wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:09 よし、ここは離脱。おやすみなさいませ、良い夜を。 #
  • 01:29 [Twitter] ff.im/-hh01L #
  • 06:36 おはようございます。 #
  • 06:37 . @Nine_Nine @TakamiChie おはよーですー #
  • 06:41 . @nothink @CoHALn @nobml おはよーですのー #
  • 06:54 @cqa02303 おはよーおはよーおはよー #
  • 06:55 公開しているアーカイブ、ひとまず無事なんだけど、ダウンロードできないという報告はすごい気になる。やっぱ、有料サーバも検討しようかしらん #
  • 06:56 @JamesDobon おはよー。 #
  • 06:57 現状、お金を節約する方法で考えるんだったら、ゴーストのアーカイブDropboxあたりに放り込んでおくのもありかな。 #
  • 07:22 @tw_yoshi おはようございます。良い天気ですねえ。 #
  • 07:27 @_9thS 自鯖作るほどのお金ないよ。能力はもちろんない(帰 #
  • 07:31 @popn_ja いってらっしゃーい。 #
  • 07:38 [WebClap]2010/03/10分 ff.im/-hi7jy #
  • 07:38 [WebClap]即日返信 ff.im/-hi7jI #
  • 07:38 [memo]サイトミックスに移転した理由 ff.im/-hi7jQ #
  • 07:56 サイトミックスに問い合わせてみた。並行してレンタルサーバを探そう。 #
  • 08:05 良い天気だなあ、ほんと。 #
  • 08:16 @lre かき氷でもいいねぃ。 #
  • 08:17 電車の中でSSのあらすじを書いてみる試み。 #
  • 08:18 @kmy_M おはようございます #
  • 08:23 @kmy_M 向こうの返答を待ってみるわ。これさえなければ良いサーバなんだけどね。 #
  • 08:23 ♬ 'FAIRWAY' - スーパーカーtwitpic.com/17su9j #
  • 08:33 そんなこんなで出社ー。 #
  • 08:41 サーバの条件をまとめると容量150MBぐらい、ゴーストのネットワーク更新ができる、Pukiwikiが動作する、といったところ。真っ先に候補であがったのがロリポップだった。 #
  • 08:51 肌が白いから唇の紅が目立つ、と鏡を見て思った。 #
  • 08:55 ロリポップ、ファイルのサイズ制限があるのはロリポップFTP使う時だけだったっけ? 後で調べよう。 #
  • 09:24 これが嵐の前の静けさか。とても何も作業が無い。 #
  • 09:34 で、気が付いたら会社のマシンにも家でお世話になっているソフトがたくさん。 #
  • 09:34 たくさんというほどではないか。それなりに。 #
  • 10:37 @Black_Strings おはようにゃー。 #
  • 10:39 下手なピアノで乱入 RT @nothink 俺がこんがこんする。 RT @k_wizard: じゃあ俺うにゅうで (cont) tl.gd/fee3l #
  • 12:20 会社でGoogle BuzzTwitterをやる程度の能力@昼休み #
  • 12:34 サイトミックスから返信があった。問題のファイルどれですか、とのこと。思いっきりこちらのミス……ッ #
  • 12:48 昼寝から復帰。 #
  • 12:49 @izmo_gren おやすみなさーい。 #
  • 15:50 電話応対になぜか怯えている x日目 #
  • 15:52 人と話すのはあまり、怖くない。たまに波があわなくって疲れる時はあるにしても。失敗するのが怖いだけなんだろうなぁ。 #
  • 18:26 退社。詳細設計書むずいなあ。 #
  • 18:28 @rera おつありですー。 #
  • 18:29 @NE_Asuka いってらー。 #
  • 18:46 @Misp おかえりー。 #
  • 19:07 @souiti おかえりー。 #
  • 19:07 @unebi おつかれさまー。 #
  • 19:07 ♬ 'Fall' - 星野康太 ♪ #
  • 19:11 @Black_Strings うにゃにゃ #
  • 19:13 ♬ 'Rose is rain~薔薇卵蘇生録' - 光宗信吉twitpic.com/17vuxc #
  • 19:14 @nakawankuma おつかれさまー。 #
  • 19:14 @nobml おつかれさまですー #
  • 19:16 滅入っている時は早く帰ってお風呂に浸かるに限る。 #
  • 19:18 @manicMACD おかえりなさいー。 #
  • 19:21 と言うことで帰宅。ただいま。風呂は僅差で父親が入った模様。 #
  • 19:24 @SekiyaHiroshi @popn_ja @ltzz @TakamiChie @tholly @sazanami_alpha おかありですー。 #
  • 21:10 @hinoharu okaeri-. #
  • 21:47 RT @noisenoise: RT @Black_Strings: RT @xxMIKU: RT @02010801_shk: RT @sh401b: RT @yu0829: RT @G_Empr: RTされた数だけいろんな味の「うまい棒」買ってきます(どうせそんなにされないだ #
  • 22:06 @nobml おかえりー。 #
  • 22:11 @yukie_rose お、いってらー。 #
  • 22:33 @izmo_gren ほかえりー #
  • 22:36 \さーんほらーい/ #SoundHorizon #
  • 22:41 カッシーニの空隙 好感度で検索してきた人がいる。最初から好感度全開なのでご安心を。 #
  • 22:44 @noisenoise かなり、デレてるほうかと。彼女は。 #
  • 22:45 @noisenoise でーれっででー #
  • 22:51 @madeleine3710 おかえりー #
  • 23:04 @sazanami_alpha おかえりなさい #
  • 23:21 [clip] ff.im/-hkrNo #
  • 23:21 [NAMED][livingfield]2010/03/11 更新 ff.im/-hkrNl #
  • 23:37 @Traveler_Joe おっかえりー #
  • 23:47 @CoHALn おやすみー。 #
  • 23:48 @madeleine3710 おかえりー。 #
  • 00:05 スーパー撤収タイム! #
  • 00:05 さて、おやすみなさいませー。良い夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter