wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:47 [Twitter] ff.im/-hC9Ef #
  • 06:41 おはようございます #
  • 06:43 . @popn_ja @nobml おはよーですー #
  • 06:49 @_7thS ええ、おかげさまで。(意訳: おっはよー、ですの #
  • 06:50 @_7thS あー、死ねるね。このしなだれた感じが凶悪過ぎる。 #
  • 06:51 普段の調子Ver.「おはよう。よく眠れたかしら? 私はよく眠れたわ。狭いのに不思議なものね。」 って朝からなんという台詞考えてますか自分。 #
  • 06:53 @izmo_gren おはようございます。(なでなでぎゅー #
  • 06:54 @Regina_Carol いい感じに眠れました。 #
  • 06:58 @_7thS 凶悪すぎて生きるのが辛い! 逆に何か頑張れそうな気もするぜいーやっはー! #
  • 07:18 @_7thS 普段の調子のカシス様とお楽しみください。 #
  • 07:19 ということで駅のホームからの投稿でした。 #
  • 07:21 @popn_ja いってらー。 #
  • 07:34 [WebClap]2010/03/16分 ff.im/-hDdWu #
  • 07:34 @_7thS 思いのほか、デレ屋なので氷漬けはないかもよー。 #
  • 07:34 @_9thS や、やめてー。 #
  • 07:41 @_7thS ユーザにもでれでれですよ?(ソース、マウス反応 #
  • 07:42 これはわかりやすいデレ反応をしないと伝わらないフラグらしいよ。 #
  • 07:43 サディストなのに奥ゆかしいとはこれいかに。 #
  • 07:48 @_7thS @_9thS こうして氷像が三つほどできあがるのでした。 #
  • 07:56 朝からなんだか激しいなあ。 #
  • 08:14 @_7thS @_9thS 仕様だねー。 #
  • 08:15 @_9thS @_7thS えっと、えーっと、どうしてボクもなのっ!? #
  • 08:15 @ukiha_asakura おはよー。 #
  • 08:18 ♬ 'MY FOOT' - the pillowstwitpic.com/190qdj #
  • 08:19 @sazanami_alpha おはよー #
  • 08:24 @kazune3 おはよー。 #
  • 08:34 そんなこんなで出社。や #
  • 08:37 iPadは初期モデルを見送るつもりだけど、もしかしたらうっかり買ってしまうかも。 #
  • 12:17 @Black_Strings おはようにゃー #
  • 12:25 内容によってブログをわけることが決定した昼下がり。 #
  • 12:28 公的な内容と私的な内容はわけた方が無難だなー、と思ったのが分離の理由。 #
  • 12:33 @Hiro_Eclipse カテゴリわけだけじゃ足りないと思う。昔ほど私的なことも書かなくなったからなおさら。 #
  • 12:36 別ブログといってもリンクは貼るのでつもり。wired ravenは知った情報などの記録や拍手の返信を中心に。それ以外の雑多な内容は別ブログに書く予定。 #
  • 12:37 @Traveler_Joe 続けて書いていいと思う。むしろ、消すのが勿体無いかと。 #
  • 12:47 @Traveler_Joe 活動再開ってのは良くあることだから、気にしなくていいんじゃないかしらん。 #
  • 12:49 @Black_Strings うにゃー #
  • 12:52 職場でうにゃんとツイートする程度の能力。 #
  • 13:13 調べながら作業したいのに作業環境はインターネットから隔離されているこの以下略。 #
  • 14:36 @Black_Strings おかえり。なんてこったい。 #
  • 14:50 ああんもう、ネット環境切り替えて作業するの面倒! #
  • 17:54 バグが再現しなくて二進も三進もいかなくなった件について。特に何も手を加えてないのに正常に動いているのがすっごい不思議。どんな条件だったら発生するのだろう? #
  • 18:37 @Black_Strings じつは幻だったとか、なんて気もする。 #
  • 18:37 そんなこんなで退社。 #
  • 18:48 @madeleine3710 @izmo_gren @rera @noisenoise @tobi_fipire @kmy_M @nobml おつありなのよー。 #
  • 18:49 @NE_Asuka おつー。 #
  • 19:06 @CoHALn おつありなのよー #
  • 19:10 @izmo_gren おつですのー。 #
  • 19:14 @unebi おかえりなさーい。 #
  • 19:37 @sesunaは『あなたは完璧な女装をしていますが男性です。』です。 shindanmaker.com/3905 #seibetu #
