wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:52 G-TuneのゲーミングPCに狙いを定めてみた . #
  • 00:56 @noisenoise 机の上を整理してからな! #
  • 01:14 今使っている机、というかテーブルはそれなりに広い。ノートPC1台、デスクトップマシン一式がおいても余裕があるだろう。問題は全くもって整理していないこと。いろんなものがおいてあるので整理しないと……。 #
  • 01:16 @popn_ja おやすみなさい。 #
  • 01:16 @nothink 真実だね! #
  • 01:32 @noisenoise !? #
  • 01:34 @noisenoise ひゃ、ひゃうっ そ、そんな夜片付けとかしたら迷惑だよぉ #
  • 01:50 SugarSyncの同期速度に感動した。これは戦える。 #
  • 01:52 @mamepiyo_ おやすみなさい #
  • 01:57 @maru_neco USBメモリの代わりとか、バックアップとかいろいろ使い道があるとおもうのですよ #
  • 02:02 @maru_neco 二つのPC間でデータを頻繁にやり取りするんだったらかなり役立ちますよー。 #
  • 02:02 @noisenoise おやすみなさい。 #
  • 02:06 @maru_neco 指定したフォルダ内のファイル同期するから便利よー。 ここから登録すると250MBボーナスが(丸猫さんと自分に) www.sugarsync.com/referral?rf=fe25c9nyv2f39 #
  • 02:06 @unebi おやすみなさい #
  • 02:10 @kmdsemicolon おやすみなさい #
  • 02:43 @skywinds おやすみなさい #
  • 04:53 [NAMED][創者の憂鬱]2010/05/15 ff.im/-kltdN #
  • 04:53 [Twitter] ff.im/-kltdM #
  • 09:06 勝ち負けの概念を出した瞬間に勝者と敗者が生まれる。というか、何と戦っているのだろうか、と思いつつ起床。 #
  • 09:10 @TakamiChie @gamiryu @tsutes おはよーです #
  • 09:10 @yamagashi おはありです #
  • 09:22 「この機能欲しい‼」「だが断る」「なんでー?」「俺が欲しいものとは違うから‼」「わかったー」ぐらいの軽いノリでいいと思うんだよなあ、要望に違いがでた場合。難しく考えるといくらでも難しくできる罠があちこちに。 #
  • 09:59 @JamesDobon おかえりなさい #
  • 10:20 Twitterの場合も1対多のやり取りができる。議論の場でそうなると1の立場になった人の負担が非常に大きい。多の人たちは多になっていることが認識してない可能性もあってややこしい。何かこううまく話せる手段はないものかしら #
  • 10:51 @nothink だねえ。 #
  • 11:01 @tholly 自動設定のユーティリティが邪魔してるとか? #
  • 11:03 @chutro 逃げて、ちゅーとろさん、逃げてーっ‼ #
  • 11:05 @tholly そこかー。思い付かなかったな。 #
  • 11:13 @iphone_factory の人に感謝しつつiPhone堪能中。 #
  • 11:15 ノートも一緒に持ち歩いているけどなー。 #
  • 11:15 @rim3710 問題あるのか? #
  • 11:17 @usagi_box おはヨーグルト#
  • 11:18 @rim3710 @noisenoise ゴーストが囁いたんですね、わかります #
  • 18:21 自分が欲しいから自分で創る。もし、それで誰かと楽しめるなら、それはまた別の楽しみと幸いだと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter