wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日はオフ会に参加して来ました

参加者は
主催の和音さん
神夜みゅんさん
紅蓮さん
Hiroさん
Wiz★さん
自分
の六名。


以下、てきとーに

集合

諸般の事情で遅れる人が若干名。
特に急ぐことなく適当に。

昼食

当初はカラオケで食べる予定だったが、料金が高いので別のお店で食べることに。
何かしらオフ会では縁があるカレー。
今日も御世話になります。
おいしいのは良いけど辛い。
水を飲み干すと店員さんがタイミング良く水を持ってきてくれて助かった。
セットのサラダを二人分平らげたのは気のせいにしておく。

カラオケ

お楽しみはこれからだ、と言うことでカラオケ。

  • くたばれ人間ども〜♪
  • 紅蓮さんと神夜さんのデュエットがナイス過ぎる
  • 和音さんがウホ過ぎる
  • Hiroさんが広島弁過ぎる
  • Wiz★さんの声が素敵過ぎる
  • 途中で冷房にやられてダウン、次から羽織れるものを一枚持って来ます。


とりあえず、少女革命ウテナの曲を適当にやってみた。
あれは普通の人が歌うものではなくて、良く鍛えられた合唱団に所属する人間が歌うものだ、うん。

二次会的なもの

ここでHiroさんが離脱。
残りのメンバーで甘味を摂取する流れになった。
ネタの神様は自分を見捨てなかったらしく、なぜか、ケーキなのにスプーンだった。
それを見ていた和音さんにストローでケーキを食べて、スプーンでコーヒーを飲めば良いじゃないか、と言われて納得しかかった。

あと、ポテトが冷たいよっ

解散

駅で別れを惜しみながら解散。