですよねー。 #
  • 00:19 おやすみなさいませ、よい夜をー。 #
  • 00:49 [Twitter] ff.im/-i2nnx #
  • 06:53 . @rera @JamesDobon @madeleine3710 @Hiro_Eclipse @Black_Strings @sissy_curry 昨晩はおやありでしたー。 #
  • 06:53 .@nobml @mayonaka3 @_Azur_ @tholly @nicokero @kmy_M @noisenoise 昨晩はおやありでしたん #
  • 06:54 久しぶりに寝坊したー。おかげでよく眠れたのだけども。 #
  • 06:57 . @madeleine3710 @CoHALn @TakamiChie おはありですー #
  • 06:57 @Tsukinagake おはよーですー #
  • 06:57 @tw_yoshi おはようございますー。 #
  • 06:58 @tobi_fipire おはぎょー。 #
  • 06:59 @noisenoise おはよーです #
  • 07:23 忘れ物繰り返してばだばたしていた。寝坊した朝って頭が起きるまで十分な時間がないのかもしれない。 #
  • 07:24 @moonblogger おはようございます。 #
  • 07:38 ♬ 'メロディーフラッグ' - BUMP OF CHICKENtwitpic.com/1ap501 #
  • 07:43 @NE_Asuka おはよー。 #
  • 07:56 @skamio おはもふですー。 #
  • 08:03 @popona ぽはよーございますー。 #
  • 08:09 今日は木曜日か。曜日感覚が狂ってるなあ……。 #
  • 08:10 [WebClap]2010/03/24分 ff.im/-i3MZ5 #
  • 08:12 @noisenoise まだ水曜日だと思ってた。一日遅れてる。 #
  • 08:15 @noisenoise だねー。前向きに考えよう、うん。 #
  • 08:17 遅延気味? #
  • 08:20 @nekoyan あったらいいねえ。iTunesのスマートリストみたい。 #
  • 08:34 @kmy_M おはよう #
  • 08:35 k-modeの判定が細かいのはシステム上そうする必要があったのと、その時の気分。今思うとあのころはよくやったと思う。今は時間があってもやらないかも。リスクが、とか効率が、とか言って。 #
  • 08:37 @nekoyan 手間かかるのが最大の問題だわさー。 #
  • 08:37 @Black_Strings くろのんおはようぎゅー #
  • 08:41 @Black_Strings 微妙に遅延してるっぽい。反応が悪いね。 #
  • 08:51 Evernoteの整理したりしてますが社内です。 #
  • 08:52 それから試験の日程ずらすなどしてみる。 #
  • 08:58 そっか、画像内の文字も認識して検索できるのだったっけ>Evernote #
  • 09:00 社内Wikiの話: ページの更新状態はRSSで出力されているので、連続で同じページを更新すると他のページの情報が流れてしまう。だからと言って、流れるから更新するな、というのはどうなんだろう? #
  • 09:08 なぜか脳内でDry?が再生中。 #
  • 09:14 @myen アシモはデータリンクで他の個体と連携して、エネルギー効率などを考慮して効率よく稼働できるらしい。 #
  • 09:23 @myen EKBO 交代反応 律花嬢 「素直な子だな。泣かせるなよ」「もし、そのようなことがあれば覚悟しておけ」「脅すのは無しだ。また、後で」 #ProjectRocheLimit #
  • 09:26 思い立ったらなんちゃらということでEvernoteへ垂れ流す。本当は画面開いてやった方がはやいのだが、目立つのでこの方式で。 #
  • 09:46 タイムラインを振り返ると砂糖の柱になる。 #
  • 09:47 社内勉強会の資料をGoogleドキュメントで作成している。最終版にする前にローカルで手直しする予定。 #
  • 09:57 参考になりそうなサイトとかはてけとーにはてなブックマークEvernoteにメモして、Googleドキュメントで資料作成。ネットワークから切断されたら文字通り、死ぬ環境。 #
  • 10:09 @myen 田辺が呼べば例の機体が出てくる。音声入力・端末経由の操作の両方とも使えるが、気恥かしいので叫んで呼ぶということはしない。 #
  • 10:29 すべての過去をなくした街〜♪ #
  • 10:29 ね、眠い(ばたり #
  • 10:39 新しいソフトを紹介する際、このソフトはこのような運用事例があります、と載せたら説得力も増すだろうか。特に社内の場合。 #
  • 10:40 まさかの寝オチ推奨か、推奨なのか。堕ちるぜひゃっはー。……冗談ですけどね。 #
  • 10:44 さすがに職場で寝るという芸当はできません。 #
  • 11:11 ふぉぼすっ! #
  • 11:22 @Black_Strings <<大丈夫だ。垂直尾翼が一枚飛んだが問題ない>> #
  • 11:24 穴がないなら掘って埋まりたい。具体的には地下50mより下で。 #
  • 11:28 Firefoxをいじりすぎて何を使っているのかわからなくなった。なう。 #
  • 11:47 Googleサジェスト、「弓が」まで打ったところで「弓がしなり 弾けた炎」まで補完するとは。どれだけ皆で歌詞打っているのだろう? #
  • 12:28 TLが甘い感じになっている。ごちそうさまでした。 #
  • 12:30 @noisenoise しません。 #
  • 12:47 破たんないなー。 @sesunaを二次元女体化すると『服はブレザーで、ジト目で黒髪のセミロングで羽付きで病んでる感じのキャラ』のようだ shindanmaker.com/5105 #nijinyota #
  • 12:47 仮眠から復帰。よく寝た。 #
  • 12:49 @Nine_Nine おはようございますん。 #
  • 12:49 @noisenoise ぐんにょりだなHAHAHA #
  • 12:50 @sazanami_alpha おはようございますー。 #
  • 12:55 あ、今、何か光った。彗星かな。違うな、彗星はもっとこう っていうのが病んでる感じのキャラだろうか。 #
  • 13:39 git目という電波を受信した。怪電波すぎる。 #
  • 14:14 最大文字数がわからないままSSを書くのは、キャンバスサイズがわからない状態で絵を描くのに似ているのだろうか。 #
  • 14:39 リファクタリング・ウェットウェア読了。これはもう1回読み直して実践したい。 #
  • 14:40 プログラマを意識して書いた本だけど、創意工夫が必要な人全般にお勧めしたい。 #
  • 14:52 自分がネット断たれるときついのはネット上に記憶を保存しているからだ。拡張した脳と切り離されるからきつい。たぶん、メモ帳にがっつり書いていても同じ状態になってそう。 #
  • 16:18 @myen アイコン:サーフィスの一部、象徴的なもの、名前や性格などからの連想 #
  • 16:26 リプライでEvernoteに飛ばすと電波に見えるかもしれませんが実際、電波です。 #
  • 16:35 「趣味でやっているんだから、好きにやればいいじゃねぇか。責任とかなんだとかかったりぃな。」 #
  • 17:03 @myen Windows上でVirtualBoxUbuntuOracleインストール。環境構築は楽なはず。 #
  • 17:21 Mac OS X上でテストするのもありなんだろうけど、起動不能に陥ったりすると面倒なので仮想マシン上で試したいな。>Oracle #
  • 17:28 (ばたり #
  • 18:12 退社。同期と夕食ー。 #
  • 18:15 @SekiyaHiroshi @madeleine3710 @CoHALn @rera @NE_Asuka おつありですー。 #
  • 18:16 @tobi_fipire おつありですー。 #
  • 19:24 @Black_Strings ほかえー。 #
  • 19:26 ♬ 'Battaille Decisive (EM20)' - Shiro Sagisu ♪ twitpic.com/1aseoj #
  • 19:27 @hino16 おつかれさまー。 #
  • 19:28 @Black_Strings そしてくろのんぎゅー。 #
  • 19:29 @Black_Strings にゃーん。 #
  • 19:30 @kmy_M おかえりなさいませー。 #
  • 19:32 @hino16 おつありですー。 #
  • 19:33 ♬ 'Angel of Doom (EM21)' - Shiro Sagisu ♪ twitpic.com/1asfji #
  • 19:37 @SekiyaHiroshi 「め」がついて「サメ」になった #
  • 19:39 @noisenoise 末尾に定期ポストと加えるように。 #
  • 19:40 @SekiyaHiroshi ぬー。 #
  • 19:43 ♬ 'CARNAVAL・BABEL' - TAKADA BAND ♪ #
  • 19:45 ♬ 'トライアングラー' - 坂本真綾twitpic.com/1ash7m #
  • 19:46 @madeleine3710 食べてらー。 #
  • 19:52 @R_usutaka おつかれさまー。 #
  • 20:00 帰宅ったー。 #
  • 21:01 . @noisenoise @mayonaka3 @k_tokuno @SekiyaHiroshi @nobml @R_usutaka @CoHALn @sazanami_alpha @rera ただいまですのー #
  • 22:30 @lre 常に人員、兵糧、兵器、弾薬……ありとあらゆるものが足りない戦場というイメージ。 #
  • 22:55 @sissy_curry おはようございます #
  • 22:57 [clip] ff.im/-i5TnR #
  • 23:05 @izmo_gren ほかえりー。 #
  • 23:20 @Ri_s_na おやすみなさい。 #
  • 23:21 @yukie_rose twitpic.com/1atbmf - けしからんと言っていいですか!? #
  • 23:38 @JamesDobon いってらー #
  • 23:41 ブラック企業に人生を壊されたとある少年の物語。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「フランダースの犬」の最終話って…どんなだっけ? #
  • 23:52 @pixiv 中の人が可愛すぎて困ります。 #
  • 00:09 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter