wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 02:19 [clip] ff.im/-kthMJ #
  • 02:19 [Twitter] ff.im/-kthMI #
  • 06:50 おはようございます。中止かー、残念。 #
  • 06:53 . @gamiryu @popn_ja @TakamiChie おはありですー #
  • 06:53 @CoHALn 天気ばかりはどうにもならないよねぇ #
  • 06:57 @honeybear360 おっはようございまーす! #
  • 06:57 @nozacchi おはようございます。そして、誕生日おめでとうございますー。 #
  • 07:01 @noisenoise おはようー #
  • 07:01 @fm7743 おはようですー #
  • 07:01 っと、そろそろ着替えねば #
  • 07:18 ああ、背中が燃えるように熱い(意訳: 朝の日差しが背中にあたって熱い。 #
  • 07:19 @suitous おはようございます。 #
  • 07:20 @usagi_box おはよー #
  • 07:21 @UltraViolet_bot 二度寝しないなんて人間の存在意義に反逆します‼ #
  • 07:21 @tw_yoshi おはようございます。 #
  • 07:22 @popona ぽはよーございますー。 #
  • 07:23 @noisenoise 穴が空くのでやめてください! #
  • 07:31 @Black_Strings おはようにゃー #
  • 07:33 @noisenoise よくあることです。 #
  • 07:35 @noisenoise いえあー。 #
  • 07:35 #nowplaying sister by Janne Da Arc, via @Osfoora #
  • 07:38 @Moko_ninjin おはりんこー、出社おつですのー。 #
  • 07:59 @hitoou おはよー。 #
  • 08:14 @moonblogger おはようございますー #
  • 08:23 @yamaniryokan おはようございますー。 #
  • 08:35 出社ー。 #
  • 08:38 @UltraViolet_bot 次のクローンにご期待下さい。 #
  • 08:39 市民の幸せのために24時間フル稼働しているアルファコンプレックスのコンピュータこそ、休息が必要なのではなかろーか、と思った。 #
  • 08:43 ということで朝から一死したようです。(パラノイア的な意味で) #
  • 08:46 コンピュータは脳を拡張する道具なのだけど、使いすぎると文字通り、脳の一部になる。だから、切り離されるのは辛い。まぁ、無くても生きていけるのだけど……。 #
  • 08:52 @kiri_feather 出社おつですー #
  • 09:38 [WebClap]2010/05/17分 ff.im/-kukr0 #
  • 09:52 Twitter for iPhoneってどうなったのだろう?[定期POST] #
  • 10:21 こう天気がいいと部屋の中にいるのが勿体ないなぁ……いや、花粉地獄だからひきこもらざるを得ないなッ #
  • 10:22 症状が出る季節が増えているから、アレルゲンも増えているのではなかろーか、と懸念。実は風邪ひいているだけだよ、という見方もできる。 #
  • 11:01 @kmy_M がんばー。 #
  • 11:01 砂糖だばー、なゴーストは作れません>< #
  • 11:06 Web上ではいろんな人がいろんな意見を述べているので、自分とは違う意見を探してみるのも、自分の意見を見つめ直すいい手段。 #
  • 11:11 @kmy_M 真面目な話、創ろうと思って創るなんてことできないのよ。 #
  • 11:18 @myen 「惚気ろ、と言われて惚気られるものなのか」「漫才ではないから難しい」「同意する」「そもそも、受け手次第だ。このやりとりを惚気だと受け取られたら惚気だ」 #ProjectRocheLimit #
  • 11:20 かしらかしらご存じかしらー♪[不定期POST] #
  • 11:25 @hitoriguruguru 脳内再生いえあ! #
  • 13:11 TwitBird Pro、日本語訳が残念な感じでもにょる。フォームから修正案は出したので次の更新に期待。 #
  • 13:23 @mktx やっぱ、電車の中で使うならMacBook Proの17インチだな。 #
  • 13:30 @mktx ですよねー。 #
  • 13:36 と、MacBookの重たさに耐えきれずVAIO Xを買った人間なんですけどn #
  • 13:41 @maru_neco 用途がないなら我慢して正解だッ! ある場合は即決するしかないッ!! #
  • 15:56 日曜の大規模な片づけでは大量の保証書だとか幼稚園の頃の写真とか高校の時の小テストの束とかそんなものが発掘されたぐらいである。 #
  • 15:59 @maru_neco 何やら貴重そうなものが発掘されてる!? #
  • 15:59 そして久しぶりのプログラミングで悲鳴をあげるなど。 #
  • 16:04 @maru_neco 史料として十分に通用しそうですねぇ。もったいない。 #
  • 17:28 @sdcd11 かれこれ7年ぐらい使っているA4オールインワンノートが1つありますぜー。最近、電源入れてないので動くかわかりませんが #
  • 19:03 @usagi_box おかえりー。 #
  • 19:03 @A13171 おかえりー。 #
  • 19:13 @Black_Strings おかえりー #
  • 19:14 @Hiro_Eclipse おかえりなさーい。 #
  • 19:19 @reima おかえりー #
  • 19:35 ゴスロリとは何か、でひと枠創るか。 #
  • 19:37 @rera 誰かに着せればいいんじゃないかなー。 #
  • 19:40 @rera 成人男性にはどう考えても無理かと。 #
  • 19:43 うわ、反応よすぎだよ君ら #
  • 19:45 @mayonaka3 @satos73 @Hiro_Eclipse @SekiyaHiroshi @Ri_s_na そこの人たちは落ち着け‼ #
  • 19:45 @mayonaka3 二度経験すれば十分かと…… #
  • 19:46 @Hiro_Eclipse (目をそらした #
  • 19:51 @mayonaka3 まよさんは自分より細身でしょうがっ! #
  • 19:56 @mamepiyo_ ほかってらー #
  • 19:59 @hatoko_A 同意ー #
  • 19:59 @usagi_box おかえりー #
  • 20:00 @noisenoise おかえりなさーい。 #
  • 20:00 @skywinds おつかれー #
  • 20:01 @SekiyaHiroshi 宇宙服とか #
  • 22:09 帰宅してほげーっとするなど #
  • 22:12 . @gamiryu @yamagashi @_Azur_ @mayonaka3 おかありです #
  • 22:12 . @Hiro_Eclipse @rera おかありですー #
  • 22:14 . @sazanami_alpha @TakamiChie おかありですのー #
  • 22:18 @_Azur_ ぐえ、ほんとですか。手元に偽林檎が動作する環境がないので対応難しそうです。……サイトに注意書き加えておきます。 #
  • 22:20 @_Azur_ 完全に規格外なんですねぇ……むぅ。 #
  • 22:25 @_Azur_ ありがとうございます。むぅ…… #
  • 22:42 SugarSyncに開発関連フォルダ放り込んだ。ネットに繋がればファイルが自動で同期されるので気楽。 #
  • 22:43 たまにぶっ壊れるらしいのでメインマシン経由でSVNへコミット。 #
  • 22:49 @TakamiChie ちょっと考えてぞっとしました。気をつけマスです #
  • 23:36 撤収、おやすみなさい。 #
  • 23:38 . @NE_Asuka @sazanami_alpha @JamesDobon @1_49 @noisenoise @kmy_M @sakino_haka @rera @Hiro_Eclipse @mamepiyo_ おやありです。良い夜をー #
  • 23:39 @maru_neco おやありですー。良い夜を。 #
  • 23:39 . @mayonaka3 @suitous おやありです。良い夜を! #
  • 23:39 @_Azur_ おやありですー。良い夜をー #
Automatically shipped by LoudTwitter