wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-09-26から1日間の記事一覧

マウスパット購入

PC

A4用紙の手抜きマウスパットからマウスパットへ切り替えたところ、マウスカーソルがぶれる現象が再発。 どうもこのマウスはマウスパットと相性が悪いらしい。 マウス関連の設定を変更しているが何処まで効果があるのやら。

無事帰投

大阪から無事に帰投した。 駅構内で迷う、路線を間違える、道に迷うと書き出すと何やっているのかと自分でもツッコミを入れたいぐらい。 しかし、新幹線快適だよ新幹線。

2008/09/25分

合計8拍いただきました。 どうもありがとうございます。

横浜から大阪へ

懇親会の為に横浜から大阪へ移動中。 トンネルがとても多いので、ネットには繋がらない。 繋がったところですぐにトンネルに入って途切れる状態。 おとなしく諦めてotbeditに記事を書いているところ。 0600に一度、起きたがうっかり二度寝して、0620に弟に起…