wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

第16話 追想の変身譜、それから(2) をカクヨムで公開しました

プリステラやエリス、シアーたちが出てくる短編の続きを公開しました。

カクヨムに載せているのも短編で基本1話完結、ほかの話で関連する出来事が出てきたりする方式をとっています。時系列を整理すると、

  1. Project Roche Limit - 『追想の変身譜』
  2. 第1話 救出・前編
  3. 第2話 救出・断章
  4. 第3話 救出・後編
  5. 第6話 ばれても変えるつもりはなく
  6. 第15話 追想の変身譜、それから
  7. 第16話 追想の変身譜、それから(2)

になります。

ほか

復活が既定路線だと思って省略してますが、無事に固有のハードウェアを手に入れてエリスと一緒に仕事してます。

こちらもなんかそんなもんだろう、と思って省略してますが、シアーとユーザもとい誠司は公私ともにパートナーです。

おいしいところをバッサリ捨てているとは思うのでどこかで、書けたらいいな、と思っています。