wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:46 [Twitter] ff.im/-ioNtE #
  • 06:49 おはようございますー #
  • 06:50 iPhotoiTunesのアップデートが来てる……? #
  • 06:51 iTunes 9.1かー。 #
  • 06:54 . @TakamiChie @popn_ja @CoHALn おはよーですのー #
  • 06:58 @tw_yoshi おはよー #
  • 07:00 @izmo_gren おはようございますー #
  • 07:20 [WebClap]2010/03/30分 ff.im/-iq0rs #
  • 07:22 @tobi_fipire おはようございます。お大事に……。 #
  • 07:27 @emakko おはようございますー。 #
  • 07:31 @tobi_fipire 治ってよかったねすねぃ。お腹温めておけば心配ないでしょう。 #
  • 07:34 @cycle おはようございますー。 #
  • 07:35 @kazayou おはよーございますー #
  • 08:09 @izmo_gren メモったb #
  • 08:12 ケーブルが鬱陶しくてBluetoothにしたり、雑音が気になってケーブルに切り替えたりの繰り返し。 #
  • 08:14 ♬ 'NOBODY KNOWS' - スガシカオtwitpic.com/1c1x91 #
  • 08:15 あとは今週末の天気次第だなー…。頼むから晴れてくれ。 #
  • 08:17 眠くて死ぬ程度の能力。 #
  • 08:20 【速報】イヤホンのチップだけ耳の中に残った。 #
  • 08:21 @shota0820 おはようございますー。 #
  • 08:23 なんとか取り出せた。危ない危ない。 #
  • 08:34 @R_usutaka おはよー #
  • 08:42 一年目最後の日か。一年前は無事に生存しているか不安に思っていたが杞憂だったらしい。 #
  • 09:05 メールの自動通知機能って便利だけど、いきなり通知が来ると思考が消し飛ぶ。 #
  • 09:11 もしかして、朝眠たいのはカフェイン濃度が下がっているからではないだろうか。 #
  • 09:12 まさにカフェイン依存状態! #
  • 09:17 同期がお休みらしい。昨日、顔色が悪かったのは気のせいではなかったか……。 #
  • 11:54 正しい言葉づかいは重要だけど、そればかりにとらわれていると話が進まなくなる。指摘が正しいだけに止めやすいのよね。 #
  • 12:07 @Hiro_Eclipse まさかのイヤホン新調フラグか! #
  • 12:13 うーん、結局、飲ミニケーションに落ち着いてしまうのか。なんだかなー。 #
  • 12:16 @kmy_M おそよー。 #
  • 12:41 【ゴーストを知ったきっかけ】WinampのSexyfontプラグインSSTPでゴーストに歌詞表示させる機能があったから。 #SSP #ukagaka #
  • 12:46 @izmo_gren おやすー #
  • 12:51 @tobi_fipire いってらっしゃいませー #
  • 12:55 マシン軽量化ごりごりやって毒子のアニメーションに耐えていたころがなつかしい。 #
  • 13:37 @Black_Strings 相手を待たせるよりいいと思うよん。 #
  • 14:20 集中力切れすぎ。作業にならないなー。 #
  • 14:24 @noisenoise あんがと。 #
  • 14:24 さて、戻るか。 #
  • 17:28 奇数・偶数行で色分けしてないExcelってみてると目がやられるorz #
  • 17:29 会社のマシンでも失意体前屈が一発変換できるようになっていたでござる。 #
  • 17:33 @myen 創作におけるリアリティというのは全体で見た時、矛盾や破綻がないことを指す。 #
  • 18:05 @_9thS しゃ、社長めっ! #
  • 18:07 職場から離脱。 #
  • 18:18 @fm7743 @rera @madeleine3710 おつありですー。 #
  • 18:20 ここのところ、急速にフォロワーが増えているので少し驚いている。 #
  • 18:22 @unebi おつかれさまー。 #
  • 18:27 神奈川県民や横浜市民が増えたのでニアミスの頻度が高くなった。ニアミスどころか実は知らない間にあっているのではなかろーか? #
  • 18:27 @hinoharu おかえりなさい。 #
  • 18:28 @NE_Asuka いってらっしゃーい。 #
  • 18:28 @yuki_110 いってらっしゃいませ。 #
  • 18:29 @kazayou おつありですー。 #
  • 18:41 一時期はアレゲな発言自重しようかと思ったけど、どう考えてもアレゲなので諦める。 #
  • 18:57 @noisenoise おかえー。 #
  • 18:57 @Black_Strings @tobi_fipire おつつー。 #
  • 18:58 @CoHALn おかえりなさーい。 #
  • 19:01 @nekoyan おかえりなさーい。 #
  • 19:08 ホワイティル、ファンタシースターオンラインにおいて赤系武器をよく出すID。 #
  • 19:09 @ozone_o3 本体が蛇と聞いて! #
  • 19:11 今、レジストブリザード四本刺しでも耐えられない程度の懐かしい何かを見た。 #
  • 19:14 @_7thS 今からでも遅くないと思うよ! 確か、PSO BBがまだあるはず。 #
  • 19:18 @Moko_ninjin おかえりなさいー。 #
  • 21:03 ちょ、Sexyfontの頭から3文字が検閲された!? ただいまー。 #
  • 21:07 . @kmy_M @_Azur_ @tobi_fipire @noisenoise @mayonaka3 @fumineko @tholly @fm7743 @SekiyaHiroshi <censored>!! #
  • 21:35 @R_usutaka おかえりなさい。 #
  • 22:22 わー、流速はやいなー。 #
  • 22:26 @Hiro_Eclipse 交換できるけどサイズあうのかわからないからなぁ。日本のメーカ製のカナル型イヤホンだとなぜか互換性があるんだがー #
  • 23:11 [clip] ff.im/-isqkK #
  • 23:34 @izmo_gren ほかえりー #
  • 23:35 @tobi_fipire おやすみなさい。 #
  • 23:54 @fumineko グッドラック。待ってるぜぃ。 #
  • 23:59 おやすみなさい。良い夜を。 #
  • 00:01 . @tholly @noisenoise @izmo_gren @Hiro_Eclipse @sissy_curry @SekiyaHiroshi おやすみなさいませー。良い夜を! #
  • 00:01 @nobml おやすみなさいませー。 #
  • 00:01 @_Azur_ おやすみなさいませ、良い夜をー。 #
  • 00:03 . @rera @kmy_M おやありです。良い夜をー。 #
  • 00:05 @sazanami_alpha おやすみなさいませー、良い夜をー #
  • 00:06 @tenmai おやありですー。良い夜をー #
Automatically shipped by LoudTwitter