wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

伺かExpo2

と言うことで参加してきた。
以下、適当にメモ。

  1. 駅で合流予定だった人物が寝坊で遅刻するとメール。仕方ないので一人で会場へ。
  2. 東日本橋駅下車、地上に出たのは良いがわけわからない。
  3. 地図が雨にやられて使用不能になったので、適当に廃棄処分。
  4. 迷走していると見知った顔がコンビニで並んでいるのを発見、合流。
  5. 遭難せずに済みました。
  6. 会場到着、最後尾を示すカードが回ってきたので一言「最後尾はこちらでーす」
  7. 並んでいる間に見知った顔がちらほら。
  8. 開場と同時に並んでいた列が建物に消えていく。
  9. いつもより人が少ないのは雨のせいか。
  10. 界隈の男女比率は変化した、と思う。元々、女性はいたけど、自分が気づかなかっただけか。
  11. 予約したうにゅうTシャツの回収やら、何やらした後、会場の隅っこで雑談。
  12. マグカップ入手、次も買うから覚えてろよ。
  13. 自ゴーストでのアレゲネタトークは作者公認のぶっ飛び系。
  14. まぁ、FSWだから何でもありだよ? 問題ないよ?
  15. 昼食は遅れに遅れて、マクドナルドで軽く。
  16. カロリーとカフェインがあればたぶん、動きます。
  17. 時間ぎりぎり。会場に戻ればすぐにじゃんけん大会。
  18. あるよあるよジャンクの山。
  19. ジャンクパーツの楽園、と言うか、供給元は何処だろう?
  20. ジャンクぅ〜。
  21. あれ、封印用のテープいただいちゃいましたよ。
  22. じゃんけん大会終了後は速やかに撤収。
  23. なんてしなかったよごめんなさい。
  24. 主催陣に感謝、お疲れ様。
  25. その後は30名強の打ち上げに雪崩れ込み。
  26. 何となく移動する列の最後尾で全体の様子見。
  27. 打ち上げの主催陣に感謝しつつ、店の中へ。
  28. 座って見回せば結構な数そろってる。
  29. ネタを交えた自己紹介をしつつ、出された料理をつつくつつく。
  30. 正面にProject Roche Limitシリーズのユーザさまが座っていて驚き。
  31. 感謝感謝。
  32. 雑談そのものがネタの塊だよ、これ。
  33. 食べ物を混ぜるな危険!
  34. 2000に打ち上げ終了。
  35. 最寄り駅にて、いくつかのグループにわかれる。
  36. 自分はカラオケ組に合流してカラオケ。
  37. はぁい、アレゲネタは自重しましょうー。
  38. 手持ちにネタ歌がありません。
  39. 2205にカラオケ終了、解散。

にしても

何回自分はWiz★さんと間違えられたのだろう?
覚えている限りで4回ぐらいなのだけど、そんなに似ているのか?