wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 01:18 [Twitter] ff.im/-h654K #
  • 06:33 おはようございます #
  • 06:36 . @R_usutaka @Regina_Carol @ukiha_asakura @TakamiChie おはありですのー。 #
  • 06:36 @Black_Strings おはようにゃー。もしかして、徹夜? #
  • 06:38 . @CoHALn @popn_ja おはよーですー。 #
  • 06:39 @Black_Strings そっかー。若いっていいねぇ(ぉぃ #
  • 06:42 @Black_Strings しばらくしたら寝落ちするようになるから覚悟しておくのだなふははは(なでなで) #
  • 06:51 @cqa02303 おはよー #
  • 06:52 ところで誰ですか、2時ぐらいに非通知で電話かけてきた方は。おかげで眠り妨げられてアレゲですよ。先生、なぎ払ってあげるから黙って手をあげなさい。 #
  • 06:52 より安全なつぶやき環境を実現するためのTwitterの12Tips(SophosBlog翻案) bit.ly/91nJrH #
  • 06:53 @Nine_Nine おはよー #
  • 06:57 @ukiha_asakura そうか、君か(生体陽子粒子加速砲発射 #
  • 07:21 @Black_Strings にゃーにゃー。 #
  • 07:22 @_7thS \s[5]お願いしますね。 #
  • 07:25 [WebClap]2010/03/07分 ff.im/-h6RV9 #
  • 07:25 電車座れたので一眠り。 #
  • 07:28 @_9thS 赤い戦闘機に対応する更新とシェルの代理公開し始めた。ありがとー。 #
  • 07:29 ♬ '纏われし者ら' - ALI PROJECTtwitpic.com/178t5g #
  • 07:36 @_9thS しまった! #
  • 07:36 @hinoharu おつかれー #
  • 07:58 @Hiro_Eclipse おはよー。 #
  • 07:59 ♬ 'Thinker' - 星野康太 ♪ #
  • 08:00 @mikoto0214 出社おつー。 #
  • 08:01 当面は寒いらしい。そんなことを考えながら電車待ち。 #
  • 08:20 @k_wizard おはよー。 #
  • 08:37 作戦領域到達、システム仕事モードで起動します。 #
  • 12:29 環境構築したはいいが、また、面倒な言語が……作業内容は軽いけど、右も左も忘れているから不安。先輩にがんがん聞いて作業しよう。 #
  • 12:34 とりあえず、シエスター♪ #
  • 12:50 よし、午後開始。 #
  • 13:54 うちのサイトやブログが伺かメインではありません、といってどれだけの人が頷くだろうか、なんて思う。あれやこれや手を入れたいなあ。 #
  • 14:00 内臓の調子があれげ。おにぎり二個とカップみそ汁のどれかに毒物が入っていたと言うのか。 #
  • 14:02 自分の作品を広めるのにも、技術を磨くにも人脈が必要だととある創作活動団体のグループの方に言われたことがある。 #
  • 14:04 @fumineko 王子様の口づけで目を覚ますフラグが。でも、唇荒れてるから、漏れなく血塗れ口づけになる流れ。 #
  • 14:07 @fumineko シチュエーションでいえば、わからないわけでもない。 #
  • 14:08 @kmy_M イラスト化任せた! #
  • 18:26 とりあえず、退社。 #
  • 18:27 @rera おつありー。 #
  • 18:29 @kmy_M おつありなのよー。 #
  • 18:29 @fm7743 おつありですのー。 #
  • 18:29 @madeleine3710 おつありー。 #
  • 18:30 ♬ 'エレクトロ・ワールド' - Perfumetwitpic.com/17bvvx #
  • 18:32 @Hiro_Eclipse おつありですのー。 #
  • 18:32 @tw_yoshi おつかれさまー #
  • 18:32 @Hiro_Eclipse おつかれー。 #
  • 18:35 @Black_Strings おかえー。 #
  • 18:36 未だに考え込む癖は治らず、か。なかなかしつこい癖だことで。 #
  • 18:36 @NE_Asuka おつかれー。 #
  • 18:37 @izmo_gren 気をつけて帰ってねぃ。 #
  • 18:39 @Black_Strings うにゃーん♪ #
  • 18:40 満員電車の中でもついったーやランダムトークを書いたりする程度の能力。 #
  • 18:47 @Hiro_Eclipse VAIO X買おうぜ! #
  • 18:48 ♬ '恋人を射ち堕とした日' - Sound Horizon ♪ 流れた瞬間テンション急上昇した。 twitpic.com/17bxqm #
  • 18:55 @rera あぶなー。 #
  • 18:56 @Black_Strings 残念過ぎる。単純にスペック不足だろうね。外付けのグラフィックボードに頼るのもありだろうけど、出費するのがあれだ。 #
  • 18:57 @ukiha_asakura おかえりー。 #
  • 19:03 @Black_Strings 二ヶ月くらい前から。日に日にクライアントの出来が悪くなってる気がする……。 #
  • 19:04 @Black_Strings なでなできゅー。 #
  • 19:04 ♬ '残酷な天使のテーゼ (2009VERSION)' - 高橋洋子twitpic.com/17bzeq #
  • 19:06 @mikoto0214 おつかれー。 #
  • 19:07 @Black_Strings ああもう、かわいいなあ。 #
  • 19:08 わたしは、まで打って、「わたしは思想家だ」と候補に出すiPhoneマジThinker #
  • 19:09 @Black_Strings そういうところもかわいいね。 #
  • 19:11 @mikoto0214 新幹線が体力消耗するからなあ。ところで研究室のサーバがクラックされたらしい。詳細はメーリングリストで。 #
  • 19:11 @Black_Strings さて、どこかしらん。 #
  • 19:12 @madeleine3710 ほかってらー。 #
  • 19:13 ♬ 'Fall' - 星野康太 ♪ #
  • 19:14 @Black_Strings いいよ。 #
  • 19:14 @mikoto0214 なんというか、こう、あれだな。 #
  • 19:17 @mikoto0214 記憶にございません! #
  • 19:17 @Black_Strings ふふ。 #
  • 19:19 @kmy_M いってらっしゃーい。 #
  • 19:22 「あなたが望みがわたしの望み。あなたが望むならわたしはどんなことがあってもそれを叶えたい。」 #
  • 19:25 @Hiro_Eclipse 誤字ってたから削除してしまった。月の精霊かー。ヤンデレっぽいなあ、と思いながらツイートしていたよ。 #
  • 19:27 @k_wizard おつかれー。 #
  • 19:27 果たして男性的な台詞が自分に言えるのだろうか? #
  • 19:29 @Hiro_Eclipse つまりはあなたの心を映す鏡ってことだねぃ。 #
  • 19:30 「あなたの望みがわたしの望み。わたしはどんなことがあってもそれを叶えたい。」と言うことで再ポスト。 #
  • 19:32 @kmy_M だといいねえ。 #
  • 19:34 「あなたの夢はあなた自身で叶えなさいな。私には手伝うことしかできないから。」とあうキャラの方がしっくりくる。 #
  • 19:40 帰宅。そして風呂と食事ー。 #
  • 20:16 いや、それってどーなのさ。倫理的に。 『無乳で身長〜140cmくらい、小悪魔で従妹な22歳』は@sesunaの嫁!! shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter #
  • 20:17 @CoHALn しかし、見た目アウトだと捕まるご時世だからなぁ。 #
  • 20:18 . @SekiyaHiroshi @noisenoise @nobml @Hiro_Eclipse @kmy_M @CoHALn @rera @Black_Strings @madeleine3710 @ukiha_asakura おかありですのー。 #
  • 20:18 @madeleine3710 把握。 #
  • 20:18 @ukiha_asakura そ、そういうものか。 #
  • 20:18 @tomoinu え、あ、うん、そうだね。おかしなところはないよね。 #
  • 20:20 @ukiha_asakura そーゆーものかー。 #
  • 20:20 @mayonaka3 おかえりー。 #
  • 20:21 金曜日、渋谷にいなかったか、と会社の先輩に尋ねられた。金曜日は渋谷にいってませんよ、ということで人違い。どうやら、関東あたりにはドッペルゲンガーが3人ぐらいいるらしい。 #
  • 20:25 @Wiz_ MacマシンでもDarwineやBootCamp、仮想マシン使えばできるよ! #
  • 20:25 さて、風呂ってこよう。 #
  • 20:54 そして、風呂上り。 #
  • 20:58 . @noisenoise @fm7743 @madeleine3710 ほかいまですー #
  • 20:59 @izmo_gren ほかいまー。 #
  • 21:06 @Misp おかえー。 #
  • 21:09 右に同じ。 RT @satos73: 体系だった知識を学ぶには、未だに紙の本がいいようだ。少なくとも、私にとって、私の欲する内容は。 #
  • 21:13 @Black_Strings ほかえりー。 #
  • 21:17 @k_wizard おかえー #
  • 21:19 @evangelion おかえりなさい #
  • 21:33 @kmy_M おかえりなさい #
  • 21:33 FEZ、スキル発動でクライアントが落ちるバグが出ているらしい。なんだろうこのRED STONEで見たような光景は。 #
  • 21:36 誤字っているポストをふぁぼられると恥ずかしい(/// #
  • 21:38 @Hiro_Eclipse い、言わないで……。 #
  • 21:49 @Wiz_ それは貴殿に頼まれてとうの昔に書いたような気がするんだが。 #
  • 21:56 @Wiz_ ムチャぶりだなぁ、オイィ。Pukiwikiでまとめるのが手一杯。 #
  • 22:02 @Wiz_ CrossOver MacDarwineで頑張ってください、というのが最適解だろうか。とはいってもメモリセットでWindowsDSP版買うとそれなりに安くなる。 #
  • 22:04 @moonblogger おかえりなさーい。 #
  • 22:07 @Wiz_ Windows向けのプログラムが必要だったら決して高い買い物ではないよ。SSPの他にも多くのプログラムが動くのだから。 #
  • 22:10 @Wiz_ 本家WineだとFPSも動くそうだ。Windowsより快適だという情報もある。 #
  • 22:17 @Wiz_ いや、普通にWindowsのマウス使えるし。 #
  • 22:18 @Wiz_ 普通に表示される。Fx3.6にて確認 bit.ly/9JZPw9 #
  • 22:24 @Wiz_ Steamだっけ? あれのライセンス認証の問題もあるからなんともだな。 キャッシュクリアしてみたら直るかもよー? #
  • 22:31 @Wiz_ 確実にやるんだったらやっぱ、Win機かWin OS買うしかない。 やっぱ、キャッシュが壊れてただけか。なおってよかったのぅ。 #
  • 22:41 @Wiz_ んー、日によるなぁ。なにやら予定立て込んでて身動き取れないんだが。最近だと13日の午前、14日中だろーか。 #
  • 22:46 @izmo_gren ほかえりー。 #
  • 22:49 @Wiz_ そうか。では、そのうちに、だな。 #
  • 22:54 @Wiz_ マシンは全部こちら持ちで考えてた。スライド流すだけならVAIO X、もし要求するマシンスペックが高いならMacBookで。 #
  • 23:03 @Wiz_ 了解。ケーブルはこちらで適当に調達しておこう。 #
  • 23:05 @yune_kotomi どじっこ。 #
  • 23:07 @yune_kotomi ぎゃー #
  • 23:16 @Wiz_ おつかれさまー。確認した。特に問題なし。Good Job! #
  • 23:27 [clip] ff.im/-h97zn #
  • 23:33 @yukie_rose 気持ちはわかるなー。 #
  • 23:38 @yukie_rose ほほーう。まぁ、みんなある程度、あるよなー。 #
  • 23:46 @kazuma_ginneko おやすー #
  • 23:52 撤収、おやすみなさい。 #
  • 23:56 . @noisenoise @sazanami_alpha @Regina_Carol @R_usutaka @nobml @rera @fm7743 おやありです。良い夜をー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter