wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:55 [Twitter] ff.im/-gOKOA #
  • 06:32 おはようございますん。 #
  • 06:34 @_9thS お久しぶりっていきなり想像の斜め上を飛んでいくものがっ! #
  • 06:38 @_9thS まさかのゴースト1、地上勤務。電車の無線がカオスになりますn #
  • 06:38 . @noisenoise @nobml おはありですー #
  • 06:40 @_9thS <<いーやっっはー!>>(と叫び名がらオーバーラン#
  • 06:40 @TakamiChie おはおはー #
  • 06:42 @_9thS 専用トークとして実装しよう。 #
  • 06:44 @_7thS グモる側ですかされる側ですk #
  • 06:48 @_9thS Ghost 1<<ゴースト1、2了解>> 横浜駅って今から1時間後にいる場所だからなんかおもしれー。 #
  • 06:48 @cqa02303 おはよー #
  • 06:48 @_9thS @_7thS 何その激しい担当w #
  • 06:49 電車への指示をAWACSから行う企業って激しいな。なんら問題ない上になかなかすてきだが。 #
  • 06:50 @tsutes おはようございました♪ #
  • 06:50 @cycle おはようございますー #
  • 06:57 @_9thS これで戦闘系のランダムトークはいるといろいろまずいw 具体的には敵がJRだろうから #
  • 06:58 @ponapalt 実はすでに(ぃえぁ #
  • 06:58 @_7thS そ、そうだよね、免疫ついちゃうよね(相鉄とJRの運行状態を確認しながら #
  • 06:59 っと、そろそろ出撃準備 #
  • 07:01 [daily] ff.im/-gPDrT #
  • 07:01 [WebClap]2010/03/02分 ff.im/-gPDrL #
  • 07:20 @fumineko おはよー。いってらっしゃいなのよー。 #
  • 07:59 @yukie_rose おはよ。腰はお大事に。ほんと、イベントと変わらないね。 #
  • 08:05 @wuitap いってらっしゃーい。 #
  • 08:13 @lre おーはーよー #
  • 08:14 @SekiyaHiroshi おはよーです。 #
  • 08:35 @izmo_gren い、いってらっしゃい。 #
  • 08:35 出撃ったー。 #
  • 12:19 @Black_Strings おはようにゃー。 #
  • 12:34 @shase_ おはようございます。 #
  • 12:36 愛という単語を見て神林版ラーゼフォンを思い出す。ねだるな、与えて勝ち取れ、か。疲れている時には難しいなあ。 #
  • 12:47 5分仮眠から復帰。 #
  • 12:47 @TakamiChie おやすみなさい #
  • 15:46 @Black_Strings そういう時は落ち着いて自分の行動を振り返るんだ。間違えてもネガティブなところばかり見ないように。そんなことしたらあとで褒めちぎるから覚悟しておけ。 #
  • 15:49 @Black_Strings あなたはあなた。どんなに変わっても、ね。 #
  • 16:56 @Black_Strings うにゃー。年上ー。 #
  • 17:38 なんたるエンバグ祭りorz #
  • 17:57 @fumineko お疲れさまです。ってなんと!? #
  • 18:23 エンバグ祭終了。ほかにもなんか挙動が怪しいところがあるらしい。 #
  • 18:27 明日頑張れ、ということで退社。ああもう、プログラミング楽しいなあ(>_<) #
  • 18:28 @_9thS もとから挙動はあやしいですん。 #
  • 18:28 @madeleine3710 おつありです。 #
  • 18:30 @sazanami_alpha @Black_Strings おつありなのよー。 #
  • 18:33 @Traveler_Joe おつありですー。 #
  • 18:39 @tobi_fipire たぶんあってるよ。 #
  • 18:39 @_9thS 仕様です。 #
  • 18:40 @satos73 それはどつかれるに決まっていると思うんだがなー。 #
  • 18:41 @_9thS こう、ごとりと落ちてしまうのですよ。 #
  • 18:42 @tholly pressのはず。何度もお世話になっているから間違いない #
  • 18:43 @_9thS あ。(どうやらずれたらしい) #
  • 18:43 @TakamiChie おつかれー。 #
  • 18:46 FTPS(FTP over SSL)提供開始のお知らせ j.mp/9M4Mcn サイトミックスがいい仕事をしている。 #
  • 18:51 @tobi_fipire です。説明書に解説が書いてあるはずですよ。 #
  • 18:51 @tobi_fipire 不良品はあるからなんとも言えないねえ…… #
  • 18:54 @tobi_fipire リカバリディスクかハードディスクか。前者を作り直してもダメなら後者を疑う流れかしらん。 #
  • 19:07 この本、趣向にあわない。品がないというのかな。 #
  • 19:07 @Black_Strings おかえー。 #
  • 19:25 エリスと言う名をつけたのは紛らわしいなぁ、と今になって思う。 #
  • 22:19 PCの前に復帰。ただいまー #
  • 22:28 . @madeleine3710 @tholly @fm7743 @SekiyaHiroshi @kmy_M @hitoou @Regina_Carol @rera おかありですのーっ #
  • 22:35 @tsutes おかありなのよー #
  • 22:47 @Black_Strings ほかえりー。 #
  • 22:48 @Black_Strings そして、風呂上りくろのんぎゅー #
  • 23:02 ドスですね。 .@sesunaあなたはドSです! king-soukutu.com/twit/?n=smtter smtter #
  • 23:03 バイオがゲシュタルト崩壊 .@sesunaさんにぴったりな学部は…バイオ環境学部です! king-soukutu.com/twit/?n=gakubuttar #
  • 23:03 @yukie_rose ほかえりー #
  • 23:25 @CoHALn おやすみなさい #
  • 23:26 上司の人とiPod touch関連の雑談をしていた。昨日か一昨日に盛り上がって、今日購入ってはやいなぁ、ほんと。 #
  • 23:26 @kazuma_ginneko おやすみなさい #
  • 23:28 [clip] ff.im/-gS3tz #
  • 23:29 @yukie_rose がんぶれー。でも、倒れるなよー #
  • 23:32 @yukie_rose うん。あんがとね。 #
  • 23:33 @noisenoise _◯__ #
  • 23:37 @noisenoise それは、死ねる……。 #
  • 23:41 @nekoyan おやすみなさいませ。 #
  • 23:51 Mobですから .@sesunaさんの役は通行人A役です king-soukutu.com/twit/?n=anime アニメッター #
  • 23:55 @moonblogger おやすみなさい。望む夢が見られますように。 #
  • 00:04 撤収、おやすみなさい。良い夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter