wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

横浜から大阪へ

懇親会の為に横浜から大阪へ移動中。
トンネルがとても多いので、ネットには繋がらない。
繋がったところですぐにトンネルに入って途切れる状態。
おとなしく諦めてotbeditに記事を書いているところ。


0600に一度、起きたがうっかり二度寝して、0620に弟に起こしてもらった。
仕事に向けて臨戦態勢の父親から新幹線の自由席と指定席の話を聞いて感心したり、母親から雑談しつつ軍資金をもらったり、寝起きでテンションが非常に低い弟その2と軽く会話したり、と昔なら普通だった朝だった。
予定より少し早く出たまでは良かったのだけど、横浜駅で遭難して時間を予定通りになった。
これでもし、いつもどおりに出ていたら乗り遅れたかもしれない。