  • 19:38 @fm7743 だいたいあってるね。 #
  • 19:39 @madeleine3710 だねぃ。 #
  • 19:39 @Ri_s_na そ、そんなこと、できないよぅ。 #
  • 19:41 @applesorce おかえりなさい #
  • 19:43 ♬ 'Ark' - Sound Horizontwitpic.com/193s5t #
  • 21:02 そんなこんなでただいまー。 #
  • 21:05 . @CoHALn @TakamiChie @fm7743 @alfalio @SekiyaHiroshi @hitoou @kmy_M おかありなのよー。 #
  • 21:07 @sazanami_alpha ただいまなのよー #
  • 21:12 @ukiha_asakura ただいまーん #
  • 21:18 @yamagashi おかえー。 #
  • 21:46 [clip] ff.im/-hFk0w #
  • 21:56 @fumineko おかえりなさい。 #
  • 22:10 はてなダイアリーサブアカウント、思いほのか使い勝手がいいことに気づくなど。 #
  • 22:16 @izmo_gren おかえりなさーい #
  • 22:22 @rera おつかれさまですー #
  • 22:25 和ゴス!? #
  • 22:25 @hinoharu おかえりなさい。 #
  • 22:33 @Black_Strings (さすさす #
  • 22:35 iPhoneの電池を使いきってから充電なんぞしてみんとす。 #
  • 22:41 @lre @satos73 現状で近いのはWinampのスキンのイメージかしらん? スキンをダウンロードしようとすると自動的にインストールする。 #
  • 22:53 小難しいことはおいて作品創りましょ創りましょ。 #
  • 23:10 事前知識のない人に新しく物を勧める場合、その人の興味がある分野と関連づけて紹介するといいそうな。相手見て話し方考えようって話ですわ。 #
  • 23:12 @izmo_gren ほかえりー #
  • 23:25 Skypeがぶつぶつ切れるので3.8にダウングレード。 #
  • 23:25 @hino16 おつかれさまです… #
  • 23:27 @sesunaのフォロワーが減った理由はあなたの性癖にみんなついていけないからです。二ヶ月ROMりましょう。さもないとまたフォロワーが減る危険性があります。 shindanmaker.com/3994 #followerhetter #
  • 23:29 @_7thS そうだね。(傍らにある小さなデバイスを愛でながら #
  • 23:33 @_7thS iPhone萌えー。 #
  • 23:34 @kmy_M キャッシュとかゴミ箱のファイルとか #
  • 23:38 @_7thS その真面目さが可愛い。 #
  • 23:38 @kmy_M そーゆーものなのかー。 #
  • 23:41 @_7thS Twitterクライアントとか、乗り換え案内とかウェザーニュースとか便利ですぜぃ #
  • 23:43 @sesunaと共に閉じ込められたのは、身長185cmでボタン弾けるFカップ、黒髪ツインテールのドSな同い年の女の子です。どうする? shindanmaker.com/3525 #2misitutter #
  • 23:44 @Traveler_Joe おかえりなさーい。 #
  • 23:44 @fm7743 おやすみなさい。 #
  • 23:47 @jokerslot おかえー。 #
  • 23:50 @_7thS とりあえず、それは耐えられそうにないな、HAHAHAHA #
  • 23:52 @fumineko おやすー。 #
  • 23:55 @s_renge これは! いいなぁ、冬場は一緒のこたつに入りたい #
  • 23:55 @CoHALn ほかえー。 #
  • 23:57 [伺か][シェル]「Mirage」Ver.2.1 bit.ly/ahb4Gr GJ! #
  • 23:59 @CoHALn おやすみなさーい。 #
  • 23:59 @k_wizard おやすー。 #
  • 00:07 @R_usutaka っ音声入力 #
  • 00:08 撤収、おやすみなさーい。良い夜をー。 #
  • 00:10 . @rera @SekiyaHiroshi @R_usutaka @noisenoise @izmo_gren @nobml おやありです。良い夜をー。 #
  • 00:10 . @Regina_Carol @gotou_tosiharu @R_usutaka おやありです。良い夜を #
  • 00:11 @kmy_M おやありですん。良い夜を。 #
  • 00:12 . @mayonaka3 @shrike_feather おやありです。良い夜をー #
  • 00:13 @sygmund にゃうにゃう! #
Automatically shipped by LoudTwitter