wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:09 作業終了、未練たらたらだけど、シャットダウン。 #
  • 00:11 @unebi おやすみなさいー。 #
  • 00:13 @noisenoise @rera @tholly @sazanami_alpha おやすみなさいー。良い夜をー。 #
  • 00:15 [Twitter] ff.im/-gA5ol #
  • 01:14 佐野サービスエリアにて休憩。いい感じに雨が降っている。 twitpic.com/15g61u #
  • 01:34 @Black_Strings 疲れるとそうなるよね。くろのんなでなで。 #
  • 01:40 @nobml おやすみなさい。 #
  • 01:43 ああ、そう言えば、道具はうまく使わなければ価値がない。うまく使われない道具はかわいそうだと考えていたのだった。 #
  • 01:44 @Black_Strings (さすさす #
  • 01:48 UADSのエリスに ♬ '恋人を射ち堕とした日' - Sound Horizon ♪ 歌わせるというネタ。 twitpic.com/15gcmj #
  • 01:50 @Black_Strings 今年も厳しいらしいから、個人の能力だけでは語れないと思うよ。あまり、気を落とさないで。心が持たないから。 #
  • 02:06 @noisenoise おやすみなさい、良い夜を #
  • 02:25 改めて夢の中に撤収するかな……。 #
  • 03:30 また休憩所。どこだか失念した。 #
  • 07:56 場所: j.mp/adjZco おそらくこのあたりにいるらしい。 #
  • 07:57 そんなこんなでおはようございます。 #
  • 07:58 @yukie_rose それはお大事に。気温の変化が激しかったからかな。 #
  • 08:00 @yukie_rose お疲れさまなのよ。お大事に #
  • 08:02 @R_usutaka @tw_yoshi @aoneko おはようございますー。 #
  • 08:09 睡眠時間が三時間ほど。圧縮睡眠すぎる。 #
  • 08:37 @kazune3 脱ぎ薬とななんぞ? #
  • 08:40 @noisenoise やるのかー。自分だと寝足りないよー。 #
  • 08:42 @tobi_fipire っ鉄分 #
  • 08:43 @kujoo おはようございます #
  • 08:52 @Hiro_Eclipse @tobi_fipire 節子、それ鉄分違いや。 #
  • 08:54 ソフトバンク仕事しろ、電波的な意味で。 #
  • 08:56 わ、真っ白。視界が悪すぎる。 場所: j.mp/cZBr53 #
  • 09:27 @Hiro_Eclipse 残念ながら横浜ではないのです #
  • 09:29 @Hiro_Eclipse いずみ中央とかなにそのニアミス。 #
  • 09:32 @Hiro_Eclipse とりあえずスキーとか。そんな感じで。 #
  • 09:33 @Hiro_Eclipse ほへー。こちらまでくるのねえ。 #
  • 09:36 @Hiro_Eclipse なるほどなー。こちらは何も考えずに電車ばかりなのだわ。 #
  • 09:41 さて、滑る用意しますかね。 #
  • 10:57 濃霧なう。前が見えない。 #
  • 10:57 @madeleine3710 スキーですん。 #
  • 11:46 そんなこんなで昼食。霧が濃くて前が見えない。 #
  • 11:47 @Black_Strings おはようございます(なでなで #
  • 11:51 @nobml おそよー #
  • 11:53 一年ブランクがあるけど、なんとかなりそう。怖がると動けなくなるので無心で。調子乗っても危ないし。 #
  • 13:19 むう、足痛い。締め付けすぎなのだわ #
  • 13:24 @madeleine3710 だね。ちょっと緩めで休憩中。事故だけは避けたい。 #
  • 13:53 こんなところ。 twitpic.com/15kkfr #
  • 14:41 先のところはゲレンデを結ぶ連絡路。左手がけなのに何もないという。どれだけ玄人向けなのか。 #
  • 15:31 @mintdrop05 こんな場面があるん? #
  • 15:31 @Black_Strings 生きて帰ってきたよ、あなたのために。 #
  • 15:31 @Tsukinagake 連絡路がこんな感じ。ほかの連絡路も似たようなもので、ちょっと怖い #
  • 15:32 @mikoto0214 大学のメンツでまたいってみたいねえ。 #
  • 15:35 @mintdrop05 今晩が山場ですな。シナリオ展開的に #
  • 15:35 @Black_Strings ただいまー。恥ずかしいセリフ流された(棒 #
  • 15:47 今日、最後のひとすべり♪ #
  • 16:28 足回りがかなり疲れてる。ストックも使ったから上半身も疲れ気味。 #
  • 17:49 宿だけど、イーモバイルがアウトでした。 #
  • 20:43 スーパーマージャンタイム。ルールわかりません。 #
  • 21:13 うわー、しくじった。23年保ったのにここでか。 #
  • 21:18 @fumineko りょーかい。 #
  • 21:21 @kmy_M @Black_Strings @noisenoise @madeleine3710 ちと、賭け事をやっただけ。一生やるまいと決めてたんだけどね。 #
  • 21:24 @fumineko なんか癪だ。なかなか記録作れないしね、これ。 #
  • 21:30 @noisenoise いえあ↓ #
  • 21:32 ということで降りた。 #
  • 21:33 なんでこんな強硬な姿勢になるかなあ、とも思う。 #
  • 21:35 @Black_Strings はうはうにゃー。 #
  • 21:36 @yamagashi 表現と認識の問題だね。実にその通りだと思う。 #
  • 21:51 @Black_Strings にゃーん。 #
  • 21:52 寝落ちしそう。 #
  • 22:00 @Black_Strings うにゃー #
  • 22:03 @NE_Asuka おやすー #
  • 22:05 @yamagashi ありがとうございます。確認しました。時間的に足りないような気がするんですが大丈夫ですか? #
  • 22:08 @yamagashi 伸ばすんだったらできますのでお早めにどうぞ。 #
  • 22:27 @yamagashi りょうかいー。 #
  • 23:29 うわ、Skype混ざりたいが、旅行先なので自重。 #
  • 23:56 @Black_Strings (なでなでぎゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter