wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Sat, Sep 05

  • 00:04 [Twitter]Fri, Sep 04 http://ff.im/-7EEWp
  • 01:25 [MacBook][memo]NAS http://ff.im/-7EUiA
  • 09:43 [memo]LaCie network spaceとTime Machine http://ff.im/-7G7It
  • 10:10 @tobi_fimk おやすみなさいですぎょ *YF*
  • 10:11 Macは隠し設定、すごい多そうだとTimeMachine非対応のNASに強引にバックアップとりながら思った *YF*
  • 11:52 Tweenでみたら片思いっぷりが激しいことになっていた。なして? [TWNv670]
  • 11:54 @k_kou 心臓に悪いね! [TWNv670]
  • 12:05 @s_renge やぁ、俺。
  • 12:35 昼飯終了。いつものノリで早く食べてしまった。
  • 12:38 @MiSP 観測している範囲だと短いと数日、長いものだと半年や1年ぐらい。
  • 12:54 エリス、プリステラ、以下同着的な何か。
  • 13:17 起きた人、おはようなのよー
  • 14:08 カシスと同じぐらいエリスもえらそーな感じだが、エリス様よりエリス殿と呼んだ方がしっくりくる。 [TWNv670]
  • 14:13 @fm7743 あれ、ナチュラルにサーフィスつきで再生されたぞ? [TWNv670]
  • 14:30 @Black_Strings 人以外の種族上等じゃないか!! [TWNv670]
  • 15:36 Alternative - Cassisの水着サーフィスを修正したりあれこれ。 [TWNv670]
  • 15:39 カシスのへそに当たり判定欲しい人はどれぐらいいるんだろうか? [TWNv670]
  • 15:51 庭をクロアゲハが飛んでいた。久しぶりにみた。 [TWNv670]
  • 15:52 . @kmy_M @Black_Strings @fm7743 @Nine_Nine お前らそんなにへそが好きか。 [TWNv670]
  • 16:33 テストやら何やらやっているため、今日はずっとカシスがデスクトップにいる。 [TWNv670]
  • 16:48 @Nine_Nine 腰痛より肩と眼精疲労かなぁ。仕事でも触ってるからPC触らない日が無い。 [TWNv670]
  • 16:52 @Nine_Nine 肩回したり、つぼマッサージやるといくらか良くなりますぜ [TWNv670]
  • 16:56 @ozone_o3 おつかれー [TWNv670]
  • 17:21 @kmy_Mレトルトカレー [TWNv670]
  • 17:22 @shase_ おかえりー [TWNv670]
  • 17:28 @kmy_M うわー……レトルトやインスタントが基準になると手料理がまずいと思うとかなんだとか。 [TWNv670]
  • 17:48 @kmy_M 薄味基準で良いんだよ。後でいくらでも濃くできるんだから。 [TWNv670]
  • 17:49 好き嫌いの話は大変だ。うちも家族内で好みが分かれているから、合わせようと思うと料理が無くなると母親がぼやいていた。 [TWNv670]
  • 18:21 [WebClap]20090904 http://ff.im/-7H0K5
  • 18:43 [works][the Encke Division][Extreme World] http://ff.im/-7H355
  • 20:14 @Nine_Nine ありだと思いますよ。 [TWNv670]
  • 20:24 @takeshik 自分の場合はただ、コース走る感じでした。何か注意点があると、無線で突込みが来るぐらいで特に指示らしい指示はなし [TWNv670]
  • 22:31 @mktx おかえりー。 [TWNv670]

Powered by twtr2src