wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:26 おはようございます。 #
  • 06:44 @TakamiChie いってらっしゃい #
  • 06:46 @CoHALn おはです。 #
  • 06:52 よし、出撃準備だだだだん。 #
  • 07:23 ベルト忘れて家まで全力疾走するなど [mb] #
  • 07:37 @HIGURE おはようございます。 [mb] #
  • 07:49 目の前の扉で人が詰まった。駅員さんが押し込んだ。 [mb] #
  • 07:57 @satos73 いい圧縮方式でした [mb] #
  • 07:57 @jiminynseries おはよー [mb] #
  • 08:02 . @satos73 @CoHALn 昔は不可逆圧縮もあったそうな。骨折とか [mb] #
  • 08:03 @kiri_feather おはよー [mb] #
  • 08:05 @Black_Strings おはよーさんです [mb] #
  • 08:07 @ponapalt クライアントが圧縮処理するんですね、わかります。ってこわいがな [mb] #
  • 12:23 昼休みナウ #
  • 18:37 電車の中でいちゃつくバカップル爆発しろ。ボディタッチはアウトだろ、常識的に考えて。 #
  • 18:50 @ponapalt 関東にもいるよっ!! #
  • 18:52 こうやって、ついったーやってると、ニアミスが多いんだなあ、と思う。突発的に一緒にご飯なんてのもできそう #
  • 19:05 iPod touchのおかげで通勤時間が退屈ではなくなった。すばらしい。 #
  • 19:12 @kmy_M おかえりなさいー。 #
  • 19:17 @Black_Strings おかえりなさいー #
  • 19:26 帰宅ー。ただいま #
  • 20:02 @kmy_M @CoHALn @kaerucar おかありですー #
  • 22:29 MacBookの冷却に部屋用の扇風機投入。 #
  • 22:33 メッセの雑談がきっかけでエリスのスリーサイズが決まったのはここだけの話。 #
  • 22:36 しかし、Project Roche Limitのキャラクターの体型は差が激しいなぁ。 #
  • 22:36 野郎が細いのは趣味です。 #
  • 22:37 自分の体参考にしたら細すぎたという話。アニメのキャラクターと身長と体重が一緒だった時は吹いた。 #
  • 22:40 しかし、体細いと健康診断で引っかかったりするんだぜ。 #
  • 22:41 具体的にはBMIが下限を超えたとか。 #
  • 22:42 エリス>プリステラ>|世界の壁|>瞬子>アリウム>オフィーリア>カシス かなぁ。 #
  • 22:43 @fm7743 そうですねー。 #
  • 22:44 @popn_ja 一応、支障はないですよ。体力ないので精密機器みたいな感じですが。 #
  • 22:45 キャラクターの体格考えよう。できれば、リアルで。そう思って自分の体も参考にしたら、非現実的になったという。 #
  • 22:50 エインスルは俺の嫁#
  • 22:56 ふむ、下手な冷却台よりも扇風機の方が冷える。卓上扇風機を買おうかしらん。 #
  • 23:04 @mikoto0214 きっと、気のせいなんだぜー。 #
  • 23:04 Now Playing: ベンチとコーヒー (BUMP OF CHICKEN) #
  • 23:07 @mikoto0214 ネットで大公開してるとか? #
Automatically shipped by LoudTwitter