wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:10 [Twitter] ff.im/-idXeu #
  • 00:28 胸の上あたり、赤い線が走っているのだけど何をやったのだろう? 擦った? #
  • 00:30 @tholly う、撃たれる!? #
  • 00:32 @Hiro_Eclipse 自分は非常に残念だけど、朝早いから難しいかな。さすがに主催遅れました、は笑えないしね。 #
  • 00:36 @Hiro_Eclipse あ、それならいけるかな。何か作業はやってると思うがー。 #
  • 00:42 @_Azur_ りんごマークが化けたよ! しかもネタわからなかった! #
  • 00:42 @Hiro_Eclipse イーモバイルのエリア範囲内だと助かるねぇ。 #
  • 00:46 @_Azur_ ありがとう。って古いのですねぇ。 #
  • 00:47 @Hiro_Eclipse 箱根なら電車でいけるねー。ロマンスカーに乗るといい感じのネタになるやもしれず。 #
  • 00:48 @CoHALn おやすみなさいませー。 #
  • 00:50 @Hiro_Eclipse 箱根でも駅近ければつながる模様。結構、エリア広いみたいだから。 #
  • 00:55 @Hiro_Eclipse バスやタクシーもあるからそれ使うのも手かと。 #
  • 00:58 @_Azur_ や、ややこいですねぇ。ジョブズ相変わらず頑固……。 #
  • 00:58 @Hiro_Eclipse ほほう。なんだか面白くなってきましたねぃ。 #
  • 01:02 @nobml おやすみなさい。 #
  • 01:19 [WebClap]2010/03/27分 ff.im/-ie8Am #
  • 01:25 @madeleine3710 おやすー。 #
  • 01:36 @izmo_gren おやすみなさーい #
  • 01:41 @moonblogger おかえりなさーい。 #
  • 01:57 ありそう。 RT @nekoyan なんとなく解るw RT @Nohivoix: サンホラーがサンホラーに求婚するとき契約しよう!で通じちゃいそうなのがこわい #
  • 01:59 @tsutes おやすみなさーい。 #
  • 02:00 @kazuma_ginneko おやすみなさーい。 #
  • 02:02 @yucok 復活おめでとうございます。 #
  • 02:03 @noisenoise おつかれさまー。 #
  • 02:06 @yucok それは、ご愁傷様でした……。 #
  • 02:07 @k_tokuno おやすみなさい。 #
  • 02:17 @yucok バックアップは大事ですねー。こまめにやりたいです #
  • 02:27 [NAMED][EKBO Phase 2]2010/03/28 ff.im/-iejnQ #
  • 02:31 @tobi_fipire おめでとー #
  • 03:43 [memo][PC]TortoiseSVNの設定とディスクのアクセス速度 ff.im/-ieuVJ #
  • 10:58 @moonblogger おはようございます。 #
  • 10:58 @izmo_gren おはようございますー。 #
  • 10:58 全システム戦闘モードで起動しました。たぶん。 #
  • 11:23 @_Azur_ おはよーですー。 #
  • 11:34 超能力者が緊急来日する理由: 日本のテレビにいきなり呼び出されるから #
  • 11:46 @izmo_gren (なでなで) #
  • 11:46 @Black_Strings おはようにゃー(ぎゅー #
  • 11:54 枠線以外を透過してレイヤーとして重ねたら解決できるだろうか……。 #
  • 11:56 @sissy_curry 少しマシになったぐらいだね。なんというか、ひどい。 #
  • 11:58 @izmo_gren どういう目的掲げているんだ、弟は! #
  • 11:58 携帯電話開発のデスマの話、auの携帯だと思う。根拠らしい根拠はない。 #
  • 12:03 @izmo_gren なるほどー。 #
  • 12:23 @izmo_gren な、なんだかなー……w #
  • 12:24 @nekoyan おはようございます。 #
  • 14:25 たまに緑の味がするらしい。確かにあるタイミングで野菜の味がする。 twitpic.com/1bgkop #
  • 15:51 @Black_Strings おかえにゃー。 #
  • 16:52 うーむ、VAIO X、華奢だなあ。 #
  • 16:53 @kmy_M おかえりー。 #
  • 20:12 ただいまー。 #
  • 20:14 . @CoHALn @kmy_M @tholly @ryo_adachi おかありですー。 #
  • 20:14 @yamagashi おかありですよー #
  • 20:14 @Regina_Carol ただいま、ボス。 #
  • 20:17 風呂はいってきまー。 #
  • 21:05 ほかいまー。 #
  • 21:07 . @TakamiChie @_Azur_ @madeleine3710 @yamagashi ほかありですー #
  • 21:08 @rera ほかありですー #
  • 21:08 @kmy_M に、西川ーっ! #
  • 21:35 QuickSilverTwitterプラグインを試してみる。 #
  • 21:57 あれやこれや格闘中。なかなか遊べるなぁ、このランチャー。 #
  • 22:04 とゆーことでどーしたものか。うまい具合にトリガーの設定ができない……。 #
  • 22:11 どうやらGoogle Quick Serach Boxからでも投稿できるらしい。 #
  • 22:12 ということでGQSBからも投稿できるようになったとさ。 #
  • 22:13 何か思いついたらこれから投げればいいのか。いいな。 #
  • 22:48 [clip] ff.im/-igQVb #
  • 00:02 おやすみなさい。よい夜をー #
  • 00:05 . @izmo_gren @tholly @rera @madeleine3710 @kmy_M @mayonaka3 @noisenoise @kazuma_ginneko @R_usutaka @_Azur_ @shase_ おやありです。よい夜をー。 #
  • 00:06 @nobml おやありですー。よい夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter