wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:24 [Twitter] ff.im/-g5MBi #
  • 06:30 おはようございます。いい感じに降ってますねぃ(横浜 #
  • 06:35 . @nobml @CoHALn おはありですー #
  • 06:44 @noisenoise おはよう #
  • 06:47 [daily]雪 ff.im/-g6K2H #
  • 06:54 iPhoneアプリのBylineっていつになったらアップデートされるんだろうか。結構、楽しみにしているんだけどな。 #
  • 06:55 @kokaorz おはよー #
  • 07:24 雪の粒がいびつで大きい。地面に落ちると溶けて消える。 #
  • 07:40 つま先重心で歩けばいいのかー。積もっているようならやってみよう。 #
  • 07:41 アネモネのランダムトークをちらほら増やす。 #
  • 07:42 @noisenoise やめてーっ! 前に降った時にずざざっと滑ってるので。まあ、何もなくても滑ったり転んだりするんですけどね。 #
  • 07:47 @popona おはよー。降ってますねー #
  • 07:59 @CoHALn それだっ! #
  • 08:00 @NE_Asuka おはよー。 #
  • 08:10 手すりに捕まらないと乗客に押されて頭を打ちそう。そんな状況でIBMの地球をスマートに、というCMを見るのはかなりの皮肉だと思った。 #
  • 08:13 @reima おはよー #
  • 08:14 @shota0820 おはようございますー #
  • 08:15 満員電車内って人間性のない場所だなあ。 #
  • 08:17 @kazune3 おはよー。いい感じに積もってますねぃ #
  • 08:19 @SekiyaHiroshi おはよー #
  • 08:38 @oyaki_mitsuya おはようございます。出社おつですー #
  • 08:39 出社ー。寒いー。 #
  • 12:20 ウィルコム終了のお知らせ? #
  • 12:31 @SekiyaHiroshi Googleニュースをみたらそんなことがー #
  • 12:32 @Traveler_Joe どうやらまたのようで。情報が錯綜してるからあれげ #
  • 12:32 @NPoi ダメ確定かな? イーモバイルauソフトバンクの俺に死角はなかった。 #
  • 12:35 @SekiyaHiroshi じゃあ、なんでいまさら記事があがってるんだろう? そういえば、どこかの調査会社が速報出してたような #
  • 12:37 @SekiyaHiroshi まさか、工作員がいるのだろーか #
  • 12:38 潰れるぞ、と噂されると逃げたくなる。実際、それで銀行が潰れているしなあ……。 #
  • 12:39 嘘から真出してみた、というかなんというか。 #
  • 12:41 @SekiyaHiroshi 気をつけろ、奴らすぐそこま #
  • 12:49 ウィルコムの件はどうなっているのやら。しばらくは様子見かな? #
  • 18:41 この時間は頭が回らない。同期の名前度忘れした時はどうしようかと思った。 #
  • 18:51 @Hiro_Eclipse ちゃ、ちゃいますー、とかいって流そうとするフラグやね。 #
  • 18:59 @Hiro_Eclipse 見なかったことにしよう。 #
  • 18:59 @Traveler_Joe その手があったかー。 #
  • 19:40 なぜか会社で幹事をやることになった。人がいないところで話を進めないでください。 #
  • 19:51 @noisenoise とりあえず、やることで話を進めてみた。まあ、なんとかなるでしょう。 #
  • 19:52 @NPoi 今回は本当だったようで。どうなっていくのやらやら。 #
  • 19:55 @unebi おかえりー #
  • 19:59 バレンタインどうだったの? 二人でいちゃいちゃしてたんでしょ。 ほんとけまけましちゃう > < という電波を受信した。脳が疲れてる。 #
  • 20:00 @noisenoise なんとかするさー。 #
  • 20:04 @yukie_rose プラグスーツとセットにするといい感じに #
  • 20:09 @yukie_rose 好みはあるよねぃ。そういう自分も前に見せた時から変わってない。 #
  • 20:09 @Ri_s_na その発想はなかったっ! #
  • 20:12 ラグオル生活が長過ぎてグラールに馴染めない。 #
  • 20:12 気がつくとゴッドイーターになっていたッ! #
  • 20:12 @skamio おかえりー #
  • 20:17 @Hiro_Eclipse ゲームの名前ですよ? それと、作中での職業。 #
  • 20:20 @Hiro_Eclipse ありとあらゆる存在を捕喰(ほしょく)するアラガミアラガミを元にして作った武器を手に戦うゲームでいろいろと中二心をくすぐる設定と演出がですね。 #
  • 20:21 たとえるならスピーディなモンハン。 #
  • 20:22 @yukie_rose ハンター強いから何とかなるよ。 #
  • 20:24 @yukie_rose 適正より少し下のところが狙い目ですぜー。さくさく回れる。 #
  • 20:26 @Hiro_Eclipse 割とストレートにプレイ感想トークになることも多いよ。ロッシュの二人とか。 #
  • 20:31 @fumineko @kmy_M それしかないな。悩んだら全部IYH #
  • 20:33 @izmo_gren おかえりー。 #
  • 20:37 @Hiro_Eclipse いつぞのしんだんで悪魔の艶笑型ヒロイン言われただけあるね、うん。 #
  • 20:49 @reima おやすみなさーい #
  • 21:25 そんなこんなで帰宅 #
  • 21:27 . @NE_Asuka @fumineko @unebi @ltzz @kmy_M @noisenoise @CoHALn @Hiro_Eclipse おかありー #
  • 21:28 @sazanami_alpha たっだいまー #
  • 21:29 @shase_ おかえりー #
  • 22:04 @Ri_s_na おかえり #
  • 22:10 [clip] ff.im/-g8WMB #
  • 22:13 そんなこんなでブログ更新。しかし、いろいろ作業削ってるのに時間が足りない。これでも効率よく巡回できるようにしてるのだけど、まだまだらしい。 #
  • 22:24 @Black_Strings ●REC #
  • 22:49 おやすみなさい。 #
  • 22:54 @kmy_M @noisenoise @sazanami_alpha @izmo_gren @NE_Asuka おやすみなさーい。良い夜を #
  • 22:55 @Hiro_Eclipse @Ri_s_na おやすみなさい。良い夜を #
  • 23:00 @nobml @fumineko おやすみなさーい。良い夜をなのよー #
Automatically shipped by LoudTwitter