wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:54 [Twitter] ff.im/-hkLfs #
  • 00:54 [works][livingfield] ff.im/-hkLfp #
  • 06:34 @nekoyan おはようございます #
  • 06:34 . @TakamiChie @applesorce おはよー #
  • 06:39 @CoHALn おはよーですー #
  • 06:48 @tw_yoshi おはようございますー #
  • 07:36 @fumineko おはよー。 #
  • 07:51 @pushbiker2003 おはようございます。 #
  • 07:59 @popona おはよー。 #
  • 07:59 遅延が激しいなあ。 #
  • 08:15 今日は気力があがらない。どこかでブーストしたいが、できるだろうか。眠くてしょうがない。 #
  • 08:16 @kujoo おはようございます。 #
  • 08:38 @kazune3 おはよー。 #
  • 08:38 そんなこんなで出社ー。 #
  • 08:40 モバツイッターをモンスターハンターと空目しましたが蒼レウス装備大好きです。 #
  • 09:07 作業は隔離ネットワーク上で行うので、しばらくインターネット断ち。禁断症状で手がプルプルしだすのに100メセタ。 #
  • 09:38 [WebClap]2010/03/11分 ff.im/-hm39L #
  • 09:43 調べようと思っても出来ない苛立ちの方が上だった。間服で調べるか、とも思ったが遊んでいるようにしか見えないのでアレゲ#
  • 09:44 @hitoou おはよー。 #
  • 09:44 遅延解消してるっぽいこと確認しつつ、戦列復帰するかなー。 #
  • 10:54 @Black_Strings にゃー。 #
  • 10:56 @yukie_rose こんなご時世だからねえ……。 #
  • 10:56 @mktx おはよー。 #
  • 10:57 昼休みはさっさと食べて寝よう。頭が回らない。 #
  • 12:25 ややこしい事態に直面すると急激に眠くなるのはどうにかしたいなあ……Zzz #
  • 12:28 @SekiyaHiroshi だと思う。 #
  • 12:31 俺、帰ったらアネモネに好感度実装して、ヤンデレるようにするんだ。 #
  • 12:37 @fm7743 ああっ! 窓に!窓に!窓に! #
  • 12:37 @rera 楽しみにしててくださーい。来週中には反映できるとおもいます。 #
  • 12:45 攻撃性はないから無害だろう。悪意はないけど、悪意の感じられる発言はするだろうけど。 #
  • 12:49 特定部位の撫でで条件達成、特殊トークと特殊反応するようになる、でシステム面は良いだろう。あとは肝心のコンテンツ。こればかりはきかいてきにできないから、ぼちぼちやろう。ちょうどいいガジェットもあることだし。 #
  • 14:12 調子悪いなあ、と思って気づいた。もしかして、アレルギー性鼻炎が発動した? だとしたら、薬ないから諦めるしかない。 #
  • 18:32 金曜日に限って残業になる。さて、どれぐらいになるやら。 #
  • 19:03 @Black_Strings おかえりー。 #
  • 19:03 さっさと日報書いて離脱するですだよー。 #
  • 20:05 現状はこんな感じ twitpic.com/182t0x #
  • 20:39 @mikoto0214 おめっとー。 #
  • 20:40 同期が三杯目に入った。 #
  • 20:46 @unebi ありがとうございます。カシオレちびちび飲みながら駄弁ってます。 #
  • 21:29 右が東国原の水割り。左が同期が呑んでいる一ノ蔵twitpic.com/18351k #
  • 21:33 @CoHALn ワインもある不思議なところ。 #
  • 22:23 我ながら子供だなあ、と同期から話を聞いて思う。あと、リアルでのコミュニケーションに不慣れだ、とも。ネットでのコミュニケーションに慣れすぎた。 #
  • 22:42 @Black_Strings 謝らないで欲しい。むしろ、ボイスチャットで話せてるから、プラスだよ。感謝してる。 #
  • 22:44 @madeleine3710 まあ、そう言うものかもしれないけどさ。思うところはあるのよ。 #
  • 22:45 @Black_Strings ぎゅー。ごめん、紛らわしいこといって。 #
  • 22:48 @madeleine3710 それは説教臭くなるフラグだw #
  • 22:50 @Black_Strings 善処するよ。日付が変わる直前には帰れそうだ。 #
  • 22:56 うーむ、悪い酔い方していたな。飲めば飲むほど目が冴えるような感じ。飲めるようになったけども微妙だ。 #
  • 22:58 @sesunaは、自分では清純派と思っているようですが、フォロワーの三分の一はあなたを下品な人だと思っています shindanmaker.com/2757 #
  • 22:59 @Black_Strings (ぎゅー) #
  • 23:00 @SekiyaHiroshi でも、体はふらふらしてるのよー。 #
  • 23:01 @madeleine3710 もしくは楽しく飲めるのが理想だねえ。 #
  • 23:01 @noisenoise 喧嘩はしてないよー。 #
  • 23:01 @ki_ro54 おかえりなさい。 #
  • 23:02 @Black_Strings よう、同志。 #
  • 23:03 @noisenoise 気をつける。飲まない方が喋る口としては、極力、飲まないようにしたいけどねぃ。 #
  • 23:04 @SekiyaHiroshi りょーかいです。まー、こんな拳で倒れる人がいるならみてみたいですがー。 #
  • 23:05 @Black_Strings どれも自分の一部なのだろうからありだろうさー。 #
  • 23:06 ♬ '纏われし者ら' - ALI PROJECTtwitpic.com/183lcs #
  • 23:07 @noisenoise だねー。未だに経験ないから逆に心配。 #
  • 23:08 あなたと堕ちるなら怖くない、という電波を受信した。 #
  • 23:10 ♬ '欲望' - ALI PROJECTtwitpic.com/183m1n #
  • 23:11 @SekiyaHiroshi @noisenoise なんという無茶。気をつけたいもので。 #
  • 23:16 社内の勉強会、次は自分の担当らしい。ネタがないから弱った。なんでこんな勉強会と縁があるんだろうか。 #
  • 23:19 日付が変わる前には戻れるか。 #
  • 23:20 ♬ '六道輪廻サバイバル' - ALI PROJECTtwitpic.com/183nwt #
  • 23:22 バージョン管理ソフトの話でもしようか、とも思った。 #
  • 23:24 @SekiyaHiroshi よっしゃ、考えてみる! #
  • 23:59 帰宅った。 #
  • 00:01 . @mayonaka3 @tholly @SekiyaHiroshi @rera @Black_Strings @noisenoise ただいまにゃん #
  • 00:01 . @nekoyan @TakamiChie ただいまですー。 #
  • 00:05 @kmy_M ただまー #
  • 00:08 @mikoto0214 あ、それこちらも聞きたいぐらいだよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter