wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:12 . @rera @nobml @Wiz_ @izmo_gren @fm7743 @Hiro_Eclipse @SekiyaHiroshi @kmy_M @R_usutaka @tholly おやありです。良い夜をー。 #
  • 00:13 @Nine_Nine おやありですー。 #
  • 01:59 [Twitter] ff.im/-ivJrY #
  • 06:40 おはようございます #
  • 06:41 iPhoneEvernoteiPad対応の更新が来ていた。 #
  • 06:44 . @TakamiChie @noisenoise @sissy_curry おはようございます。 #
  • 06:47 @k_tokuno おはようございますー。 #
  • 06:52 @tobi_fipire おはようございますー。 #
  • 06:53 コードの勉強と称して里々のソースをダウンロードし……あべし #
  • 06:54 環境を整えないと無理だ。あれこれいれねば……。 #
  • 06:55 ジョルダン見たら京浜東北東海道が遅延していた件について。果たして多摩川を突破できるのだろうか。 #
  • 06:56 @noisenoise とりあえず、VisualStudio。無償版のExpressで開けるんじゃないかな。 #
  • 06:59 @cqa0230 そ れ だ #
  • 07:00 @Anonymouse58 イメージしたらすごい過密状態だったんだけど何が起こっているし #
  • 07:18 [WebClap]2010/04/01分 ff.im/-iw6JN #
  • 07:20 @Anonymouse58 何その壮絶な戦い。 #
  • 07:22 小田急も面倒なことになっているなあ。 #
  • 07:27 @tw_yoshi おはようございますー。 #
  • 07:30 @Anonymouse58 この風だと押し戻されるかこける。台風の中、自転者で通学したから間違いない。 #
  • 07:36 @Anonymouse58 なるほど。風待ちをすることになるかもしれないが、今の超高速社会には良いねえ。 #
  • 07:37 @nekoyan おはようございます。 #
  • 07:39 @Moko_ninjin おはりんこー☆ 出社おつですー。 #
  • 07:45 @Otomari おはようございます。 #
  • 07:49 @CoHALn おはよー。 #
  • 07:50 うぅ……頭痛がする。天気のせいかな。 #
  • 07:50 名古屋組が急増したタイムライン。 #
  • 07:58 @kokaorz おはですー。 #
  • 07:58 @_7thS あんがとー。 #
  • 07:58 @noisenoise はうはう。 #
  • 07:59 @radiowave_n もう数日待ってね。 #
  • 07:59 @alfalio おはようございますー。 #
  • 08:02 @noisenoise はう、はうはうはうはう。も、もぅ(/// #
  • 08:02 @sazanami_alpha おはようございますー。 #
  • 08:05 間引き運転プラス遅延でカオスだ。@京浜東北線 #
  • 08:07 @hitoou おはよー! #
  • 08:12 乗る車両間違えたかな。乗り降りが激しい。 #
  • 08:13 ♬ 'Leavin flow' - Makoto Asai ♪ twitpic.com/1chn9q #
  • 08:18 存外、早いうちに同じ区に住んでいるフォロワーが現れそうな気がする。 #
  • 08:19 @R_usutaka おはようございますー。 #
  • 08:19 @oyaki_mitsuya 出社おつおはです。 #
  • 08:20 速度を落として運転、というか、止まってるよ京浜東北#
  • 08:23 @skamio おはもふです。 #
  • 08:24 @aten0109 おはようございます。ほんと、風強いですねー。 #
  • 08:27 駅から会社までダッシュフラグ! #
  • 08:29 テレビでみたことのある人からフォローされたっぽい。本人なのだろうか? #
  • 08:29 @noisenoise はぁはぁ(ばたり とあいうのが数分後ち発生する #
  • 08:32 台風以外の何か with 任意 #
  • 08:51 奇跡的に遅刻せず出社できた。どうやら自分が乗っていた後の電車が止まったらしい。フロアが閑散としている。 #
  • 08:52 一汗かいた後の水はおいしいねぇ。 #
  • 08:55 去年は人身事故か何かで大遅延直撃したっけ。 #
  • 08:59 @kazikaji 相鉄線も止まったんですか……。 #
  • 09:04 ……サイト構成するファイルに日本語!? #
  • 09:06 @mikoto0214 うはー、そのうち京急も止まるフラグだな、それは。 #
  • 09:14 <<ああっ! ゴースト7が風に飛ばされた!!>> #ProjectRocheLimit #
  • 09:47 iPad欲しい、と思うがiPhoneVAIO Xとぶつかるので見送る。情報を見れば見るほど魅力的な端末に感じてしまう……。 #
  • 10:20 @Black_Strings おはよう #
  • 11:00 html5の仕様を少しかじってみるなど。サイトの階層準備考えよう。 #
  • 11:12 里々完全互換SHIORIという妄想をして、どんな機能が必要なのかさっぱりわからずに愕然とするなど。 #
  • 11:17 JavaScript以外のプログラミングの経験が必要だ、という結論に至る。数こなさないと話にならんわな。 #
  • 11:33 Xcode触ってみるか。インストールしてそれっきりだった。 #
  • 11:55 @myen Objective-CRuby #
  • 12:11 あー、Javaという言語もあったな。久しく触ってないから何もわからない。 #
  • 12:28 うわー、企業系の人たちフォローすると芋づる式に増えていく。面白い。 #
  • 12:32 これで24時間ぐらいで40人ぐらい増えている。が、流速はほんのわずかに早くなった程度。それどころか、一度も発言を見てない人がいる。 #
  • 12:35 アニメ系アイコン一色だったのが一気に実写系に変わったのは大きな変化だ……ッ!! #
  • 12:39 発言頻度が1時間に2〜3ぐらいだから見えないんだ。寝ていた時間含めてすべてのログを確認していれば、一人当たり一回は見ている計算になる。 #
  • 12:49 【花見】懸念していた天候は何とかなりそうだ。問題はこの風で散ってそうなこと。会社の近くの桜、葉が見え始めている。 #
  • 14:39 不祥事の類はプラズマかゴルゴムの仕業だろう。 #
  • 15:25 誰も読まないすぐに陳腐化するドキュメント、か。ぬー。 #
  • 15:33 @myen 【神と踊れ】エレンも理不尽耐性が高そうだ。理不尽なものをそのまま受け入れられる。もしくは、おいしく頂ける。 #
  • 15:51 少し前に話題になったマナーのあるメールの書き方を見て苦笑いしたあと、メーラーのアドレス帳を確認してひどいことになっていて驚愕。あわてて名前修正中。 #
  • 16:01 Firefox 3.6.3リリースとのこと。セキュリティアップデートなのでさくっと更新。 #
  • 16:12 ネットはいろんな人に出会える場でもあるけど、特定のコミュニティの中にひきこもるのも可能なんだよなぁ……。 #
  • 16:15 @lre ですねー。実に能動性が求められるメディアらしい話です #
  • 16:27 HTML、CSSJavaScriptPHPCGISQLJAVAC++PL/SQL、Forms……何かしら触れたことのある言語をあげてみる。もう忘れてる言語もいくつか。 #
  • 16:28 CGIって言語ではないような気がするんだが……ッ!! #
  • 16:29 CGI(Perl)が正しそうだ。 #
  • 16:30 @SekiyaHiroshi @NE_Asuka 規格名だった。正しくはPerlやねorz #
  • 16:32 今まで触れた言語とどれぐらいできるか整理してみると、それなりに触れているのね。 #
  • 16:35 @SekiyaHiroshi だぬー。自分の場合はPerlってことで。 #
  • 16:35 Googleとリファレンスが無いとコーディングできません。 #
  • 16:39 @myen 「物書きは毎日嘘をついているからエープリルフールなんて関係ないの」「どこかで聞いた言葉ね」 #ProjectRocheLimit #
  • 16:44 @_Azur_ いれてよさそう。それとExcelのマクロも。あいにく、触ったことがないのだけども。 #
  • 17:00 迷った時はなぜ、迷ってるのか整理する。自分で決めたことなのに悩むのは納得いかない点が何かしらあるだろうから。 #
  • 17:05 @CoHALn 38.5度は寝たほうがいいですぜぃ。せめて、布団にもぐってiPhoneからツイートしてください。 #
  • 17:17 Prototype.jsのソースを開いて眺めてみる。最初の数行で挫折しそう。 #
  • 17:26 最初のブラウザの判定で目を回しそう。 #
  • 18:50 @reima あってるはず。 #
  • 19:31 同期と夕食食べてから解散。今日も特に何もなく終わった。 #
  • 19:34 ♬ 'You have nowhere to go' - Fumie Kumatani ♪ twitpic.com/1cl7nd #
  • 19:35 @reima 相方と呼ばれるほうがいい人もいるそうな。 #
  • 19:38 @btopc 回答しましたー。がんばです。 #
  • 19:42 いい感じにiPad対応更新したアプリが降ってくる。iPhoneには関係ないけども。 #
  • 20:26 帰宅ー。MacBook解体してエアダスターで掃除するなどしてみた。Late 2008アルミはバラスのカンタンでいいわー。 #
  • 20:28 . @SekiyaHiroshi @ltzz @fm7743 おかありですー #
  • 20:29 @Regina_Carol ただいまボス。っ【ケルト幻想物語】 #
  • 20:31 ざくっと風呂ってこよう。 #
  • 21:29 simply tweet 3 からこんばんは。 #
  • 21:32 . @kmy_M @izmo_gren @tholly @Wiz_ @R_usutaka @Traveler_Joe @SekiyaHiroshi 花見オフのページ更新しました。確認お願いしますー。 #
  • 21:33 @_Azur_ SimplyTweet2という前のバージョンを愛用してたんですが、バージョンあがって復活のようですねー。相変わらずシンプルです。 #
  • 22:16 @izmo_gren おかえー #
  • 22:26 @izmo_gren (なでこなでこ #
  • 22:30 @_Azur_ 使いやすいですよ。日本円だと600円ですね。PUSH通知対応していていい感じです。 #
  • 22:33 @moonblogger おかえりなさーい #
  • 22:34 @Wiz_ りょーかーい。 #
  • 23:18 @SekiyaHiroshi 確認しましたー。有楽町線#
  • 23:21 @sazanami_alpha おかえりー #
  • 23:57 プロパティシステムを使ってゴーストの起動時間を取得しようと思って爆死するなど。 #
  • 00:09 @sesunaは『身長6500kmくらいでヤンデレで髪が白いドリルの微乳の年下が好きな幼女』です。 shindanmaker.com/6655 #Youjo #
Automatically shipped by LoudTwitter