wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-02-27から1日間の記事一覧

噂話

「俺さ、来年度からあの管理課に異動なんだ」 書類の山と格闘しながら男は正面で同じように格闘している男に言った。 相手は目を合わせることもなく、 「おお、フラグだ」 「何のフラグだよ」 「病気」 「そうかい」 病気のフラグだ、といわれても彼はどうも…

何を目的に

行動するのかはよく考えるべきなのだろう。 時間は無限ではなく、限られたものだ。 何のためにもならないものに割く時間はない。

遠いから

説明会が午後からでも、出るのは午前中の半端な時間。 今日は午前1時には寝るを目標に残りの作業を片付けていこう。

デザイン変更

思い切って簡素なものに変更してみた。 簡素を通り過ぎて何もないかも知れないが、とても、落ち着く。

20080227

fenrir Ver.0.74a http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/ Process Explorer v11.10 http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/default.aspx いじくるつくーる ver.7.64.11 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/

2008/02/26分

1拍いただきました。 どうもありがとうございます。

久しぶりに

小学生時代から繋がりのある面子でカラオケと食事を。 基本的には変わってないようで何より、と言うか、そう変わらないものらしい。