wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

北海道最終日

帰宅したらちゃんと書き直す予定。

  • 二度寝したり、まったりとホテルで過ごした午前中。
  • 12時のチェックアウトの時点でオフ会組がすでに揃っていた。
  • 本日は自由行動。
  • 札幌駅で各自勝手に行動開始。
  • 手始めに合流しようと思ったら札幌駅で遭難した。
  • 玄ノ糸さんと雨燕トビさんと合流、二人とも可愛い男の娘でした。
    • お二方にはお世話になってます。
  • 地下街をぐるぐるまわりつつ軽い食事。
  • 食事後はトビさんのPCとにらめっこ、その間に二人は絵を描いていた。
  • トビさんに絵をアリウムの絵を描いてもらって狂喜乱舞。
  • マシンのほうはどうも、HDDが物理的にまずい模様。
    • 詳しい人に話してみたらかなりシビアな状態らしい。
  • お土産を確保すべく、二人に案内してもらった。
  • 一瞬でミッションコンプリート。
  • カラオケにするかどうかちょっとばかり悩んだり。
  • 最終的に場所を変えてデザートでもつついてみる。
  • ティラミスおいしいです。
  • ちょ、女装ネタは勘弁。
  • 雑談弾みまくり。
  • 1650に本隊と合流して自分離脱、ありがとうございました。
  • そのあとは花まるという寿司屋で食事。
  • おいしい魚で満足。しかし、味覚が贅沢になっていそうで怖い。
  • 新千歳で休憩中(1927)