wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆

・その人の名前は?
神夜 みゅんさん。


・その人の事をなんと呼んでいますか?
みゅんさん、みゅーん
状況によって変動するかも。


・その人になんて呼ばれていますか?
フィーネさん、ふぃねねー


・その人の年齢は?
mixiのプロフィール曰く21とのこと。


・性別は?
女性


・その子を四字熟語で表すと?
有為転変


・その子を一文字で表すなら?
綿


・その人に当て嵌る言葉は?
思いつきませんでしたorz


・その人とあなたはどれくらい仲がいい?☆5つで表そう
☆☆☆
三つ星と言うことでひとつ。


・その人はどういう性格?
女の子らしい性格。
性格とは違うかも知れないが良い感性をしていると思う。
#フェミニズム団体が怖い表現。


・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
姉?


・もしその子がいなくなったらどうしますか?
特にどうもしません。


・もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
人間関係が連鎖的に変化しそう。
具体的には一部の交友関係が丸ごと無くなる。


・もし一日入れ代わったらどうする?
毒吐かないよう大人しくしてます。


・あなたはその子になんと思われてると思いますか?
知り合い程度に思われているのではないかと。
#良くて友人とか。


・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
サイト名や今のハンドルから考えると、星座や夜にちなんだ名前になりそう。


・その人を色で表すと?
黒。


・その子と電話をしました。最初の言葉は?
こちら、神夜みゅんさんの携帯電話でよろしいでしょうか。


・もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
顔見知り。


・その子にしてほしい髪型は?
特にない。


・その人に一言どーぞ!
グッドラック。


・自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
答えたい人が答えれば良いと思う今日この頃。