wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:32 @Black_Strings むぎゅされたー #
  • 00:33 @izmo_gren ふにゃあっ!? #
  • 00:33 とまあ、そんなこんなできたく #
  • 00:38 . @Tsukinaga @Black_Strings @sazanami_alpha @nobml @CoHALn @izmo_gren @rera @TakamiChie おかありなのよー #
  • 01:15 [Twitter] ff.im/-frZTh #
  • 02:54 [WebClap]2010/02/05分 ff.im/-fsjY5 #
  • 02:54 [clip] ff.im/-fsjY7 #
  • 10:33 おはようございます。 #
  • 10:37 @Hiro_Eclipse @CoHALn @popn_ja @Hurdy おはようございますー。 #
  • 10:38 @JamesDobon @fm7743 @shrike_feather おはようございますですー #
  • 10:58 起きた人おはようなのよー。 #
  • 10:59 @Hiro_Eclipse そこでDr.Webのオフラインスキャンですよ #
  • 11:09 結局、飲み屋で最後までポニョを見ていたのでした。 #
  • 11:10 二階なのに外から声が聞こえるのは外壁塗装の人たちがいるから。なんだか不思議。 #
  • 11:58 これが
    デザートらしい。 twitpic.com/11lojp #
  • 12:04 @yune_kotomi かき餅ですな。油ものに違いない。 #
  • 12:05 @SekiyaHiroshi そうそう、デザートw #
  • 12:08 自家製のかき餅。実はかびたお餅の再利用だったりする。 #
  • 12:09 かき餅ですっ! RT @nothink からあげ砂漠ッ!? RT @sesuna: これが デザートらしい。 twitpic.com/11lojp #
  • 12:10 ご飯食べたあとにでてきたのがかき餅。だから、デザート#
  • 12:12 ちょ、母親がついったー知ってるのか。短い文章でやりとりするけど、ショートメールじゃないと言っただけなのにわかるとは。 #
  • 12:12 @noisenoise うん♪ #
  • 12:16 @SekiyaHiroshi さすがにそこまではっ! あ、でもかき餅で検索されたら一発だね。 #
  • 12:18 頑張れ、ドコモ RT @googlenewsjp NTTドコモ:携帯通信障害800万人 設備ソフト更新で−−関東甲信越 bit.ly/bMKu7x #googlenewsjp #
  • 13:09 とりあえず、カフェイン twitpic.com/11m433 #
  • 13:15 @ltzz それで思い出した。この世界は仮想世界だ、と主張する論文があるらしい。 #
  • 13:17 @sazanami_alpha 雷撃の三重奏のほうがマシだねっ! #
  • 13:20 @ltzz さてさて、真相はどうなのやら。 #
  • 13:21 SCEの限界を超えて〜♪ #
  • 13:24 ついったーがセカンドライフの二の舞になるとは思えない。身の回りにユーザがいるし、個人が言及することも多い。確実に広まってる。外歩いているとついったったーに遭遇するし。 #
  • 13:25 @CoHALn おかえりー。 #
  • 13:26 @noisenoise おかえりー。 #
  • 13:29 ふはは、という笑い声が太陽王ボイスで再生された。 #
  • 13:31 パソコン、ACアダプタ、モデム、モバイルルーター、ケーブル*2、外部バッテリー、iPhone、携帯電話、ポケットティッシュ*2、リップクリーム、目薬……持ち物多いなあ。 #
  • 13:32 財布とかもあるでなー。 #
  • 13:33 iPhone用オートマッピングアプリ、ナビゲーションのボイスは三石琴乃で。 #
  • 13:33 @mayonaka3 おはよー #
  • 13:34 @kmy_M この前、電車で見たついったったーはパソコンでやってたとです。 #
  • 13:37 @mayonaka3 ほむん。定額制じゃないと破産するなー。 #
  • 13:38 iPhoneと外部バッテリー使うあたりで重度のついったったーだろうなあ。 #
  • 13:40 @kmy_M だねー。小さなノート(Wiz★さんのとか)ならいける。 #
  • 13:43 @Traveler_Joe あー、流行りっぷりの話だ。主語もろぬけてたー #
  • 13:47 RT @yune_kotomi @CoHALn がiPhoneをくれるよおだ。回線付きでね! #
  • 13:48 さて、離脱。 #
  • 13:51 @Traveler_Joe 把握。セカンドライフはあからさまに流行らそうとしてた。やらせもたいがいにだな。 #
  • 13:54 @CoHALn いってきまー。 #
  • 19:38 鶴見駅にて twitpic.com/11nsai #
  • 19:51 @hinoharu @CoHALn だって、しょうがないじゃない #
  • 23:26 @Black_Strings ふにゃーん #
  • 23:29 @kazuma_ginneko おやすー #
  • 23:30 パソコンもっていったけど、出番ほとんどなし。iPhoneだけで足りる。って、VAIO Xさんの見せ場がほとんど、ない? #
  • 23:40 iPhoneフル活用する方向で考えるかー。 #
  • 23:51 @TakamiChie では、単機でどこまでいけるか試しますです #
  • 23:52 @yune_kotomi 持ち物増えてるー!? #
  • 00:03 道具に振り回されている気分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter