wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:19 [Twitter] ff.im/-hYnCR #
  • 00:20 [clip] ff.im/-hYnCN #
  • 06:40 .@rera @_Azur_ @kmy_M @tholly @R_usutaka @Black_Strings @SekiyaHiroshi @izmo_gren @noisenoise @fm7743 昨晩はおやありでしたー #
  • 06:41 .@k_tokuno @tw_yoshi @Hiro_Eclipse @mayonaka3 @hatoko_A 昨晩はおやありでしたん #
  • 06:41 ということで全システム通常モードで再起動ー #
  • 06:51 @_7thS ホットミルクを飲むと落ち着くそうですよ!(おっはよー #
  • 06:51 @nobml おはようですー。 #
  • 06:57 @_7thS ふふふ、逃さないよ。 #
  • 07:01 @_7thS 世代ぶっ飛ばしたな−。人間だよ、大丈夫b #
  • 07:08 @_9thS @_7thS なん、だと……っ! #
  • 07:09 @_7thS なぜ、廃棄したし。 #
  • 07:09 @k_tokuno おはよー。 #
  • 07:10 破棄を廃棄と間違えましたが元気です。 #
  • 07:18 @_7thS 抑えられぬ廃棄衝動と聞いて。 #
  • 07:18 @tobi_fipire バイトおつかれさまー。 #
  • 07:19 @izmo_gren おはようございますー。 #
  • 07:21 歩きながら交代反応をまとめる程度の能力。本格的に文章を打つならポメラが欲しい。軽そうだし。 #
  • 07:23 @_7thS あれならパソコン本体買えるからねえ。バッテリー持ちや起動速度、軽さなど比較して考えたいところ。パソコンではないので、会社に持ち込めるので、個人的にはいいと思っている。 #
  • 07:39 @_7thS 先立つものがないとねー。 #
  • 07:39 @_9thS @_7thS 俺はこのモスラを選ぶぜ #
  • 07:39 困ったらiPad買えってジョブズが言ってたよ(嘘 #
  • 07:51 @izmo_gren いってらー #
  • 07:51 @CoHALn おはよーです。良い休日をー。 #
  • 07:57 ♬ '人として軸がぶれているらっぷ' - らっぷびとtwitpic.com/1aieic #
  • 07:58 プレイリストをテンションアップ用に切り替え。 #
  • 08:00 可愛いものが好きです(何 #
  • 08:01 @_7thS いい曲だねー。カラオケで歌うには練習が必要だけど。 #
  • 08:04 @madeleine3710 あげあげやね。ごっちゃに入っているのでカオスだがー。 #
  • 08:04 @osiruko_jp もはよー。 #
  • 08:08 @izmo_gren お、お大事にー。 #
  • 08:08 @noisenoise わ、な、なんで、わたしを撫でるのよぅ(/// #
  • 08:09 @_7thS っ勇気 足りない分はこれで。 #
  • 08:09 ♬ 'Thinker' - 星野康太 ♪ #
  • 08:13 ニンテンドー3GSと空目してしょうがない。 #
  • 08:14 ♬ '鳥がいない' - 福山芳樹twitpic.com/1aihzq #
  • 08:16 @noisenoise ちょ、ちょっと。もう……仕方ないなあ。 #
  • 08:17 @_7thS それは残念。 #
  • 08:18 満員電車内からあれなポストをする勇気。 #
  • 08:20 @sekiraku おはようございますー。 #
  • 08:26 @tobi_fipire 見せてやるぜ! 本当の(雨で消えたようです #
  • 08:26 @noisenoise 仕様です。流石に画面隠すぐらいはしたよ? #
  • 08:37 ということで出社ー。 #
  • 08:38 @SekiyaHiroshi おつありー。 #
  • 08:39 @TakamiChie おつありですー #
  • 08:41 心拍数あがってるのは疲れてるせいかしらん? #
  • 08:44 @oyaki_mitsuya 出社おつー。おはようです。 #
  • 08:44 @applesorce 出社おつですー。 #
  • 08:49 ゴーストというか伺かというかSSPに言及する時、ハッシュタグは #ukagaka #ssp にしてみるか。 #
  • 08:50 ……なんか、モーターが焦げてるようなにおいがする。 #
  • 09:18 FxをGCっぽくカスタマイズするだけの簡単なお仕事。 #
  • 09:28 [WebClap]2010/03/23分 ff.im/-hZZ5q #
  • 10:18 楽園を楽天に変えるとすごい回し者っぽい香りが(ナイフで刺されたようです #
  • 10:29 @CoHALn いやぁっ!! #
  • 10:38 @Wiz_ 単純に検索回数だけじゃなくて、被リンク数の問題もあるだろうねぇ。 #
  • 10:46 昼までの時間が長く感じられるなぁ…。 #
  • 10:50 絡む蔦 La La La♪ #
  • 10:56 教えられたことを守り、覚えたらなぜそうなのかを考え、理解したら独自に解釈して新しくする、か。ふむ。 #
  • 11:02 うっかり同僚にTwitterのノリでメッセージ送りそうになるなど。 #
  • 11:02 お帰りなさいませ、お兄様ー♪はさすがにないわー……。 #
  • 11:15 部長からお茶飲んでおせんべい食べてるのが似合ってそうと言われましたがその通りです。 #
  • 11:39 2名ほどに見られているけど気にしない方向で♪ #
  • 11:39 しかし、♪使うの似合わないなー、自分。 #
  • 11:54 あまりの眠さにダウンしました。 #
  • 12:00 ひっるやすみー♪ #
  • 12:48 仮眠から復帰してみたり。 #
  • 12:51 @Wiz_ ここのサイトってどこまであてになるんだろーか? #
  • 12:53 おや、規制入ったかしらん。 #
  • 13:08 小説の登場人物として先に考えていたから、うちのゴーストに自分がゴーストだと認識しているものはあまりいない。 #
  • 13:08 ゴーストと認識しているものでもゴーストの定義を変えている。 #
  • 13:12 エラー番号の規則性が読めないでござる。 #
  • 13:35 @Wiz_ あんまあてにしないほうがいいと思うぜー。どうも胡散臭くて信じられない。 #
  • 13:38 @Wiz_ あるなら教えて欲しいぐらいだ。検索エンジンの検索結果だけ見てればそれでいいと思うよ。 #
  • 13:42 一番早いのはGoogleアクセス解析設置して、ユーザの動向チェックして、サイト改善していくことかしらん? PDCAサイクルで言うならPばっかでDがないのはいかんだろう。 #
  • 13:59 職場で調べるには限界があったのでやめておこう。被リンク数とかそこらへんは。目立ちすぎorz #
  • 14:06 仕様書ってあてにならないのなー。(過去のプログラムを見ながら) #
  • 14:40 @hitoou ありがとうございます。さすがに職場だと見られないので、あとで確認しますー。 #
  • 14:45 A. 暗黒物質 #
  • 14:57 A. 206の金属フレームと60兆のナノマシン#
  • 15:13 伺か関連で情報を得ようと思っても、最新の情報にたどりつけない、という話はよく耳にする。 #
  • 15:14 今でも新しいベースウェアの存在を知らない人もそれなりにいるようだ。 #
  • 15:14 では、どうやったら知らない人たちに新しい情報や新しいベースウェアの存在を知らせられるか。調べた際、最新の情報にたどりつけるか。 #
  • 15:16 比較的新しい情報を扱うサイトへ皆で貼る。人を誘導するようにするという地味ぃな方法しか思いつかなかった。 #
  • 15:17 ゴーストの使い方、と題してブログで記事書いたら割と誘導しやすいかしらん。 #
  • 15:40 @kmy_M 伺かのゴーストの使い方、と題すればいけると思う。 #
  • 16:02 @myen 1. どんなものか軽い紹介 2. ベースウェアの紹介 3. 導入手順 4. 他のゴーストの追加方法 #
  • 16:12 思い立ったネタはEvernoteに投げればいい。とにかく出力して保存だなー。 #
  • 16:26 リファクタリング・ウェットウェア、脳の仕組みや脳の使い方の理屈、実際の使い方、と話が進んでいるのだけど、やっぱり、瞑想がでてきた。 #
  • 16:34 思っている以上に想定外の事態に弱いらしい。マニュアルや事前情報に頼っているとこうなるんだよなぁ。 #
  • 16:42 先の発言、2つほどアレゲだったので削除。 #
  • 16:43 運動したかのように全身から汗ふきだしてるんだが何かのネタかね、これは。 #
  • 16:57 うっへり。 #
  • 17:01 この口下手を何とかしたいー。 #
  • 17:20 RedmineWiki機能弱すぎ……。 #
  • 17:36 自分の発言を確認すると、曖昧な言い回しが増えた。断言していいものすら断言しなくなった。責任を負いたくないのか、自分に自信が無いのか……理由が何にしてまずい。 #
  • 18:45 会社から離脱。雨か。 #
  • 18:49 @fm7743 @CoHALn @kmy_M @sazanami_alpha @nobml @TakamiChie @ukiha_asakura @Tsukinagake おつありですー。風邪に気をつけて帰りますー。 #
  • 18:50 @rera おつありですー。 #
  • 19:24 @madeleine3710 男の娘と聴いて。 #
  • 19:26 @madeleine3710 え、なにこれこわい>男の娘 #
  • 19:27 電車の中で寝落ちていたのはここだけの話。 #
  • 19:40 帰宅。そのまま風呂。 #
  • 20:56 . @madeleine3710 @TakamiChie @SekiyaHiroshi @Regina_Carol @CoHALn @noisenoise @kmy_M ただいまなのよー #
  • 20:56 @_Azur_ !? それは大丈夫じゃないですよ?! #
  • 20:57 @Hiro_Eclipse ただいまー #
  • 20:57 ということでPCの前に復帰ー #
  • 20:58 @sazanami_alpha おかありですー #
  • 21:00 @madeleine3710 たっだいまー #
  • 21:07 @NE_Asuka おかえりなさい #
  • 21:09 @Black_Strings にゃー #
  • 21:36 @izmo_gren ほかえー #
  • 21:59 [clip] ff.im/-i1NDX #
  • 22:23 現状。 twitpic.com/1am6a4 #
  • 22:53 @sissy_curry おはよー。 #
  • 23:00 @Traveler_Joe おかえー #
  • 23:00 @Nine_Nine おつです #
  • 23:09 @_Azur_ おかえりなさい #
  • 23:12 @_Azur_ よかったですねー。 #
  • 23:15 @hinoharu おかえー #
  • 23:16 @_Azur_ よりによって朝ですか……。それはそれは大変だったでしょうね。 #
  • 23:19 @hinoharu ビール? #
  • 23:25 @hinoharu Wikipedia先生曰く、アルコール分を含まない炭酸飲料らしい。なんかいろいろ銘柄あるようだねぇ。 #
  • 23:28 @hinoharu なんかそうっぽい。適当いってるから気をつけてね! #
  • 23:40 @tobi_fipire おやすみなさい。お大事にー。 #
  • 23:55 しかし、現実の場合、詩的に表現したところで問題の規模・深度に変化はないのだった……ッ! #
  • 00:04 @madeleine3710 ん? #
  • 00:07 @CoHALn おやすみなさい #
  • 00:09 @noisenoise @madeleine3710 @kmy_M @black_strings 雑音さんは何を期待しているし! #
  • 00:09 タイムラインにカップルが、と思ったがそもそも、自分のタイムラインには夫婦や夫や妻のポジションの人がいるのだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter