wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:12 [Twitter] ff.im/-f9EID #
  • 06:33 おはようございます。 #
  • 06:35 @TakamiChie おはよー #
  • 06:35 @noisenoise おはよーん #
  • 06:38 @R_usutaka おはようございまーす #
  • 06:42 @CoHALn おはよーです #
  • 06:43 夕方から明日にかけて雪が降るのか。首都圏の軟弱な公共交通機関がどこまで耐えられるのやら。JRと私鉄頑張れ、超頑張れ。 #
  • 06:54 @cqa02303 おはよーおはよーおはよー #
  • 07:21 @TakamiChie いってらー #
  • 07:21 @noisenoise グッドラック #
  • 07:22 @tobi_fipire おかえりー #
  • 07:23 @popona ぽはよー。 #
  • 07:28 @tw_yoshi おはようございますー。 #
  • 07:35 @manicMACD おはようございます。寒そうですねぃ。 #
  • 07:36 @NPoi おはようございます。 #
  • 07:36 @yamagashi おはよー #
  • 07:39 [WebClap]2010/01/31分 ff.im/-faDGu #
  • 07:39 [daily]2月 ff.im/-faDGl #
  • 08:00 睡眠時間は足りているはずなのに眠い。土日でリズム崩れているからかな。 #
  • 08:01 @wuitap いってらっしゃい #
  • 08:10 @noisenoise どこかで正しませんか正しませんね。 #
  • 08:11 缶コーヒーの購入がけっていしました #
  • 08:14 @moonblogger おはようございます #
  • 08:14 @noisenoise 同じく無理です #
  • 08:17 @noisenoise メタボリックフラグが…… #
  • 08:21タツで寝ていたい。脱水気味になるからあれだけど。 #
  • 08:33 それでは、いってきます。ではー。 #
  • 12:24 @yukiedeath おはよー。 #
  • 12:25 @yamagashi 気温低いからとか天候のせいにしておくんだ。調子が悪い日は誰にでもあるさね。 #
  • 12:27 そんなこんなで昼休み。 #
  • 12:37 白蓮をハクメンと間違える今日この頃。 #
  • 12:38 昼寝するんー♪ #
  • 12:47 @fumineko わかる気がするなー。自分、見てるだけだけど。 #
  • 12:48 ということで再起動 #
  • 14:20 時数の作業内容が書き換えられていた件について。いいのか、そんなので。 #
  • 14:22 気にしたら負けかしらん。 #
  • 18:25 RT @sharlm 【速報】#NetWalker A2DPでヘッドセットからストリーム再生された #
  • 18:26 夕食終了。そんなこんなで撤収中 #
  • 18:37 @yamagashi おつありー #
  • 18:41 戦闘妖精・雪風水月の雪さん RT @mi2maru ほしのかけら RT @dtd1979: ウルフズレインかなRT @swa27: 【急募】 雪と聞いて思い浮かぶアニメ・漫画・ドラマ・小説・キャラクタ・芸能人 #
  • 18:43 @fumineko ヘビーな愚痴だなあ。 #
  • 18:48 ついったー天気予報ってできないかなー。 #
  • 18:51 @Traveler_Joe ジオタグと組み合わせて、発言があった場所の天気を表示する感じ。リアルタイム天気予報。 #
  • 18:52 @kazuma_ginneko おかえりー。、 #
  • 18:54 @mikoto0214 ボットかな? 後で見てみるん #
  • 18:57 @Traveler_Joe あ、それ見たことある。たまにすっとぼけたこというのだった。 #
  • 19:03 @yune_kotomi 言出しっぺの法則ですかもしかして #
  • 19:16 @Black_Strings おかえりー #
  • 19:16 @yune_kotomi わー、サーバから確保せねば。 #
  • 19:29 @yamagashi 落ち着け。ただ忙しいだけかもよ。 #
  • 19:44 @wuitap おかえりー #
  • 19:45 Bluetoothレシーバ用に安いイヤホン購入。 #
  • 19:47 iPhoneのバッテリが破滅しかかっている。Bluetoothで何かしながらなんてできるのだろうか。 #
  • 19:49 レイヴン、面倒なことになった。この降雪を至急、止めて欲しい。 #
  • 19:55 @nothink めんどく下がり屋さんが現れたっ! #
  • 19:56 電池がないなら充電すればいいじゃない。持っていてよかった外部バッテリー。 #
  • 19:56 会社で充電すればいいような気もするがなんだか気が引ける。 #
  • 19:59 @nothink だって、だって……! #
  • 20:02 @sazanami_alpha モバイルブースターがいい感じらしいですよ。入手しやすいですし、あると便利かも知れませんね。 #
  • 20:02 それと、外部バッテリーがある時の安心感は非常に高い。 #
  • 20:05 @applesorce おかえりー #
  • 20:06 横浜も雪の模様。 #
  • 20:06 @CoHALn む、もしかして、微妙? #
  • 20:07 @izmo_gren 地面に落ちたらすぐに溶けているけど、時間がたつとどうなるかわからない。 #
  • 20:09 @izmo_gren なん、だと……。 #
  • 20:10 @CoHALn なかなか難しいのね。PHS300用に買った電池がいい仕事してます。 #
  • 20:11 @Hiro_Eclipse おつかれさまー。 #
  • 20:12 @izmo_gren これは買えるまでに何度か転ぶかもしれない(主に自分が #
  • 20:14 うわ、積もってる。 #
  • 20:17 明日は電車、大丈夫かしらん。 #
  • 20:17 @CoHALn なるほどなー、規格の制限か。 #
  • 20:20 @Black_Strings にゃんにゃんv #
  • 20:20 うわー。まさに雪。 twitpic.com/10udxc #
  • 20:32 @mikoto0214 むりがあったか #
  • 21:24 パソコンの前にただいま。 #
  • 21:26 . @TakamiChie @sazanami_alpha @CoHALn おかありなのよー #
  • 21:26 . @Black_Strings @SekiyaHiroshi @kmy_M おかありですー #
  • 21:27 Philipsの安いイヤホンなんだけど、こんなところだろうか #
  • 21:27 @noisenoise おかありー #
  • 21:28 低音が気持ち良い感じ。全体的にぼやけた感じもするけど、Bluetooth+外だからこんなところでちょうどいい。雑音も少ない。 #
  • 21:30 iPhoneにおけるマルチタスクって複数のウィンドウを開いて、切り替えたり出来ることを指すっぽい。マルチタスクは厳密に言うとry #
  • 21:49 @shase_ おかえりー #
  • 21:50 Windows7って安定してるよなぁ、と使いながら思う。 #
  • 21:54 iPhone / iPod touchカスタムファームウェアをインストールすれば今でもマルチウィンドウでいろいろできた気がする。 #
  • 21:55 @Hiro_Eclipse 一部ゴーストで音がでないとか(例:最萌スライドショーなど)そういう問題はあるにしても、特に問題はなさそう。 #
  • 21:58 @ponapalt 最萌スライドショーはSSP本体の機能だったはず。で、Vistaと7だと音声処理関係の扱いが変わってたと思う #
  • 22:02 .@sesuna さんは怪力乱神を持つ程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
  • 22:02 @ekicyou おつかれー #
  • 22:04 @lre うっす。 #
  • 22:04 @Hiro_Eclipse どんだけ属性追加すれば気が済むねん #
  • 22:05 @Black_Strings うにゃにゃん #
  • 22:07 [clip] ff.im/-fczA1 #
  • 22:07 @nobml おかえりなさい #
  • 22:08 カシスは歌で人を惑わす程度の能力らしい。似合ってると思う。少なくとも自分の能力よりずっと #
  • 22:17 @moonblogger おかえりなさい #
  • 22:44 @hatoko_A できたはず。Disc-2に載ってたとおもう。 #
  • 22:46 @bodom 次の瞬間、言葉どおりのことが、起こった。 #
  • 22:48 そんな感じでそろそろ撤収、おやすみやさいませ。良い夜を。 #
  • 22:50 @SekiyaHiroshi @Truth_0 @rera @Black_Strings @nobml @Ri_s_na @sazanami_alpha @kmy_M @CoHALn おやありなのよー。 #
  • 22:50 @Hiro_Eclipse ぐなー。 #
  • 22:51 @hatoko_A おやありなのよー #
  • 22:55 @izmo_gren おやすみなさーい #
  • 23:00 @mikoto0214 睡眠時間短いと会社で寝そうになるからなー。とかいってまだ起きてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter