wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:16 [Twitter] ff.im/-holhc #
  • 00:58 @CoHALn おやすみなさーい。 #
  • 01:39 @kmy_M ダウト。 #
  • 01:41 @sesunaに相応しい語尾は『〜なのです』なのです! shindanmaker.com/2862 なのです。 #
  • 01:47 一時期はとある人の語尾を真似てしゃべっていたこともあったなぁ、ですの。 #
  • 01:47 @kmy_M ちゅどーん #
  • 01:48 @shase_ おやすみなさい #
  • 01:49 書を燃やすといずれ人を燃やすようになるらしいが、いきなり人間をBAKUHAするというのは順番すっ飛ばしているような気もする。 #
  • 01:50 @_7thS 激しいなー。 #
  • 01:52 @nekoyan おやすみなさーい、 #
  • 01:58 @izmo_gren おやすみなさーい。 #
  • 02:02 @moonblogger おやすみなさいませー。 #
  • 02:04 @noisenoise おやすみなしあ #
  • 02:54 [NAMED][悪意なき悪意]更新 ff.im/-hoQY6 #
  • 02:54 [WebClap]2010/03/12分 ff.im/-hoQYm #
  • 03:25 @kmy_M おやすみなさい。 #
  • 09:53 うわー、風強いな。どんな服にすべきか悩む。そんなこんなでおはよう。 #
  • 09:58 @Black_Strings おはようにゃー。(ぎゅー #
  • 09:58 @mayonaka3 おはよう。 #
  • 09:59 @kmy_M @SekiyaHiroshi @JamesDobon おはようですのー。 #
  • 10:00 上は白いシャツにしてみた。 #
  • 10:01 @CoHALn おはよーですー #
  • 10:01 @Traveler_Joe おはよー #
  • 10:09 上着はウィンドブレーカーだけでいいかも。シャツが白いのは赤く染められる為です。 #
  • 10:18 @Black_Strings すぐに第二、第三の私が現れる。問題はない。 #
  • 10:18 @madeleine3710 おはようございます。 #
  • 10:27 @fumineko おめっとー #
  • 10:44 DSMSをDBMSと空目する程度の能力。 #
  • 10:45 そして、頭にRを足したくなる衝動。RDBMS、リレーショナルデータベースマネジメントシステム……あってるのか不安。それと起きろー、自分ー。 #
  • 10:46 @fumineko 割と苦労している人が大きいらしい。胸を小さくする手術もそれなりに人気があるんだとか。服があわないとか、男から変な目で見られるとか、肩凝るとか、あまり良い話は聞かないしねぇ。 #
  • 10:47 @R_usutaka おはよー #
  • 10:51 @madeleine3710 主流がリレーショナルデータベースってだけで、ほかにも階層型、ネットワーク型って呼ばれるものがあるそうな。イコール、ではなさそうだね。 #
  • 10:51 @SekiyaHiroshi せんせー、それ胸圧迫されて呼吸できないフラグー。 #
  • 10:52 @fumineko あればない人を羨ましがり、なければある人を羨ましがるって話だね。 #
  • 10:53 @madeleine3710 だって、今主流の奴ってみんなリレーショナルだからねぇw #
  • 10:54 @SekiyaHiroshi 男だったらベルトでお腹抑えられてきついの想像すればいいんじゃないかな? 呼吸できないってことはないにしても、呼吸はしづらいだろう。 #
  • 10:54 ここまでの会話でわかったこと。頭が半分寝ている。 #
  • 10:56 ゴーストの辞書をいじりながら連想した言語がJavaScriptだった。たぶん、テキストエディタで編集しているからだろう。 #
  • 10:56 @SekiyaHiroshi だと思います。かくいう自分も男なんであれですg #
  • 10:57 @TakamiChie 半分、おはようございます。 #
  • 10:58 . @madeleine3710 @Black_Strings 無理に乗らなくてもいいのよ、ということで二人まとめてぎゅー #
  • 11:00 @Hiro_Eclipse (ぐぐったあと、ため息をついてから)迎撃します。 #
  • 11:01 @SekiyaHiroshi うわー、オーダーメイドとか選択肢少なそう。サイズがあわなくってぐんにょりしている身としては親近感を覚えるのですがー #
  • 11:02 @madeleine3710 にゃる。この手の話題にはよく乗ってくれるからちょっと意外。 #
  • 11:03 @yukie_rose お疲れさま。病院も人手不足で大変だろうからなぁ。 #
  • 11:03 @Black_Strings にゃうー。 #
  • 11:09 @madeleine3710 こんなところに貴重な人材がっ!(何 #
  • 11:09 @SekiyaHiroshi 何そのスーパー苦労フラグ。 #
  • 11:09 @Black_Strings (なでなで #
  • 11:33 ♬ '地球は人形陳列室' - 光宗信吉twitpic.com/187sdh #
  • 11:41 わたしとあなたは天の川♪ #
  • 11:45 カバンが軽いと思ったらVAIO XのACアダプタ忘れてた。とはいえ、そこまで使わないだろうから問題ないかな。 #
  • 11:47 むしろ、iPhoneの電源の方が大事です(キリッ #
  • 11:53 @_7thS まあ、小型のコンピュータだからしょうがない。 #
  • 11:56 @sesunaは、あるフォロワーに『付き合いたいと思われていて、またあるフォロワーにウザいと思われていて、全体的には自殺しないかなと思われています shindanmaker.com/2762 #forowatter #
  • 11:57 @izmo_gren 実は中にライフルが。 #
  • 11:58 ばかな、風で遅延だと……ッ!? #
  • 11:59 ♬ '争いの城下へ' - 光宗信吉twitpic.com/187yh8 #
  • 12:02 アリババに復讐をしない限り終われない物語? @sesunaは『アリババに三つの願いを奪われて三百年たっていた』です。 shindanmaker.com/3063 #douwaqestyon #
  • 12:03 小さなカバンの中にモバイルルータ、外付けバッテリーとそれらを結線するケーブル、iPod touchようやく横浜が見えてきたケーブル、そのほか人間用の薬が収まっていたこともありした。 #
  • 12:08 @hatoko_A おはようございます。 #
  • 12:14 うげ、フォローされてないからダイレクトメッセージ届かないの失念してた。 #
  • 12:23 @izmo_gren 作戦領域と呼ぶゲーマーもいますよっ! #
  • 12:24 @Misp おはよー。 #
  • 12:30 @moonblogger おはようございます。 #
  • 12:40 ひとまず作戦領域到達。 #
  • 12:43 無茶ぶり過ぎる。 @sesunaさんの請負った案件は、ソーシャルネットワークシステムの開発で、DBはAccessで、開発言語はJava、実行環境はBeOSで、納期は2日です。がんばって! shindanmaker.com/2824 #sysdevs #
  • 12:53 @tholly いまどこですか? #
  • 13:04 @tholly りょーかい。いま、電気街口にいます。 #
  • 13:12 @mayonaka3 電気街口改札を真っ直ぐでたところあたりにいますです。 #
  • 13:21 @kmy_M ありがとー。 #
  • 21:13 @izmo_gren おつかれさまー。 #
  • 22:50 ふふ♪ .@sesunaさんのヤンデレ度は97%です。……お相手は誰? king-soukutu.com/twit/?n=yanderedo #
  • 22:52 @noisenoise わたしの勝ちね。 #
  • 22:53 @Black_Strings にゃー。 #
  • 22:54 @noisenoise 割とね。 #
  • 23:01 @izmo_gren ほかえりー。 #
  • 23:10 さすがに疲れた。ぐったりしている。 #
  • 23:17 @kmy_M おつありなのよー。次はマシになるようなんとかするー。 #
  • 23:18 @Black_Strings なでなで。 #
  • 23:20 @Hiro_Eclipse 焼肉が煙くて体力もっていかれまして。 #
  • 23:21 @SekiyaHiroshi その手があったか! #
  • 23:23 @Hiro_Eclipse いやいや、大酋長だから。 #
  • 23:25 @SekiyaHiroshi 煙でないチョイスにすればいいんですよねえ。そこまで思い至らなかったです。 #
  • 23:29 @SekiyaHiroshi もろ直撃して涙目になってました。あと呼吸器弱いので息がきつかった。 #
  • 23:30 @CoHALn なんという火を使わない品々。 #
  • 23:32 @Black_Strings ん……。(ぎゅー)ありがとう。 #
  • 23:34 @SekiyaHiroshi 焼肉は焼くからかもしれませんねえ。実際はしゃぶしゃぶとかのほうが食べてる、はず。 #
  • 23:38 @Black_Strings ようやく最寄り駅 #
  • 00:07 帰宅ったー。 #
  • 00:08 @SekiyaHiroshi ただいまー。 #
  • 00:08 @hitoou ただいまですん #
  • 00:08 @Regina_Carol ええ、全力です。全力でまっすぐに帰ってきました #
  • 00:09 @noisenoise たっだいまー #
  • 00:10 @fumineko ただいまー。ふーみんもおつですー #
  • 00:10 @fm7743 おかありですー #
  • 00:10 @Black_Strings …ただいま。待たせたね。 #
  • 00:10 @Hiro_Eclipse ただいまー #
  • 00:10 @mayonaka3 おかありです。おつでしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter