wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 08:01 気だるいと言うかなんというか。よくわからないけど、体力削られているなあ。 #
  • 08:40 出社―。そして、ネクタイ外すなど。 #
  • 08:51 ネクタイ外して第1ボタンあけて水分摂取したら楽になった。つまり、今日は粛々とやっていけ、ということだな。 #
  • 09:09 テディベアプログラミングよろしく、ツイートプログラミングもあるんじゃなかろうか。人に説明するつもりでツイートして思考を整理するという方法。 #
  • 09:13 満員電車の中でVAIO Xを展開する余裕はなかった。座れたらまた別だったのだろうな。なかなか難しい。 #
  • 09:16 [WebClap]2010/05/12分 ff.im/-kfklj #
  • 09:16 [Twitter] ff.im/-kfklk #
  • 09:16 auのほうもスマートフォンに乗り換えたい、と思った電車の中。 #
  • 09:28 翼システムってどこかで見覚えあると思ったら……。 #
  • 10:01 見覚えがある社名だと思って調べてみたら、うん、まぁ、見覚えがあって当たり前の会社だった。ここにペルソナウェアはありません。帰れよぅ。 #
  • 10:54 思いのほか、iPhoneなくても大丈夫そうかな、と思ったり思わなかったり。 #
  • 10:54 YSFS、いつの間にかMacLinuxにも対応していた。すごいなぁ。 #
  • 11:55 SteamがMac対応したのは今朝記事で確認。ゲーム本体はともかく、MODはどうなっているのだろう? その辺も調べねば。 #
  • 12:49 昼寝から復帰。布団があったら数時間は寝てそうだ。 #
  • 12:51 他に何かいい端末ないかなー、と思ってあれこれ調べてみたり見なかったり。 #
  • 13:01 @maru_neco Win版で3D酔いするので控えめですねぇ。Mac版でなめらかに動いてくれればよいのですが……。 #
  • 13:01 @_7thS 実は既にやっていたりするのだよ、洋ゲー。ほんの少しだけどねー。 #
  • 13:01 @maru_neco それ別の意味でがくりしちゃう!(ひど #
  • 13:44 ねーむーい。 #
  • 15:32 思考回路が完全に止まった。……どうしたんだ、この体。 #
  • 16:39 最大輝度にしたらめっちゃ眩しいなディスプレイ。 #
  • 16:59 白いヘッドホンをして激しく踊るというiPadのCM。 #
  • 17:46 作業の基準や目標、完成型がわかるとやる気がでる、ということを自己発見した。 #
  • 19:24 スーパー帰投中。 #
  • 19:27 @sazanami_alpha おつありですよー #
  • 19:37 @rera おつありですのー。 #
  • 19:43 @Wiz_ どうした? #
  • 20:13 帰宅。MacPortalインストール中。Half-Lifeはまだでしたorz #
  • 20:14 @Black_Strings おかありにゃー #
  • 20:14 @gamiryu おかありです #
  • 20:14 ひとまず風呂とかいろいろー #
  • 20:14 @rera おかありですー #
  • 21:37 @ltzz おかありです #
  • 22:30 @moonblogger おかえりなさい #
  • 22:42 @sesunaさんの心の色は「真っ白」です。心の色が「けなげな萌黄色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com/16414 #heartColor #
  • 22:57 おやすみなさい。 #
  • 23:00 . @Hiro_Eclipse @Black_Strings @nobml おやありです。良い夜をー #
  • 23:00 . @sissy_curry @maru_neco @rera @kmy_M @gamiryu @rim3710 @CoHALn @isurugihotaru @fm7743 おやありです。良い夜を #
  • 23:00 . @yamagashi @tobi_fipire おやありですー #
  • 23:04 . @tsutes @k_tokuno @usagi_box おやありです。良い夜をー #
  • 23:07 @sazanami_alpha おやありですー。良い夜を! #
Automatically shipped by LoudTwitter